
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

猫バカメンバーズ


本日も始まりました。猫cafeです。


よく見るとこの写真の中に8匹の猫がいます。







猫cafeでは↓このようなメンバーズカードがあります。


1回のご来店で1スタンプ、15個たまると1回無料になるという、猫バカメンバーズカードです。





今まで、お2人の常連さんが15ポイントためてくれました。




皆様もぜひ「猫バカメンバーズ」にご入会ください。(当然入会金等は一切無料です。)







本日も、入り口のドアを反って押さえてるヒゲ猫や







  



遠近感がおかしい顔デカ猫や














踊りながら眠る子猫などが、皆様のご来店をお待ちしております♪










しっかし、スゲー反ってます。そこまでして押さえたい理由をききたい。








mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799


13:06 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(5)

82号

ひげちゃびんかわいいーっ!

反ってるお腹に顔をうずめたい...

2007/09/05(水) 15:58:58 | URL

みくに

82号さん

ぜひぜひ顔をうずめにいらしてください!!

お待ちしておりますよー♪

2007/09/05(水) 17:35:44 | URL

lynx

はじめまして。

時々お店へお邪魔するたび癒しをもらっています。

魅惑のソリスト、ひげちゃびん君の反り押さえを、いつか生で見たいものです♪(完璧なライン!かわいすぎる><)

2007/09/05(水) 22:43:22 | URL

みくに

lynxさん

はじめましてー。

ご来店ありがとうございます!

ひげちゃびんはしょっちゅうソリストになります。

そして寝るときは仰向けねじり猫になります。

不思議な猫です。。。

2007/09/06(木) 13:37:25 | URL

菟夢

はじめて書き込みます。

猫cafe、行く度に癒しをもらっています!(ブログにも癒しをもらってます)

私もソリストみたいです(^-^)v



メンバーズカード、今度行くときに作りたいです!



初カキコですみません;

私のブログで猫cafe紹介してます。事後承諾ですみませんが、まずければtomy_kudaka@yahoo.co.jpに連絡ください。

お手数かけます;

(このコメントは削除しちゃってください(>_<))

2007/09/07(金) 02:11:50 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

