
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

お前達・・・笑える。


本日もみんな元気で営業中。猫cafeです。




いつもながら死んだように眠る常連。







あまりに動かないので、お洋服着させてみました。





似合うかい?

いいえ、とても笑えます。








どうでもいいけどねみー。





面白かったので、みんなに着せてみました。






おでこ。ぶっかぶか。









数歩歩いたらすぐ脱げてしまいました。(へんこもぴーすけも写真撮る前に脱げてしまいました。。。)








つづきましてー






モッサです。いたって普通です。









これ犬用のMサイズだったけど、モッサには小さいみたい。






つづきましてー







クマちゃん。なんか似合ってますね。










クマは全然歩けずに、すぐにおなか丸出しになってしまいました。










脱がせてくれー。







つづきましてー






じーじもブカブカです。











ぶかぶかぶかぶか。









猫っていうか、ネズミ顔。








残りのマーシュ、しめじ、ひげちゃびん、まぐろ、メタボは今度載せまーす♪
思ったよりみんな全然嫌がらず、面白かったっす。







mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799



15:45 : 今日の猫cafeトラックバック(1)  コメント(12)

ココyuri

あれっ???コメント欄が復活してますね!!!!

みんな可愛い♪♪

洋服かぁ・・・うちの子にも買って着せようかな♪面白そう☆

そろそろ猫カフェにいかなくちゃ!!!!!

かれこれ3ヶ月くらい言ってないです>_<

待っててみんなぁ~~~♪笑

2007/08/31(金) 15:53:57 | URL

美吉

おお!

書き込むニャ!



美吉もお洋服持っているニャ!

でも、着るとすぐ毛だらけニャ~(´・ω・`)

ママが洗濯を嫌がるから着せてもらえないニャ~

2007/09/01(土) 19:43:06 | URL

彩ちん

常連・・・寝相おもしろスギー!!

てか、マーシュは着れるんですか!?

楽しみにしてます^^

2007/08/31(金) 16:37:54 | URL

ミィシャ

何時も拝見しております。近いウチ必ずや参ります?

2007/08/31(金) 20:18:44 | URL

ミィシャ

何時も拝見しております。近いウチ必ずや参ります?

2007/08/31(金) 20:18:07 | URL

パイプイス

はじめまして。気が付けば覗いてしまいソノ度に笑ヲもらってます、ありがとうございます。わたしはへんこちゃんのファンです!何だかわたしの敬愛する中島らもさんに似てるあと大泉晃氏にもちょっと。。ゴメンね女の子チャンなのにたとえがオッサンばっかで。ミンナ、ありがとう~ね。長々と失礼いたしました。では!

2007/09/01(土) 17:25:06 | URL

(有)鳳凰(ほうおう)

みくにさんへ



初めまして、aicafeと申します!



その服は、クマちゃんが一番お似合いです。



可愛いです!



                  aicafe

2007/09/01(土) 15:37:39 | URL

nekosuke

はじめまして♪

毎日の様に覗いてます!

お店に行った時は羨ましくてたまりませんでした…!



面白かったり、里親決まって突然引取って頂いたり、喜ばしい事だけど泣きたかったり…と勝手に想像して涙ぐんだりしました(笑)



うちのチビヒゲは服を着ると瞳孔が開き、全く立てず、コテンと横になったきり動かなくなります(笑)多分5分したら死んでます…(笑)



ではまた遊びに行きます!



子猫のスタッフが必要なら教えてくださいね!

実はアパートの下に可愛い子猫(母親はまた妊娠…)がいます!シャム(美形)と黒白猫です。

2007/09/01(土) 09:59:16 | URL

ユウコ

ヤッター!

コメント欄が復活してる!!

みくにさん、お久しぶりっす!そして、猫スタッフ達も!!



服、かわいいですね!

皆嫌がらないんだ!へぇ。

でも、触るだけでやっとのウチの暴れん坊ラン子には着せられんな~。



そして携帯からは確認がしにくいですが、2ヵ月ぶりに登場したモッサの毛、伸びてます??

2007/09/01(土) 08:14:56 | URL

ミィシャ

久しぶりです。何時も拝見しております。必ずや近いウチ参ります。

2007/08/31(金) 20:27:16 | URL

かんのり

はじけまして(笑)

猫ちゃんかわゆいですね

みんな飼っているんですか?

2007/09/01(土) 02:10:54 | URL

みくに

ココyuriさん

お久しぶりでーす!

そろそろ遊びに来てくださいね!



彩ちんさん

マーシュ・・・着れました!!ぱっつんぱっつんです。



ミィシャさん

お待ちしておりまーす♪



かんのりさん

はい、みんな飼ってます。

おうちにも5匹います。ねこまみれです。



ユウコさん

お久しぶりですー!

またラン子ちゃんの話聞きたいです!服も着てもらいたい・・・。

モッサはそろそろ、その名の通り「モッサ」に戻りつつあります。



nekosukeさん

毎日覗いていただきありがとうございます♪

にゃんこスタッフは常に定員いっぱいで空き待ちの状態ですので

残念ながら子猫ちゃんは引き取れませーん。

またのご来店お待ちしております!



鳳凰さん

初めまして!

わたしもクマが一番似合うと思いました!

くま、とってもカワイイんです♪



パイプイスさん

はじめまして!

へんこファンとはマニアックですね!ありがとうございます♪

里親さん大募集中なので、どうぞよろしくお願いいたします!



美吉さん

今度是非、お洋服姿をブログに載せてください!!

2007/09/05(水) 17:29:45 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

※写真をクリックでVGAサイズ(640x480)に拡大します。とまぁ、きっかけはいろいろあるけれど、一人で行くにはちと厳しい猫cafeに行ってきました♪猫好きにはたまらん素敵空間でありましたよ!いいなぁ、家猫になってまったり過ごしたい…(ぉぃ →「猫カフェ」はじめました

2007/09/02(日) 22:12:15 | 青空日記

