スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

まぬけ猫

おはようございまーす。連休とは無縁の女です。



ところで、うちのモッサ(鍋)、なんでこんなにマヌケなんでしょうか。。。




おまえさん、、、それ土鍋のふたなんだけど。。。鍋に入りなよ。














となり!となりが正解だよ!














おまえさん。。。。。それフタ・・・。。。もういいや。










昨日は、ぴーすけのにーちゃん、ねーちゃんが遊びに来てくれました!


これがぴーすけのにーちゃん。鍋好きなのは家系??











これがぴーすけのねーちゃん。あいかわらず美人さん。だけどちょっと怖かったみたい。












3兄弟勢ぞろい。








保健所で処分されかかった猫兄弟。
今はそれぞれとっても猫バカの里親さんのもとですくすく成長していて・・・
とっても嬉しかったです♪これからもどんどん里親さんを探すぞ!










最後に、クマを遊びに誘ったけど無視されたメタボ君を載せます。

クマ君、あーそーぼー。

クマ「・・・・(無視)」











あーそーぼーーー!!

無視・・・。(クマ顔真っ黒)






メタボ猫、見事に振られましたー。







↓モッサに「それは鍋じゃなくてフタだよ」と教えてあげたい人はクリックお願いします☆










猫好き酒好きが集まる「第4回 猫呑みの会」を開催します!

猫を飼ってる人も飼ってない人も、猫カフェに来たことある人もない人も、
みんなで猫バカ友達の輪を広げていきましょう!
初めての方も気軽に参加してくださいね
楽しく飲んだくれましょー♪


日時 / 10月14日(日曜日)
時間 / 20:30開始
場所 / 新都心付近


参加はこちらから↓

【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

※mixiをやってない人で参加希望の方は、猫女までメールください☆



10:05 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(5)

とりが~

も、モッサちゃん。。。ステキ過ぎます。



もはや私の心臓はアナタに摑まれました(爆)!



(すいません。連日;こんなアホなコメントで。

レスつけなくても構いません)

ねこと暮らす友人宅には土鍋がなく、

猫カフェさんとこでしばらく

モッサ鍋をご馳走になります(笑)

いただきます~~~!

2007/10/08(月) 18:55:18 | URL

ゆみりん

家では女王様なひめのチキンさに愛おしさがUPでした(笑)

でも、ソファーの後ろに隠れてるひめが気になって、

にゃんこスタッフと戯れる時間が少なかった~



モッサ鍋堪能したかっただす…



ぴーすけの締まった体のラインが羨ましいとひめが申しております(*^_^*)

2007/10/08(月) 23:50:17 | URL

chapi

おはようございます♪



モッサってば・・・お供えみたい。

尾頭付き??(笑)

鍋よりは開放感があって、おさまりがいいのかなぁ。

2007/10/07(日) 11:07:52 | URL

あやぞっ

こんにちは。

ぴーすけ3兄弟、美人さんですね~。



くまさん!メタボ解消にご協力くださいぃぃっ!おねがいしまっす!



追伸

我が家もネコ鍋に挑戦してみたいのですが、

8キロの巨漢が入る鍋となると。。。

しかも私は一人暮らし。。。

ネコ専用特大土鍋の購入を検討中のあやぞっでした。

では、また。

2007/10/07(日) 12:09:44 | URL

テスト

いつも思うけどモッサって付き合いいいなぁ。

ネタを提供してくれるナイスガイですね。

2007/10/08(月) 19:15:51 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

