スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

つらい・・・

どーもー!独特な顔のぼくと私です。








猫カフェオープン前から猫カフェ入りしていた、「なーちゃん」。
オープン当時からの常連さんはご存知と思います。






猫女はずっとなーちゃんに会いたくて、先週の木曜日に呼び戻してみました~。







猫カフェの事を覚えていたようで、すぐにトイレでもお気に入りのソファーでもキャットウォークでもくつろいでいました。





フワフワでカワイイサビ猫ちゃんです☆






そのなーちゃんに里親さんが見つかりました。昨日の夜、その方の元へ旅立っていきました・・・。

私が会いたくて呼び戻してから正味3日間。


里親さんが見つかるのはとっても嬉しいことです!!でも一方で猫女はとても寂しく・・・




なーちゃん、いっぱい可愛がってもらってね。

当店から記念すべき10頭目の旅立ちです!













そういえばミニミニキャットタワーかいました。


興味津々。











興味津々。














なんかモサモサのでっかい猫、顔と尻尾はみ出してますけど。
















「みのもんたのセクハラ疑惑」の記事が気になり、週間女性を購入しました。(ウソです)













うちのしめじが小さく小さく載ってました。








さすが当店気の強さNO1女性。

週間女性デビューです☆









クリックお願いいたします☆
人気blogランキング






mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799


18:04 : 里親さん決定!トラックバック(0)  コメント(8)

とりが~

おひさしぶりです。みくに様。

TVの取材があったり

疲れが溜まっていらっしゃるそうで

ねこママさんは大変だぁと感じております。



先月、にゃんこの外飼いで悩んでいる件や

貴ブログのリンクを自ブログに貼ってもよいか等

~~をみくに様に相談したとりが~と申します。

覚えていらっしゃいますでしょうか?

今日はお礼を申し上げたくて書きました。



★(私的なことですから、

このコメントが表示されなくても構いません。)



★実は、貴ブログのおかげで、「ケルビムさん」を知り、

係りの方(代表の方?)に実際に里親会にて

相談をすることができました。



そして、

「ケルビムさんのチラシ」

「ケルビムさんからの多頭飼いアドバイス」

を手紙にして、

例のお宅へポスティングしましたら、



にゃんこが来なくなり、

そのお宅の庭のねこ小屋で付近では、

ねこを見なくなりました。フンもしなくなりました。

おそらく外飼い→室内飼いになったのだと思います。

発情期のケンカもまったくありません。

信じられないくらい驚いてます。



「猫カフェ」ブログのおかげです。

本当にありがとうございました。

パソコンを立ち上げた日には、貴ブログでいやされてます~

そういえば、TI-DAブログを始めたのも、

「猫カフェ」ブログがキッカケでした。



これぞ「幸福の招きねこたち」ですね(^ ^)!

友達とこぞってお店に

遊びにお伺いできる日も近づいています。

それでは長くなりましたが、失礼いたします。

                                   とりが~より

2007/10/02(火) 02:48:47 | URL

みぃ

こちらに初めてコメントします。みぃです♪”

なぁちゃん、里親さん見つかってよかったですね(^▽^)  日曜日にお邪魔した際に、なぁちゃんに初めてお目にかかりました(*’▽’)

ひざの上に載ってくる人懐っこい可愛らしい猫ちゃんですね♪”  みくにさん、せっかくなぁちゃん戻ってきたとたんに…寂しいですね。。。

でも、なぁちゃんゎみくにさんのこと忘れないし、猫cafeのことだって忘れないと思います!!! 絶対に新しい飼い主さんと幸せに暮らしていけますょ♪”  元気だしてくださぃヽ(・_・、)

2007/09/24(月) 19:59:42 | URL

みくに

みぃさん

ありがとうございます!

なーちゃん、幸せにのんびり暮らしていってほしいです。

いつもご来店いただいて、優しいコメントまで、嬉しいです。

みぃさん、ありがとうございます。

2007/09/24(月) 20:32:11 | URL

ゆば

みくにさんこんにちは&はじめまして&お疲れ様です!

お店には何度か足を運んでいるのですが、コメントは初でっす☆

あ、でもブログの方は頻繁に訪れてますよ笑



Oh! ナタ~リア~!!って感じですね。。ついこのあいだ、

一緒に遊んでもらったばっかりだったので寂しい限り!><

でも短いカフェ復帰期間に偶然会えて良かったです◎

新しい飼い主さん、こちらからもなーちゃんをよろしくお願いしまーす!!



あと、モッサ相変わらず笑えますね^д^; しめじもデビューおめでとです♪

2007/09/25(火) 12:14:08 | URL

ゆう

こんばんは、みくにさん☆

またこれからも書き込みさせてくださーい♪(^-^)



ってか なーちゃん。。。



私もなーちゃん大好きで、お膝にのっけたりとよく遊んでました。

それが急にいなくなっちゃって大ショック~

でも最近呼び戻すという事で、これからは なーちゃんもいる♪ と、喜んでました。



何と!!!

里親さんが見つかったんですね!

正味3日間しかいなかったなか、ラッキーな事に会えたのでよかったです。

毛が柔らかく、ふわふわのなーちゃん 幸せになってね☆



みくにさん、やっと来て会えたところで確かにとてもさびしくはありますが、

里親さんが見つかっての事なので、これからのなーちゃんの幸せを祈りましょう☆

2007/09/24(月) 21:53:55 | URL

犬好きだけど

はじめまして。駅で里親を募集している光景はよく目にしましたが、猫cafeのような取り組みは初めて知りました。とても興味深いです。行政が保健所で処分、生き物なのでこの言い方が適切だとは思いませんが、人間の都合だけで数を減らすことだけを考えずこういったビジネスモデルを支援する方向に向かえば捨てられる動物も大安売りと広告を掲げモノを売るようなペットショップも減り歳出の削減になるような気がします。数字がないから説得力がないですね。就職したら沖縄に帰ることは少なくなると思うので帰省した時に立ち寄ってみたいです。

2007/09/25(火) 01:37:49 | URL

と~ら~

こんにちゎと~ら~です^^

里親さん決まったんですね(= ̄∇ ̄=)♪ょかったですね

うちの【まぅ】もケルビムさんからやって来た(=^・^=)なんですよぉ



最初は【トラ】の遊び相手に~と思ってお試しで預かっていたのですが

1週・2週と様子をみてぃたのですが慣れなくて、どぅしよぅかなぁ~って

ずっと悩んでました。。。

でもでもやっぱりかゎぃくって手放したくなくて今では、うちの王様ズに君臨してます((´∀`*))ヶラヶラ

な~ちゃんは、きっと何かのご縁で猫カフェに呼び戻されて、新しい飼い主さんと巡り合えたのでしょうね。



後、しめじちゃん女性誌にデビューですねぇ(= '艸')かゎぃぃ

2007/09/25(火) 12:52:04 | URL

nekosuke

コンバンハ!

里親を見つけたいけど何だか泣いちゃいますよね。

わたしも野良犬を里親さんに渡した時に慌てて追掛けて来たのを見て泣きました。

今では幸せに暮しています。そして今も捨て犬をまた保護してしまい、実家で飼っています。

現在アパートの外に母猫に疎まれたまだ4~5ヶ月の子猫が懐いてしまい、毎日心揺らいでしまいます。

いつかは『あの時に決断していれば…』と思うことにならないかと思ってしまいます。また遊びにいけたらいいな。

2007/09/28(金) 02:29:49 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

