
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

フードメニューのご案内

本日も、全員元気な猫cafeです。



外の鳥に向かって「ウカカ ウカカ」言ってるしめじ







本日は「猫cafe」のフードメニューをご案内します☆



まずは一番人気! トロトロたまごのオムライス~



定番!デミグラスソース





チーズのきいたホワイトソース♪





シンプルなケチャップソース♪


おいしいですよ~♪







特製タコライスもあります!

サルサソースから手づくりしています。美味ですヨ。








パスタもいろいろあります!


和風きのこパスタ☆








なすとトマトのスパゲティー☆







カルボナーラ☆






☆タラコスパゲティ(こってりクリーム or さっぱりレモン)








☆ツナのトマトクリームパスタ









☆ツナとトマトの冷製パスタ  ※夏季限定デス。
01598.jpg




全て各680円です♪









忘れてましたが、手づくりデザートもありますあしあとピンク
☆フレンチトースト
☆チョコとバナナのミニパフェ
などなど・・・



美味しいので食べてみてくださいね~!









それでは、変な猫たちの写真を載せます。


キャットウォークの上で睨み合う、ケンカ寸前のマーシュと常連












いつも仲良しで見つめあう、クマとしめじ











ひとり、天井の黒い点を見つめるじーじ











無意味に宙を見つめるぴーすけ








「猫cafe COOKIE」出来ました♪
ココア味とレモン味の手づくりクッキーです☆☆
お土産におひとつどうぞ~ピカピカ








オムライスが食べたい人はクリックお願いいたします☆
人気blogランキング






mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799







13:08 : フードメニュートラックバック(1)  コメント(20)

くるまや

猫カフェプレート。土日限定だなんて、残念です;

仕方ないので、手作りクッキーで我慢ですね。

でも余裕があれば平日(ランチタイムだけでも)提供していただきたいです!

2007/09/17(月) 00:42:38 | URL

みくに

nekosukeさん

こんばんは!

おでこは食いしん坊というレベルではなく餓鬼です。

毎日3食ごはんを食べているにもかかわらず、あの食欲は

一体何なんでしょう・・・。困りました。

カフェやられるんですね!楽しみです!

猫cafeは・・・大変ですよ~~~!笑



ぺっきさん

初めましてー。

ご来店ありがとうございます!!

また遊びに来てくださいね。オムライス作って待ってます♪

2007/09/16(日) 19:49:40 | URL

ぺっき

初めまして♪いつも楽しく拝見してます♪猫カフェ一度遊びにいきましたが、また近いうちおじゃまします!オムデミうまかったのでまた食べたい~☆

2007/09/16(日) 18:24:13 | URL

nekosuke

こんばんは☆



おでこちゃん食いしん坊なんですか。家の猫に似ていてとても気になります。



天井の黒い点を見つめるジージも可愛い♪



私もCafeを立ち上げようとしているのですが、なかなか前に進まず、混乱してきてます・・・・・

このブログを見るたび、猫Cafeにしたい~~とおもっちゃいます。ずっと一緒にいたくて。(かなり私情が入り込んでます・・・・)

2007/09/15(土) 23:15:47 | URL

さく

こんばんは!

先日、初めてお邪魔させていただきました。

沖縄に、こんな素敵な場所があるなんて、知らなくて

もう大興奮でした!(//▽//)



でも…ごめんなさい!!

猫ちゃんに気を取られ、スリッパぬがないといけないところで

履いてたり、テーブルなのに座っていたりしました…。

本当に、迷惑な客で申し訳ありませんでした(><)



オムライスや、マンゴースムージーなど、すっごく美味しかったです♪

猫ちゃんと戯れられて

料理も美味しいなんて…本当に最高ですね(*^-^*)



あの子、おでこちゃんっていうんですね!

オムライス、かなり狙われました(笑)

猫ちゃんには、人間用の食べ物をあげるのは

良くないだろうと思ったので、必死に避けましたが…

味付けとか大丈夫なんですかね??

あげても良かったんだったら、あげたかったけど…。



初めてだったので、いろいろ遠慮してしまい

だっことかできなかったのですが…

次に行ったときには、してみたいです!!



あと、私もブログを書いていて、デート日記として

写真を載せていたりするのですが

こちらの店内の写真とか、お店自体のこととか

載せても大丈夫でしょうか?

猫ちゃんの可愛さのあまり、いっぱい写真を撮りまくってしまいました。

もしダメでしたら、個人で写真は楽しむことにします♪



私が沖縄在住じゃないので、なかなか行けないですが

次も絶対行きます!

そして、彼氏のポイントカードを早くいっぱいにさせます(笑)



長文、失礼致しました。台風、お気をつけ下さい…。

2007/09/15(土) 00:33:39 | URL

りょう

初めまして!ネコカフェで検索していたらまさか地元沖縄にあるとは!!とびっくりしました。残念ながら今は内地で働いているのですぐ行くことができないんですけど、地元へ帰省するときには必ず立ち寄りたいと思います!



どのにゃんこちゃんものびのびとしていてすごく居心地がいいんだなぁ~と心がほっこりしました☆



オムライスおいしそうです~(人´∀`*)

2007/09/15(土) 03:11:03 | URL

みくに

chapiさん

おでこがアホで申し訳ございません!!

あいつにはホントに困った・・・。



モッサ、好きですか・・・?

毛がぐんぐんと伸びてます。もうじき元通りですよ~!

2007/09/14(金) 14:19:42 | URL

chapi

こんにちは♪



とろとろたまごのオムライス・・・おいしいですよね。

幸せ気分いっぱいになりますよぉ~

私もおでこちゃんにそばから食べられちゃいました。でもまたそれも可愛かったりして・・・いいんです。それも幸せ♪



メニューを載せられちゃうと今からでも行きたくなりますねぇ。

土日限定の猫cafeプレートにもそそられちゃいます。



やっぱり遊びに行かなくっちゃ!って感じですね。

今日はモッサの写真がないんですねぇ。ちょっと寂しいです。

会いに行けばいいかっ。

2007/09/14(金) 13:44:10 | URL

さゆ吉

みくにさんこんにちは☆

この間食べたオムライスを記事にしていたので、トラバさせてもらいましたよー♪

スパゲティーも美味しそうですね。

美味しい食事にかわいい猫達。。。猫カフェ最高ですっ♪

2007/09/14(金) 14:34:36 | URL

彩ちん

手作りクッキーかわいい&おいしそう~!!

行けない間にメニューも増えてますね!!

近いうちにできれば遊びに行きます^^

オムライス食べた~い♪

2007/09/14(金) 14:58:17 | URL

みくに

さゆ吉さん

ご来店ありがとうございます!

しめじたち、可愛く写真撮っていただきありがとうございますー。

また遊びに来て下さい!



彩ちんさん

クッキー美味しいですよ!ぜひぜひ!

久しぶりに遊びにいらしてくださいね☆

2007/09/14(金) 17:11:53 | URL

Tom

しめじ定食がぁると言うぉ店はここでつか?w

2007/09/14(金) 18:18:21 | URL

みくに

こぢさん

お元気ですかー!体調はどうですか?!

アイスコーヒーもアイスティーもカフェラテもありますので

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!



Tomさん

はい!

しめじ定食とマグロ定食、クマ定食もあります。

すべて平らげるとメタボ定食になります☆

2007/09/14(金) 18:30:29 | URL

こぢ

すごい!!メニュー増えましたね~~!!

大好物ばかりです~~。^^

OPEN以来お邪魔してないのでとってもとってもいきたいです~~~★★

あっ アイスコーヒーは置いてますか?? 近いうち、いきますね~~^^

2007/09/14(金) 18:16:39 | URL

かーず

こんばんは



個人的には、ナスとトマトのパスタが凄く食べたいです。



んで、食べたらちょっと景色みて・・、また猫のエサのかつおで、



猫ハーレム大会をやっちゃいたいです。(^^)







台風ですが、猫たちは、興奮してないですか?心配です。

2007/09/14(金) 20:50:03 | URL

みくに

かーずさん

こんばんは!

ナスとトマトパスタ、美味いですよー。

今度食べてみてください!



ただいま台風中。

猫たちは・・・しめじ以外みんな寝てますね~。。

2007/09/14(金) 21:21:42 | URL

はるか

はじめまして。

猫の事で相談があります。

相談に乗って頂きたいのですが。

電話番号を教えていただけませんか?

2007/09/14(金) 20:54:57 | URL

みくに

さくさん

こんにちは!

おでこ・・・やはり狙われましたか・・・。申し訳ございません。

人間の食べ物はあげてはいけないのですが、あでこはアホなので

異常なほど執着してしまいます。叱られても反省の色無し。

アホです。

ブログでも紹介いただけるとのことで、ありがとうございます!!

今度は抱っこでもおんぶでも、思う存分遊んでくださいね。



りょうさん

初めまして!

うちの猫はのびのびデブデブし過ぎて困っております。笑

帰省の際にはぜひぜひ遊びにいらしてくださいね☆

2007/09/15(土) 14:45:22 | URL

ゆみりん

なかなかフードメニューを堪能できる時間に行ってないです…

19日に会社の健康診断で宜野湾に行くので、お昼を是非食べに行きます!

朝食抜きだからかつれて行きますから、食材用意よろしくお願いします(笑)



オムライスにしようかな~スパゲッティにしようかな~

あ!!もちろんデザートもね!!

2007/09/17(月) 10:31:06 | URL

みくに

くるまやさん

そうですね!

慣れたら平日にも週変わりで出したいと思います☆

食べに来て下さいーい!



ゆみりんさん

19日、お待ちしておりまーす♪

風君同伴でもかわいませんよ!!

2007/09/17(月) 17:50:24 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

てぃーだブロガーの間でも大人気の猫カフェに行ってきましたよ!前から気になっていたオムライスも堪能してきましたっ♪

2007/09/14(金) 14:31:21 | なかゆくいあわー

