
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

モッサ鍋 2人前


こんにちは、寝不足腹減り女です。



先日、土鍋を持ってきてくれたお客様が、さらにデカイ土鍋を持ってきてくれました☆

今日は鍋特集です。



ぴーすけ鍋












ぴーすけのにーちゃん鍋











メタボ鍋












メタボぴーすけ鍋












モッサ鍋












鍋と同化モッサ鍋












昨日のモッサあくび鍋












先週の「猫cafeプレート」は月見ハンバーグでした♪


今週のメニューは「豚のしょうが焼きプレート」です!
モッサ鍋を鑑賞しながら食べてみてください~。









最後に、常連の後姿。


へーんなの。









↓ぴーすけ鍋を食べたい方はクリックお願いします。







そういえば、猫好き酒好きが集まる「第4回 猫呑みの会」を開催します!
猫を飼ってる人も飼ってない人も、猫カフェに来たことある人もない人も、
みんなで猫バカ友達の輪を広げていきましょう!
初めての方も気軽に参加してくださいねピカピカ 楽しく飲んだくれましょー♪


日時 / 10月14日(日曜日)
時間 / 20:30開始
場所 / 新都心付近


参加はこちらから↓

【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

※mixiをやってない人で参加希望の方は、猫女までメールください☆




13:23 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(11)

ココyuri

猫鍋はやってますね(笑)

私は、ぴーすけ鍋を1人前で♪

マハロに猫鍋やってみようかな~★

飲み会いきたいけど、遠いです>_<

近場の時に参加できたらと思ってます♪

2007/10/04(木) 14:17:10 | URL

トーヤ

こちらでは初コメです☆

月見美味しかったですよ~♪



ネコちゃん鍋可愛い(^ω^)

2007/10/04(木) 18:49:51 | URL

とりが~

こんばんは~再カキコミ失礼します(^ ^)



じ・・・実は

モッサ鍋が一番お気に入りだったので、

多分私とモッサちゃんが、

シンクロしたのだと思います(←妄想…!!)



何でねこって狭いとこが好きなんでしょうね。



こわがりだから、

狭いとこに自らハマる事により

包まれている感がするのが良いのでしょうか?

・・・と問いかけられても困りますよね(苦笑;)

今晩もごちそうさまでした(^人^)。

2007/10/06(土) 01:23:47 | URL

とりが~

今日もねこ鍋、ごちそうさまでした~~

(≧▽≦)

鍋シリーズ好きです~癒されます。

今度ねこを飼ってる友人にも

ススめてみます(笑)。

(にゃんこが自然に

中にはいるかどうか、試したいです(^ ^))

2007/10/04(木) 20:57:09 | URL

みくに

ココyuriさん

マハロ鍋やってみてください!

飲み会、今度は中部でやりますからね~。



トーヤさん

いつもご来店ありがとうございます!

月見、美味くて良かったです♪

アッシュ鍋やってみてください。



とりが~さん

おそまつさまですー!

うちのモッサが土鍋がたいそう気に入ったらしく、

普通に自分の家のように入ってます。笑

試してみてくださいねー!



ミャウさん

はじめまして!

遠い所からコメントありがとうございますー。

里帰りの際にはぜひぜひお寄りくださいね!

2007/10/05(金) 12:09:42 | URL

ミャウ

初めてコメントさせていただきます。

猫鍋、かわいいッスねぇ~。わが家のニャンにもやってみようかな。

飲み会もそちらの猫カフェにも行きたいッス。しかし、私がいま住んでいるアメリカからは遠すぎる。でも、うちのダンナは沖縄出身。里帰りした時には、ぜひ猫カフェ寄らせてもらいます。

2007/10/05(金) 04:55:40 | URL

三角食堂

こんばんは~f(^^;)

ねこ鍋かわいいですね~(o^∇^o)ノ

見てるだけで癒されますよ~

猫cafeさん、まだ一回しか行ったことがないです( iдi )

でもその道を通るたびに気になって気になって(///∇//)

またお邪魔できたらいいな~と思います

2007/10/06(土) 20:13:45 | URL

*ナッチンマン*

初めまして(^-^)まだCAFEに行った事もないんですが、いつも画像を見ては癒されておりますヽ(´∇`)ノ

今度ぜひニャンコ達に会いに行きます!!!

そして飲み会にも行ければイイなぁなんて・・・(*´∇`*)

2007/10/06(土) 19:47:10 | URL

くうねる

なんだか猫たち鍋の中で気持ちよさそう(^v^)



すっぽりつつまれるかんじがいいのですかね?(笑)

2007/10/05(金) 20:58:28 | URL

みくに

くうねるさん

そうなんです!

なんか、深さがちょうどいいみたい。。。

特にモッサがお気に入りです☆



とりが~さん

こんばんは!おそまつさまでした!

最近毎日普通にモッサ鍋ですよー。

今度食べに来て下さい。笑



ナッチンマンさん

カフェにも飲み会にもぜひぜひいらしてください!

おまちしておりますよー!!



三角食堂さん

ご来店、ありがとうございます!!

また機会があったらお寄りくださいね。

私も三角食堂さんに近々お邪魔させていただきます♪

2007/10/06(土) 22:17:16 | URL

あやぞっ

ネコ鍋もおいしそうですが(特にもっさ鍋。。。笑)

猫Cafeプレート、すごくおいしそうですね!



股関節ゆるゆるの常連ちゃん。うぷぷぷぷぅ。へ~んなの(笑)

2007/10/07(日) 12:01:35 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

