
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

日に日にムッチムチ





最近よくお客様に言われること。それは、私も日々感じていたことであって・・・








ちょっと!!しめじちゃん!!!



なあに?

ひょっこり。









お前・・・太ったよね、それもかなり。










そんなことないわよー♪










だって少し前まではそんな“洋梨体型”じゃなかったよ??








そういえば下半身が重いような・・・














気にしない気にしない。ひと休みひと休み。






しめじがもし人間だったら、ひとりなのに普通に2人前のカレーうどんを食べるような子なんだろうな。







くれぐれもここまでデカくはならないでくれよ!

喰ったらすぐ寝るおっさん。











ちなみに猫女と出会った当日のしめじ↓

かわい(かった)っす♪







mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799



12:40 : 今日の猫cafe:  トラックバック(-)  コメント(-)

