
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

出ました!「猫カフェ本」

どーもー、猫女です。




猫の置物に寄りそうメタボ








先日の記事に書いた、猫カフェガイドブック、 その名も「猫カフェ」が発売されましたー!







日本&台湾の猫カフェ22店舗が紹介されております♪

うちの猫たち全員の顔写真とプロフィールと肉球写真も載っています♪

本の帯には、なぜか猫女とおでことクマも載っています♪





機会があったら本屋さんで見つけてみてくださいね~。(当店にも置いてあります☆)










ところで、新しい猫ベッド買いました。


カワイイでーす☆









カワイイでーす☆








もう1個こんなやつ。











カワイイでーす☆











カワイイでーす☆







猫cafeプレート、おかげさまで完売いたしました。ありがとうございます♪
次はどんなメニューにしようかな♪











猫カフェ本を読みたい方はクリックお願いいたします☆
人気blogランキング






mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799







18:35 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(9)

みくに

酒子さん

そうでしたねー!あのときの本が出ました!

おでこもブサイク気味に載っています。笑

見てみてくださーい♪

2007/09/17(月) 19:41:18 | URL

酒子

「猫カフェ」本出たんですね!

ちょうど私が遊びに行ったときに、写真家の方が猫カフェさんで撮ってるの見てました。

わー、見るの楽しみ!絶対、本買うぞ!

2007/09/17(月) 18:46:15 | URL

気ままなマリン

すごーい。本に載ったんですねー。



にゃんこ達のベッド、いつも可愛いですよねー。カエルとアヒルを探したんですが、なかなか見つけられないです。オススメのお店とかありますか?

2007/09/17(月) 20:56:39 | URL

Tom

本買いに行けないので送って下さーい(笑)

2007/09/17(月) 23:15:35 | URL

chapi

肉球ぷよぷよ・・・考えるだけでにんまりですねぇ~

絶対買います!!楽しみ。

これで旅行に出かけてもその土地の猫カフェに行けるかなぁ。



モッサの毛はだいぶ伸びたんですね。ブーツがまたかわいらしかったんですが。やわらかい毛もいいんですよね♪

2007/09/17(月) 22:02:23 | URL

ちょこ

お初にコメントさせていただきます^^

ちょこと申します。



今月の頭に一回だけ猫カフェにお邪魔しました。

ウチの子達はもう年寄りで、あまり遊んでくれないので

猫カフェで久しぶりに遊んでもらって、幸せでしたー。



また生きたいのですが時間が・・・

毎日ブログを見ては一人にやけています。



今日は我慢できずに投稿。

みんなかわいいけどー、

最後の写真は(じーじでしたっけ?)・・・こわーい^^

突っ込みだけでものたりず失礼しました。



またお邪魔したいと思いますー。では。

2007/09/17(月) 23:38:32 | URL

こぢ

すごいですね~!! 本にのるなんて!! おめでとうございます~♪

私も、さっそく本屋さんへ行ってみたいとおもいます。

毎日いろんなことがあって楽しそうですね~!! 

2007/09/18(火) 01:40:10 | URL

まめ

祝  猫カフェBook

買いたい~~~本屋探しに行かねば。



猫ベッド、まぐと色違いです~~w

カエルベット欲しくて、ペットショップ探しまくってるんですけど、、、

見つかりません;;

どこに売ってるんだろう、、、、、、、

返した猫のベット探しまわる私に「親バカ!」と;;



可愛いんだもん、しかたないですよね~~~

毎日、ここのHPで癒されてます。

2007/09/18(火) 09:47:48 | URL

くるまや

猫カフェ本。

本屋さんへ探しに行ったのですが見つからなかったので、アマゾンで注文しちゃいました!

猫スタッフのグラビア本(違;)手元に届くのが楽しみですv

2007/09/19(水) 20:33:21 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

