スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

このかわい子ちゃんは?


おとといの木曜日、猫バカコミュのオフ会「第3回 猫呑み」なるものが開催されました。

総勢13名の猫バカたち。20時半開始。家にたどり着いたのは6時ちょい前。。。。

3次会の飲み屋を出ると、外は爽やかな朝を迎えていました。小鳥がちゅんちゅんと鳴いていましたよ。

おかげで昨日丸々一日、猫女は全く使い物にならない役立たずでした。。。

バイトの子に第一声、「クマ出来てますよ!」って驚かれましたー。


とっても楽しかったよ~♪早くも第4回計画しまーす☆☆

猫好きで酒好きの皆様、興味がございましたらぜひぜひご参加を。




ところで今日は、とってもかわい子ちゃんをご紹介します。



カワイー☆










こっち見て鳴いてる!カワイー☆











あくびしてる!カワイー☆











めん棒くわえて寝てる!かわいー☆











バンザイして寝てる!カワイー☆










このかわい子ちゃんは一体・・・?




















ああ、それ俺俺。










くまさん、ずいぶん育ちましたね。

ねみー。





mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799





20:02 : 今日の猫cafe:  トラックバック(-)  コメント(-)

