スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

素敵なプレゼント♪

今日はポストにとっても嬉しいプレゼントが届いてました♪



先日撮影していただいた、猫写真家「関由香さん」からです!



「猫カフェ」本に掲載された写真、されなかった写真をポストカードにして アルバムに入れて送ってくれたんですー☆



















アホ猫も見違えるよう。












クマはホントに熊みたい。













変子もとっても美人さん。












メタボ猫も別な猫のようにりりしく・・・









うちの変態猫たちが、みんなかわいく撮れていて・・・さすがプロです!!

店内においてありますので、皆様見てみてくださいね!

関さん、本当にありがとうございました♪すっごく嬉しいですキラキラ 











日曜日に、新たな里親募集にゃんこがやってまいりました。


通称ぱくぱくちゃん、シャム系の男の子です。








とっても甘えっこさんです♪









どなたか里親さんになってください~。










ぱくぱくちゃんがカワイイと思った方ははクリックお願いいたします☆
人気blogランキング






mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799




15:28 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(3)

shu_okinawa

初カキコです!



クマと変子の写真が気に入りましたぁ *^-^*





今度、お店に遊びに行きますねぇ。

2007/09/26(水) 16:53:27 | URL

chapi

いつもかわいい猫たちですが、プロの手にかかるとかわいさに磨きがかかっちゃいますね。



クマの写真はいい感じですね。本物の熊さんも顔負けですよね。



今月はまだお邪魔していないので、早く行きたいよぉ~

モッサちゃんに会いたいです。

新入り猫ちゃんにも会いに行かなくっちゃ!

2007/09/26(水) 18:22:55 | URL

ぺっき

前回遊びにいけず、今日はりきっておじゃましました!久しぶりの猫スタッフに癒されました♪

今日もオムデミおいしかったです~☆おでこに狙われながら楽しくいただけました♪一人で行くのもゆったりすごせてよかったです。またおじゃまします♪

ごちそうさまでした☆

2007/09/26(水) 18:05:12 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

