
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

大きく育てよ~♪


子猫カフェの腹減り女です。






先日、保健所よりやってきた美形子猫たち。


どーもー、ボクです。











ボクのにーちゃんです。










ボクのねーちゃんです。






ねーちゃんとにーちゃん、無事に里親さんが見つかりました!
ねーちゃんは、猫女のマイミクの猫バカさん、にーちゃんは猫カフェ常連の猫バカさんに
引き取られていきました~!!

猫カフェから7頭目、8頭目の里子を出すことが出来ました。めでたい♪



ねーちゃんとボク






美形猫たち、大きく育ててもらえよ~!!








ところでボクですが、












「ピー助」という変な名前を付けられて











猫女のもとで育つことになりました。












皆様よろしくお願いいたします。






mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799









14:12 : 里親さん決定!:  トラックバック(-)  コメント(-)

