
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

モッサ鍋 特盛

先日、常連さんが土鍋を持って遊びにきてくれましたー。






猫が土鍋の中で眠ったらカワイイんじゃないか、ということで・・・





店内に置いてみました☆






モッサ鍋

右前足で自分の体を押さえてまで土鍋に乗りたい様子










特盛。











右前足で支えてまで、特盛。












メタボ鍋。

とりあえず入ってみました。












なんか窮屈なので、もう出ます。










ぴーすけ鍋。

一番しっくりきてます。













ぴーすけ鍋、爆睡中。
+












ぴーすけ鍋。変態猫寄り添い中。









もうじき鍋の季節ですねー。キムチ鍋食べたいです☆







モッサ鍋が食べたい人はクリックお願いいたします☆
人気blogランキング






mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799


09:16 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(19)

はっつー

はじめまして。はっつーともうします。



おなかを抱えながら見てしまいました。

2007/10/05(金) 11:09:47 | URL

気ままなマリン

可愛いですねー♪ 猫鍋。

うちのにゃんこにも挑戦させてみたいと思いますっ

2007/09/29(土) 11:03:17 | URL

ana

初めまして。いつも楽しく拝見しています。仕事中ちぇっくして、1人でぐふぐふ笑っております…。



にゃんこたち、超かわいいですー。私は今は犬を2匹飼っているのですが、できれば猫も飼いたいです。



今は沖縄から離れたところに住んでいるのですが、帰沖の際は、ぜひ「猫カフェ」さん、お邪魔させていただきたいです。



これからも心和むブログ楽しみにしています☆

2007/09/29(土) 05:45:36 | URL

nekosuke

私もとくダネみました。

みんなピースケ君くらいでしたが…

こんな鍋が一人前用に見えたのはありませんでした~。



沢山鍋があったらみんな入りますかね?

2007/09/29(土) 02:35:06 | URL

NAYAM

土鍋って猫に大人気ですね。

これから土鍋の取り合いになりそうな、そんな気配ですね。

2007/09/30(日) 09:35:43 | URL

川猫めぐみ

こんばんわ~~♪はじめまして

横浜は白楽「風丸ファクトリー」さんとこからお邪魔いたしました。



「猫カフェ」がとっても可愛かったので=^~^=



来てみたら日記も最高可愛いですねえ~~

猫鍋!!可愛すぎっ~~!!ぴーすけ鍋にノックアウトです。



また遊びにまいりますね♪



   風丸猫つくり作家・しまねこめぐみ

2007/09/30(日) 02:01:51 | URL

彩ちん

私もテレビで、「猫鍋」を見て挑戦したのですが

2匹とも気に入ってくれませんでした><

ぴーすけ鍋かわいいですね~♪

2007/09/28(金) 09:33:51 | URL

詩織

はじめまして。詩織といいますm(_ _)m

毎日楽しみにブログを読んでいます。

実家では私が生まれたころから

いつも猫たちがいたせいもあり、

今でも猫が大好きです^^

実物の猫カフェさんも、そのうち

遊びに行こうと思ってま~す^^

2007/09/28(金) 15:16:56 | URL

鵜飼

今年の冬はうちも是非、猫鍋するよ~ん。

2007/09/28(金) 14:39:59 | URL

かのんブルース

僕も見ました・・・

誰かしないかなあって思ってブログ見てたんです

やっぱ、かわいいね♪

2007/09/28(金) 14:07:43 | URL

82号

モッサ鍋っ!!

いいなぁ~...



密かに、猫Cafeで猫鍋が見れたら…と妄想していました。

いきなり現実になったので驚いてます。(笑)



是非!みにいかねばっ!!

2007/09/28(金) 16:09:31 | URL

美吉

こんにちはニャ!



もっさ鍋はちょっと具だくさんだニャ!( 'ω' )

ぴーすけ鍋が良いくらいにゃ?

美吉もそれくらいな感じがするニャ(=゚ω゚)ノニャーン♪

2007/09/28(金) 16:07:27 | URL

はくいの

もっさ以外にも入ったんですね~

ぴーすけはやっぱしっくりきますな(笑)



今度はデカサイズの土鍋持って行きますので(すでに入手済)

まーしゅが入るのを期待してます(爆)

2007/09/28(金) 23:01:32 | URL

ゆい

こんにちはー。ゆいです!

私が24日に初めて猫cafeに行った時もモッサ鍋やってました(笑

私も写メ撮りました!

みんな可愛かったです!また行きますね!

2007/09/28(金) 18:24:18 | URL

みくに

彩ちんさん

残念ながら私はテレビを見ていないのですが、

でもぴーすけ鍋は可愛かったです!

昨日もおとといも鍋の中で寝てました☆



かのんブルースさん

かわいいですよね、ぴーすけ。

モッサとメタボは・・・・(無言)



鵜飼さん

うちでもやろーかな。



詩織さん

初めまして!

ぜひぜひ猫と戯れにいらしてくださいね~♪



美吉さん

モッサ鍋は具があふれかえってしまいました。

もっと大きな土鍋が必要みたいです!



82号さん

モッサ鍋、一度見たきりお目にかかれていません。。。

ぴーすけは土鍋がお気に入りなのですが・・・

是非是非見に来てくださいね!



ゆいさん

ご来店ありがとうございましたー!

モッサ鍋は、24日、一日限りでした。

また遊びに来てくださいね♪



はくいのさん

土鍋、ぴーすけがお気に入りです!

マーシュが入るサイズとは、かなりデカデカ土鍋なんですね。

マーシュは最近、ダンボールハウスがお気に入りなので、

土鍋も入ってくれそうな気がします!



nekosukeさん

とくダネでやってたんですねー!見たかった!

大きい土鍋がたくさんあればみんな入るんでしょうかー?

やってみたいです!



anaさん

コメントありがとうございます!

わんこもいいですが、ぜひぜひにゃんとも一緒に暮らしてみてください!!

いつか、遊びに来てくださいねー♪



気ままなマリンさん

猫鍋の画像、ブログに載せてくださいね!

2007/09/29(土) 12:29:59 | URL

あやぞっ

はじめまして。

大阪の某老舗猫カフェにハマっている猫バカです。

猫カフェリンクでこちらにたどり着きました。

初回のブログから一気読みさせていただきました。

モッサちゃん獅子刈り、常連ちゃん即身仏・・・・

ビールを噴出してしまいました(笑)



我が家にもメインクーン(ホワイト:素人ブリーダーの放棄猫)

黒猫(里親サイトでもらった元捨て猫)の2にゃんがおります。

なんと2にゃんとも8キロもある巨漢です。



里親探しに協力されているとこと、すごいです。尊敬です。



これからも楽しみにブログ拝見させていただきます。

沖縄に行く機会があれば是非よらせていただきます。

では。。。

2007/09/29(土) 20:50:36 | URL

ゆみりん

モッサ…メタボ…やっぱり入るんだね(;^_^A

しかも無理矢理。

鍋には惹きつける何かがあるのね!!



…と言うことは、BIGな風も入っちゃったりするかな~??

もずくは炊飯器に入ってたけど(笑)

2007/09/29(土) 13:14:57 | URL

みくに

ゆみりんさん

風君も入ると思います!

ぜひぜひやってみてください☆



あやぞっさん

はじめまして!

私も2回ほど、大阪の老舗猫カフェにお邪魔したことがありますよ!

豪華なフサフサ猫ちゃんが多くて、みんなおとなしくって・・・

うちの変態大暴れ猫たちとは大違いでした。笑

8キロの巨漢猫ちゃん、スゴイですね☆みてみたいです。

里親探しは本当に大変ですが、これからも頑張りますね♪

沖縄にいらしたときには遊びに来て下さい!



川猫めぐみさん

はじめまして~!

ぴーすけは鍋がお気に入りでよく寝てるんですよ~。

良かったらまた遊びに来てくださいね!!



NAYAMさん

深いほうが猫に人気の気がします。

今度は普通のフライパンでもおいてみることにします☆

2007/10/02(火) 00:34:12 | URL

りぃまま

はじめまして

きゃ、きゃ、きゃわいぃ 可愛すぎる・・

幼いころから猫ちゃんと暮らしているので

猫ちゃんを見ると癒される~

モッサ鍋にも癒されました~

猫カフェいつか絶対お邪魔したいな~



我が家にはアメリカンショートヘアがいま~す

2007/10/02(火) 12:59:02 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

