スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

猫写真家がご来店!


「猫カフェ」発祥の地は台湾といわれています。

近々、台湾と日本の猫カフェ約20店舗を特集したガイドブックが発行されるとの事で、

わが猫cafeも本日取材していただきました~☆

猫写真家の“関由香”さんが、わざわざ沖縄に来てうちの変態猫たちを撮りまくってくれました!!





関さんの写真集「島のねこ」 「島々のねこ」
お土産でいただいてしまいました!!アリガトウゴザイマス♪♪










カメラと一緒に持っているのは、関さん持参のマイ猫じゃらし。









猫写真家 関由香さんと妖怪猫じーじ




発行がとっても楽しみです☆☆取材ありがとうございました!!







ところで先日変態猫cafeに放り込まれた、正統派のカワイコちゃんは
すっかりと変態たちに馴染んでおります。




常連とカワイコちゃん?








常連とカワイコちゃん?









クマと一緒にひよこの中でおねむ







か、か、か、かわいいぃぃぃぃぃ・・・・。(ヨダレ)






すいませーん、かわい過ぎるんですけど。






昨晩、てぃーだブログの会社の方が猫cafeに遊びに来てくれましたー。
そしていろいろと教えていただきました!アリガトウゴザイマス!!
昨日、ブログのTOPの画像を変えました。しめじとおでことマーシュがお出迎えです☆






mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

19:06 : 今日の猫cafe:  トラックバック(-)  コメント(-)

