スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ぴーすけのにーちゃん


なんだか体調が悪い猫女でーす。あー、しんどい。歳だな、もう。



本日は、猫カフェ2度目のテレビの取材がありました~。
RBCさん、喜友名望さん、ありがとうございました♪




それから、猫カフェより里子に出したぴーすけのにーちゃんが 遊びに来てくれました♪


すっごく育っててビックリ!幸せだね~。










久々、兄弟の再会。ぴーすけ、にーちゃんにシャーシャー言われてました。










覚えているのかいないのか・・・。




しかしカワイカッタ!!Aさん、また連れてきてくださいね☆☆











ところで、先日の「入れてクレー猫」ですが、 あの日閉店後、
痩せこけた体で雨にぬれ、あまりに気の毒だったので 猫女の家に連れ帰り
「サバオ」と名付け、育てておりました。


先週土曜日、初めてカフェに連れて来てみましたが・・・


ここドコー?












知らない人がたくさんいてキョワイ。












変な猫がたくさんいてキョワイ。






今日まで3日間、トイレに引きこもっております。




家ではとっても甘えっこだったのですが、今では怖がりっこちゃんです。
早く慣れてクレー。










サバオくんと遊んでみたい方はクリックお願いします。↓








mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799












16:29 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(6)

ゆみりん

なんだか涙が出てきます。

シャーシャー言われたのね…

ぴーすけの顔がちょっと不機嫌でウケるけど(笑)



かわいこちゃん大集合企画を考えてます(^^)

姉弟がお互いを忘れないように…なんてね!

今度の土曜日にひめを連れて行きますね!!!

2007/10/02(火) 10:09:15 | URL

もんきち

猫バカNO.120です。

毎回ついつい長居してしまいスイマセン。

(本当は閉店までずっと居たい・・・)



土曜日のサバオくん、ずーっと隠れてましたねー

慣れたら遊んでもらえるかな?

新顔のぱくちゃんの甘えっこっぷりにもやられちゃいました♪



猫カフェプレート、とっても美味しかったです。

おでこがお休みでゆっくり食べられました(笑)

でも、怒られてるときのおでこの顔も結構好き・・・

2007/10/01(月) 20:04:18 | URL

彩ちん

テレビに出るんですか??

いつ放送か教えてくださ~い^^

絶対見なければ・・・。

2007/10/01(月) 18:02:09 | URL

みくに

彩ちんさん

今度放送日と番組名を確認しておきますね!

とっても短い番組ですよ♪



もんきちさん

いつもご来店本当にありがとうございます!!

サバオは今日の夕方になって、やっとお客様と遊ぶようになりました☆

今度は一緒に遊んでやってください!

おでこがいないとスタッフもお客様もゆっくり出来ていいのかも・・・笑

いまはうちで晩酌のつまみを盗み怒られています。

2007/10/01(月) 21:21:18 | URL

あやぞっ

こんばんは。

サバオちゃん、がんばれっ!

猫カフェ仲間入りのときの常連ちゃんと対照的。。。

密かに常連ちゃんファンの猫バカでした(#^.^#)

2007/10/01(月) 22:12:43 | URL

みくに

あやぞっさん

サバオ、連れて来た時が土曜日ってのがまずかったみたいです。

お客様が多くて、びっくらこいて怖がりになってしまいました。

今日は夕方から店内をちょろちょろし始めて、お客様と猫じゃらしで

ずーーーーっと遊んでました☆

どうやら慣れてきたようです☆

常連・・・あいつは例外です。

何をされても誰に会っても動じない。

地蔵様です。

2007/10/02(火) 00:38:29 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

