
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

嬉しいお客様♪


昨日、とっても嬉しいことがありました!





5月に号泣して別れたアルちゃんの飼い主さんが アルちゃんを連れて遊びに来てくれたんです!







あいかわらずの美形猫!

まぐろに手の匂いをかがれています。








懐かしい古巣の匂いがするかな?











ひさしぶりにクマともご挨拶。









こんな日に限って猫女はデジカメを持っておらず・・・。
携帯のブレブレ画像しかありません。



カエルベッドを堪能。










大好きだったソファーの裏で落ち着いてます。


オープン当初から猫カフェに通っていただいている常連さんにも、今の飼い主さんにかわいがられて
ちょっと太って豪華猫になったアルちゃんに会っていただきたかったです!








うちで暮らしていた猫が、今は新しい飼い主さんに可愛がられて幸せに暮らしているって・・・





ホントーーーーーに嬉しいです♪♪





アルちゃんの飼い主さん、ありがとうございました!
またアルちゃん同伴で遊びに来てくださいね!!!








それでは今日の猫カフェの写真でも載せます。


猫女の草履とマーシュ










しめじ姉さんと怪物常連











ひげちゃびんに乗っかって寝てるぴーすけ












mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799




09:10 : 今日の猫cafe:  トラックバック(-)  コメント(-)

