スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

バレバレ

おはよーごぜますー。

猫に天井の壁紙を剥がされた店の店主です。













べーろべーろ












モッサってキャットウォークの上好きだよねー・・・









うん、好きだよ。













壁紙剥がしたのモッサかい?












え?















ゲーホゲホゲホッ(病弱なフリ)




















実は共犯↑  左まぐろで右しめじ














遊んでるフリ 遊んでるフリと・・・














げへへ。バレてない バレてない。













どいつもこいつもバレバレなんですけど・・・











わたくし顔に出やすいタイプです!















こんなモッサとクリスマスを過ごしたい方はクリック☆
 



mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

08:45 : 今日の猫cafe:  トラックバック(-)  コメント(9)

a-ya

やっぱりモッサはオチャメさん♪

それにしても、、、モッサ『毛』が伸びたねぇ~

そろそろ冬毛仕様かしら???



今寒々しい所でPC打っているので(←暖房器具がないので。)

モッサがとっても暖かく見えます・・・

2008/12/24(水) 01:52:44 | URL

くによし

お久しぶりです!

ネコリョーシカ教室に参加した、くによしです(´∀`)



うわ~…

モッサ様とクリスマスを過ごしたい…

ふさふさモサモサなモッサが大好きです(^ω^)



まぐろやしめじちゃんの知らん顔も

たまらなくかわゆいです(ノ∀`)

2008/12/25(木) 11:55:52 | URL

NAO

て!天井の壁紙?!( ̄▽ ̄;)

フスマや障子はよく聞きますが、天井の壁紙は初めて聞きました・・・・。信じられない技です。ソファーもモッサの仕業でしたか・・。

しらばっくれっぷりがカワイイです。ちょっとは、「悪ぅ~ございました~」って思ってるかね~?!モッサは悪事(?)を働くと、もろに顔に書いてるのですね。カワイすぎです~。ちょっとは修理も覚えてくれないと・・・・(笑)。

2008/12/24(水) 06:03:58 | URL

tippi

猫って悪いことをしたと言う自覚があるよね~

うちの前のミミちゃんはテーブルの上とかキッチンカウンターに乗って

なにかないかと物色することがあった。

人の気配を感じると、慌てて飛び降り

ちょっと後ろめたそうにそそくさと隠れていた。

極めつけは、テーブルの上にいい物があってそれをゲットした時

ばれてなくても、ささっと隠れる。

あとで私たちが見つけて怒ってても、ほとぼりが冷めるまで

どっかに隠れている。

ミミちゃんがそそくさとした態度を見せるときは要注意だったな~



もうすぐ1年が終わるね。

ミミちゃんと別れて1年、チャーとモモと出会って1年がもうすぐです。

2008/12/24(水) 17:58:44 | URL

chapi

モッサったらぁ~ キャッ(^^*))((*^^) キャッ



ソファだけじゃなくて天井にも・・・

たまにキャットウォークに登るかと思えばそんな痕跡を残さなくてもねぇ



私も元気なモッサとクリスマス過ごした~い

♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

2008/12/23(火) 08:59:00 | URL

えーちゃん

モッサ毛伸びましたねー(*´▽`*)

壁紙無念ですhttp://blog.ti-da.net/img/a/63055.gif>
実家の猫は意味もなく張り替えた障子に突っ込み穴開けまくりです(^_^;)なにがしたいんだか。

まぐろちゃんとしめじちゃんも実は共犯なんですね――

まぐろちゃんおとなしいイメージがから意外です!しかもすごい小柄なんですねhttp://blog.ti-da.net/img/a/62328.gif>
かわいい(^-^*)

2008/12/23(火) 13:26:45 | URL

nori

以前、そちらに行ったことがあるのですが、モッサが大好きになりました。あのときは毛がモサモサで…モッサ!!って感じでした。

おっとりしてるように見えて、そんなイタズラもするんですね♪カワイイです。でも、みくにさんにとったらカワイイじゃ済まないですかね…。

いままで、猫と関わった事はほとんど無く、犬を飼っているせいか猫には目がいかなかったのですが、彼と猫カフェに行ってから猫も大好きになりました。カワイイ猫たちと、楽しそうに猫たちの話をしてくれるみくにさんと、窓から見える沖縄の景色がとてもすてきだなぁと感じました。また行きたいと思っています。

2008/12/23(火) 15:08:47 | URL

みくに

chapiさん

chapiさんのモッサはやはり変態でしたよぉー。

ソファも変態の勢でボロボロです。涙

今度叱ってやってください♪



えーちゃんさん

伸びましたよ~。

すっかりモッサモサです。

マグロはクロネコ軍団の中で唯一おんなのこなので

体もちょっと小さいですよ!

でもケンカは誰にも負けない、強い女です☆



noriさん

ご来店ありがとうございます!

モッサがマニアックでどうもすみません。



「当店に遊びに来てから、猫が好きになった」



なんと嬉しいコメントでしょう!!

こちらこそ、どうもありがとうございます♪

また遊びにいらしてくださいねー!

2008/12/23(火) 20:10:39 | URL

みくに

a-yaさん

おちゃめで変態なモッサです♪

寒いときにはモッサを膝に乗せればポカポカです。

こんどお貸しします!笑



NAOさん

天井の壁紙ですよぉー。

もう直せない、届かないので放置してます。笑



tippiさん

そうだねー、うちのグレオも怒られるのがわかってて

怒られるようなことしますよ。

で、叱る前にそそくさと逃げていく・・・アホだぁ!



くによしさん

お久しぶりです!!

くによしリョーシカは元気ですか??

モッサはモッサモッサの尻尾をゆっさゆっさ揺らしながら

今日もご機嫌ですよー。

しめじとまぐろはただ今追いかけっこしてます。

うるさいです。笑

また遊びにいらしてくださいね♪

2008/12/25(木) 20:44:46 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
