
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

猫たちの日常

こんにちはー。猫女と申しまーす。

今日は猫たちのなんてことない日常をご紹介します。




ねみー。













ねみーーーーーーーーーーーー!













お客様の手を枕にグースカピー。














ぴーすけの背後にクマが・・・














クマがぁぁ~。











水、うめー。











爪とぎ祭り。












黒猫の置物と黒猫まぐろ












ベロしまい忘れ猫










・・・・




まぁ、、、とくにオチはないですよ。










じーじのベロをしまってやりたい方はクリックお願いいたします☆
人気blogランキング






mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799






17:04 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(18)

ココyuri

じーじ可愛い♪♪♪♪かわいいぃ~~~☆☆

ベロをチョンってさわりたい(笑)

あぁ、猫カフェいかなきゃ~!!!!

今週末も忙しくて、行けそうにないです。。。

2007/09/21(金) 09:35:54 | URL

82号

癒されましたー...

モッサ&メタボ最高!

いつも癒し画像ありがとうございますぅ。。。

2007/09/20(木) 18:02:37 | URL

みくに

82号さん

オチのない記事ですみません。

また遊びにいらしてくださいね!!

2007/09/20(木) 19:09:28 | URL

鵜飼

楽しい日記がなくなった今、私はこれだけを毎日、楽しみにしているよ、みくにしゃん。 



癒されるのよ、こうやって見てるだけで。 

世の中なかなか悪くないぞ、って。

2007/09/21(金) 11:54:28 | URL

みくに

酒子さん

クマの顔がなぜ放心状態なのか謎です。

正直ネタ、あまり転がってないですよ・・・笑



菟夢さん

まるで心霊写真ですよね☆

クマちゃん、実物はとってもカワイイんですよ!

お待ちしておりますね~♪



ココyuriさん

じーじ、昨日はしょっちゅうベロをしまい忘れておりました。

また近いうち遊びに来て下さいね~!

2007/09/21(金) 11:54:36 | URL

菟夢

ちょっっっ!!

クマの顔怖すぎですよ!(笑)

今度の連休に行く予定なので楽しみです♪

2007/09/20(木) 23:06:38 | URL

菟夢

ちょっっっ!!

クマの顔怖すぎですよ!(笑)

今度の連休に行く予定なので楽しみです♪

2007/09/20(木) 23:06:02 | URL

酒子

ぴーすけの背後のクマが、、、、、背後霊のようで、ちびりそう、、、、!

ほんとに「クマがああああ、、、」ってかんじですね。(笑)

なんてことない日常なのに、猫スタッフは、ネタがごろごろころがっててうらやましいな~。

2007/09/20(木) 21:44:38 | URL

みくに

鵜飼さん

癒されてくれてありがとう☆

お店をやってから、日記のネタがなくなったよ・・・

いつか釣りたての魚もって遊びに来て下さい!

その時は猫カフェに泊まってもらいます。

2007/09/21(金) 12:10:30 | URL

みくに

ぺっきさん

難しいですねー。日によってバラバラなので・・・

お昼すぐに大暴れのときもあれば、夜でもまれに

寝てることもあります。

寝ていても、上手に猫じゃらしなどで遊んであげると

みんな起きてきますよ!!

2007/09/21(金) 18:41:55 | URL

ぺっき

今日も癒されました♪質問なんですが、猫さん達の活発な時間帯とかありますか?前回昼すぎ(2~3時)に行ったときはお昼寝時間だったので、次は元気に遊んでいる姿を見てみたいと思いまして☆あれば教えてください♪明日おじゃましたいので☆

2007/09/21(金) 18:15:21 | URL

みくに

ゆいさん

初めましてー。

かわいいですか!!ありがとうございます♪

ご来店お待ちしておりますね。



ゆみりんさん

写真、ありがとうございました!

早速「猫カフェアルバム」に使わせていただきました♪

またぴーすけを見に来てやって下さいね☆



NAYAMさん

はじめまして!

ねみー猫は「マーシュ」という巨体猫です。

また遊びにいらしてくださいね!!

2007/09/22(土) 11:58:50 | URL

NAYAM

はじめまして!

それぞれの猫の行動が面白くて、

特に、ねみー猫の表情が、とっても面白くて笑ってしまいました。

また遊びにこらしてもらいます!

2007/09/22(土) 03:58:18 | URL

ゆみりん

みんな良い味出してます!!

可愛い~!

また明日癒されに行こうかな~ヾ(´ε`*)ゝ



パスタ!超美味しかったです!!

次はオムライスを食べなくちゃ!!!

2007/09/22(土) 00:09:39 | URL

ゆい

初めまして!ゆいと言います!最近猫カフェの存在を知ったのですが、

か わ い い です!物凄く!

おそらく24日に遊びに行きますので、青い眼鏡の中学生(ぐらい)が居たら

私です(笑 楽しみにしてますね!

2007/09/21(金) 21:21:35 | URL

みくに

くうねるさん

確かに似てますね・・・。

これからは「別所じーじ」と呼ぶことにします☆

2007/09/22(土) 15:56:33 | URL

くうねる

『ベロしまい忘れ猫』の顔が

別所哲也に似てるきがする・・・

気のせいかな(@_@;)

2007/09/22(土) 13:34:34 | URL

nekosuke

クマの顔コワい~~。



爪研ぎ祭りいいですね~。うちのアパートの3匹も一匹始めるとみんな活発になっちゃって、追いかけっこに発展します…



昨日は夜中3時に……(-_-#)

2007/09/24(月) 11:45:24 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

