
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

パツパツ洋服猫


もう9月ですねー。早いもので猫cafeオープンして4ヶ月が経とうとしています。

ご来店いただいてる皆様、ありがとうございます♪




先日の記事に引き続き、洋服猫たちを載せます。




まずはしめじ。









・・・。

うん!なんかフツーに似合わないね。











お次はメタボくん。

ほぉー。サイズ的にはイイ感じ。












メタボは必ず寄ってきてしまうためブレブレ。(隣は変態猫)












つづきましてー、マグロちゃんです。

ぶっかぶか。(後ろにはメタボリック猫と妖怪猫)











すぐに片足が抜けたところをじーじに頭舐められて終了。













お次はひげちゃびんです。

似合う似合わないの前に顔コワイ。











顔コワ~~~!お前ペコちゃんか。













毛の色とピンクが似合ってます。










さてさて、やはりトリはこの方。









マーシュ君、なんとか入りました~♪意外とカワイイ。













本人も意外とお気に入り。














えっと・・・
「洋服」というか「コルセット」ということでよろしいでしょうか。









mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799








09:55 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(6)

彩ちん

マーシュ、かわいい・・・♪

もしかして意外にやせてる??

でも、おなかがたぽたぽですね^^;

そこがまたかわいいんですけどね!

2007/09/03(月) 10:14:32 | URL

キキしまチィ

こんにちは。すっごいお久しぶりです☆

しめじちゃん、まるくなりましたね^^色もだいぶ変わったような気がしました。

でもすっごく可愛いです。

クマは超美猫になってたしビックリ!

猫天国満喫しました~♪

これからもずっと応援しています。

2007/09/04(火) 21:32:37 | URL

nekosuke

私はマグロちゃんの怨めしそうな目が好き~!

2007/09/03(月) 17:25:43 | URL

ぶーちゃん

はじめまして!

いつも猫cafeの前を通っては

「入りたい~。猫とたわむれた~い」

とため息をもらしています(笑)

今度はぜひ猫cafeさんにいきます!!

メタボちゃん、ぺろってでた舌がTシャツとめっちゃ

マッチしてます!!

CMでれるかも!!

今度は赤ちゃんとかにかぶせる動物帽子(カエル君とかブタ君とか・・・)をニャンコたちにかぶせてください!

2007/09/04(火) 16:38:56 | URL

みくに

彩ちんさん

マーシュは洗ってもあまり変わりません。

唯一顔の周りの毛がぺそーっとなって顔が小さく見えるくらいです。

腹の肉がたっぽんたっぽんです!



ここyuriさん

キグルミ、今度チャレンジしてみます!



nekosukeさん

ほんとに怨めしそうですよね~!

まぐろは野性味溢れるクールな女です!



ぶーちゃんさん

はじめまして!

動物の帽子を用意しておきますので、ぜひ遊びに来てくださいね!!



キキしまチィさん

応援ありがとうございます!

クマもしめじもカワイイですよね!(親バカ)

しめじにこれ以上太らないように言ってやってください~。

2007/09/05(水) 17:34:52 | URL

ココyuri

マシュー可愛いですね♪♪

一番似合ってる☆

こんどはキグルミをお願いシマス(笑)

2007/09/03(月) 13:40:44 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

