
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

牧志公設市場の親子猫


本日もまったり営業中、猫cafeです。


ところで私はmixiでこんなコミュを管理しているのですが↓
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
本日はコミュの中からの里親募集です!

詳細は↓

先日牧志公設市場そばのにぎわい広場(旧第二公設市場跡地)に1匹の母猫と
生後2週間くらい(?)4匹の仔猫の猫が迷い込んできて、母猫はとても人懐っこく
捨てられた猫なのかもとから野良だったのかはわかりませんが、広場の隅っこの
段ボール箱の中で毎日仔猫に乳をやっていたそうです。















そのうちに、猫の箱にこのような貼り紙が!








昨日、保健所行きになりそうだったところを、
今現在は私のマイミクさんが職場で預かってくれています。







もしもこのカワイコちゃんたちを引き取ってもいい!と思われた方は
mixiの下記のトピックに書き込みいただくか、
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22752534&comm_id=1892799&page=all

私までメールください。


よろしくお願いいたしまっす。








子猫、カワイイです。




なつかしの、拾いたてのまぐろの写真でも載せます。











くまとまぐろ@みくに家











どちらも子猫なのに、クマがでか過ぎて親子のよう。。。





小さいころは甘えっこでかわいかった・・・。まぐちゃん。。。
いまはその面影なし!








mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799


14:53 : 里親さん大募集!トラックバック(0)  コメント(7)

まめ

優しい里親さん見つかると、いいな~

可愛い5兄弟+ママ、可愛いすぎ!



初めての猫さん、まぐろ~さんだったんだ。

まぐちゃん~~~

一時預かった猫も、まぐちゃんなんです。

めちゃやんちゃで、、、でも、可愛いくて、離れて寂しくて、今は、近くに住んじゃってます。

2007/09/13(木) 08:14:51 | URL

みくに

やいちんさん

初めまして。

ちょっとずつでもかわいそうな猫が減るように頑張りますね!

今度是非遊びにいらしてください♪

2007/09/13(木) 13:04:21 | URL

みくに

まめさん

そうなんです!カワイイんです!

親子猫に優しい里親さんが見つかるといいなぁ。

初めての猫ちゃん、「マグロ」って名前だったんですか?!

すごい偶然ですねー。

2007/09/13(木) 13:03:03 | URL

やいちん

こんにちは。初めまして♪

いつもたのしく拝見させてもらっています。

私は沖縄移住者で実家で猫を飼っています。

沖縄は野良ちゃんが多いですよね。。。

どうにかちょっとでもかわいそうな猫が少なくなってほしいです。

今度、猫カフェさんに遊びに行きたいなぁって思っています。

2007/09/13(木) 11:57:42 | URL

みくに

アミさん

ご協力ありがとうございますー☆

子猫のプニプニのおなか、ご飯食べてぷくーっとなったおなか・・・

たまりませんよね!

こんどぜひぜひアキモチちゃんと会わせてくださいね♪



メンタンピンさん

猫ちゃん、かわいいですねー!

私が飼っている猫は全部、雄は去勢、雌は避妊をしているので

自分のところで出産を見たことは無いんです。

不幸な命を作らないように、避妊手術などが一般的になればいいなぁと思っています。

2007/09/13(木) 20:25:47 | URL

メンタンピン

猫は可愛いですね。でも増えすぎるのがどうにも・・・・。我が家では3月に4匹生まれて8月にまたまた4匹生まれました。もちろんお母さんは同じですよ。すごい繁殖力というか生命力というか・・・。ということで可愛がってくれる人がいればお譲りしたい。うちの猫たちもみてやって下さい

2007/09/13(木) 18:34:51 | URL

アミ

コメント欄があるー★

わーい。嬉しいです^^



猫一家、無事に里親が見つかるといいですねー。

私も少しでも力になれたらと思い日記UPしましたよー^^



しかし、子猫って本当可愛い。。。♪

お腹とか、温かくて気持ちいーんですよねぇ^^



今度、マキ&モチも一緒に顔出しますねー。

2007/09/13(木) 17:43:54 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

