
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

アホ猫(ハロウィン仕様)

駐車場が少なくて皆様にご迷惑をおかけしております。猫cafeです。





先日常連のお客様がハロウィンのバケツ(?)を持って遊びにきてくれました。




なんじゃこれ??







うちの自慢のアホ猫がかぶっております。
かぶせたわけでも、脱げないわけでもございません。
かぶっては脱ぎ、かぶっては脱ぎを好きで繰り返しております。。。











クマも呆れ顔。











ど~も~。アホ猫です。












観葉植物、うめ~。












すっげーうめ~!!












マーシュも少しあきれ顔。

あいつ、ほんとにアホだな・・・。








   




最後にじーじがマネしてました。









mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799



14:13 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(12)

しっぽ

可愛い!可愛い!可愛い~っっ!!



余りの可愛さに鼻血が出そうですっ(><)



会社の休憩中猫カフェブログに癒されて。。。

変なテンションになっちゃいました(笑)

マシューに顔埋めに行きたい。。。



近いうちに是非是非お邪魔しますね♪

2007/09/07(金) 15:19:06 | URL

みくに

しっぽさん

鼻血が出そうになっていただきましてありがとうございます!

マーシュは怒りんぼなので、私以外の人に撫でられるとたまに唸ったります。

すみません!!

ぜひぜひバカ兄弟(モッサとひげちゃびん)に顔をうずめに来てくださいね!

2007/09/07(金) 20:40:44 | URL

みくに

くるまやさん

ほんと、モッサのアホ加減には笑わせられました☆

いつもご来店ありがとうございます~♪

2007/09/07(金) 21:23:33 | URL

くるまや

先日はオモチャ持ち込みで失礼しました;

モッサの執着ぶりには大爆笑でしたね。

じーじも気に入ってくれて良かったですv

2007/09/07(金) 21:00:29 | URL

シヨ

 こんばんわ。今日は昼ごろにおじゃましました。

とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。

今度は抱っこにチャレンジにしたいです。ではでは~。

2007/09/07(金) 23:30:27 | URL

lynx

こんにち…

わ~~~~!!!!



マッチ棒(ハロウィン仕様)?!



もったいなくてつかえません(*v_v*)

火をおこさずとも、まばゆい輝きを放つモッサ…。鋭いボケ(?)にツッコミをうっかり忘れてホッコリしてしまいます。憧れです(笑)

2007/09/08(土) 12:22:02 | URL

みくに

シヨさん

ご来店ありがとうございました!

へんこがお友達の膝の上でずーーーーっと寝てましたねー。

とっても居心地が良かったんだと思います♪

こんどはもっとゆっくり遊びに来てくださいねー。



lynxさん

確かに尻尾の付いたマッチ棒です!!

モッサがまばゆい輝きを・・・?笑

マヌケ猫に会いにきてくださいね!

2007/09/08(土) 13:03:31 | URL

でこ

みくに様

貴店のリンクの件で問い合わせた でこ(とりが~)です。

書き込みをありがとうございました。

きっとお店に友達を誘ってお伺いします!!

それまでは、 貴店のブログを読む専門 になりますが・・・

リンクも早速貼らせていただきます。



>猫cafeを開店したきっかけは、人に癒しを与えるのが主な目的ではなくて、特に捨て猫、野良猫の多い沖縄で、少しでも多くの人に猫の飼いやすさやかわいさを知ってもらい、捨て猫を減らしたい、かわいそうな猫に里親さんを見つけてあげたい、という気持ちからです。



上記の言葉にジーンと来ました。

沖縄にみくに様のような方が越してこられて

うれしいです。

2007/09/08(土) 14:33:01 | URL

でこ

はじめまして、管理人様。

とりが~ と申します。

沖縄在住で、貴店に行ってみたいのですが

忙しくて実現できておりません。(^^;)

おっとりでぶねこ好きなので

写真を拝見させて頂いた所、

マーシュちゃんメタボちゃんが萌です。



貴店のブログのリンクを、私の「ねこ」に関する記事に

貼りたい旨のメールを

先日nekocafe@amber.plala.or.jp宛てに送りました。

携帯のアドレスが私です。

管理人様は多忙でいらっしゃるのだろうと思っています。

返信を頂けなかったので、カキコませていただきました。



私のねこの記事で、

もし管理人様にのお考えに差し支えない内容であれば、

貴店のリンクを貼らせていただきたいのですが

いかがでしょうか。

私は商用でなく趣味でブログを書いてますので、

 相互リンクは無し で構いません。



ねこ事情について

考えて欲しくて書いた記事です。

今日またその記事をこれから書き込みするところです。

またブログを見にいきますので、よろしくお願い申し上げます。

2007/09/08(土) 00:12:14 | URL

みくに

でこさん

リンクありがとうございます。

当店のにゃんこスタッフには「おでこ」という名前の猫がおります。

たまに「でこ!」と呼んでいるので親近感が湧きます♪

いつか猫cafeに遊びにいらしてくださいね!

2007/09/08(土) 15:44:40 | URL

みきち

こんにちはニャ!



みんなカボチャに頭突っ込んで勇気あるニャ!

猫の中の猫ニャ~!(=゚ω゚)ノニャーン♪



美吉は怖くて頭突っ込めないニャ~(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ...

2007/09/09(日) 23:39:48 | URL

みくに

みきちさん

こんにちは~!

勇気がある、というかアホなだけかと思いまーす☆

アホ猫ぞろいですみません!

2007/09/10(月) 16:36:17 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

