スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

かなりブルー


とあるペットショップへ行ってまいりました。


店内に入ったとたん臭いがきつい・・・




片隅の小さなガラス張りの箱に猫が・・・

「大売出し」の赤い張り紙。。。


ガラス越しに甘えてくる猫、狭い箱の中で暴れてる猫、、、、


箱の中にしかれた新聞の上にはおしっこ。その上で寝るしかない猫。


ちゃんとトイレでしたいだろうに。


はぁぁぁぁぁ~。

ため息祭りです。





隣では若い女の子が猫を見て「カワイーーー♪」って言ってました。

私には可哀想にしか見えませんでした。






ブルーになって店に戻ってくると



へんこはこんな格好で寝てるし









バカ兄弟は遊んでるし









仲良し軍団はひよこベッドで集会してるし











顔デカ猫はこっち見てるし









妖怪猫はねずみに夢中だし








デコ広猫は甘えてくるし・・・







あの猫たちも、早く幸せに暮らせればいいな・・・







猫cafeではレジ前にケルビムさんへの募金箱を置いております。

皆様の善意のお金、20,784円、確かにケルビムさんへお届けしてきました。

募金くださった皆様、本当にありがとうございます。









mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799



15:03 : 猫のこと:  トラックバック(-)  コメント(-)

