
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

じーじさん緊急入院

実はおとといの月曜日、じーじが体調を崩し緊急入院しました。


立ち上がれず、点滴中のじーじ








一時は酸素吸引しながらの点滴・・・

かわいそうでかわいそうで、たまりませんでした。




夕方になり、いまだ立ち上がれないけど、差し入れたおやつは完食のじーじ。






本日めでたく退院できることになり、夕方お迎えに行ってまいります♪










それではいつものアホ猫たちの画像を載せます。


大好きな土鍋をメタボに取られ、











横でメタボがどくのを待ち続け眠くなったモッサ












ぴーすけとぱーちゃんの寄せ鍋










なにやら固まっている猫たち









↓退院間近のじーじにクリックお願いします☆









mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799


13:10 : じーじのことトラックバック(0)  コメント(8)

chapi

じーじ・・・大丈夫ですか??

立ち上がれないほどって辛かったでしょうね。



おやつ食べて少しでも元気になったのならいいのですが・・・

早く元気になってね、じーじ♪

2007/10/10(水) 13:17:54 | URL

82号

じーじっ!!

無事退院できて良かったです。 ;_;

記事タイトル見て“えぇぇっ?!”って読みに来ました。



モッサのあくび見て気持ちが落ち着きました。

恐るべし癒し系・・・

2007/10/10(水) 14:12:52 | URL

しっぽ

じーじ、大丈夫ですか??

スリムなじーじがこれ以上スマートになりませんように(><)

2007/10/10(水) 13:45:21 | URL

彩ちん

退院したんですね~!良かった^^

昨日くみさんのブログのコメントを見て心配しておりました><

でもおやつは完食したんですね、さすがじーじ!

2007/10/10(水) 14:35:22 | URL

ココyuri

じーじ大丈夫ですか???

体調崩すなんて・・・どうしたんでしょうね>_<

ほかの子たちは大丈夫なんですか??



早く元気になるといいですね~♪

2007/10/10(水) 15:00:40 | URL

もんきち

じーじ、退院おめでとう!

みくにさんも一安心ですね。



しばらくはお家でお休みでしょうか?

完全復活して猫カフェで会えるのを首を長~くして待ってます。

その時は、おやつたくさんあげるからね!

2007/10/10(水) 14:40:11 | URL

みくに

chapiさん

また後ろ足がヨタヨタですが退院できました!

気づくのが早くて良かったみたいです。

猫の体調には毎日気を配っていたつもりですが、、、

これからはもっとしっかり体調管理しなければ!



しっぽさん

ありがとうございます。

じーじは大丈夫です!

ご飯もモリモリ食べて今はぐーすかぴーです。



82号さん

無事に退院できました!

なんかすっかりおとなしくなっちゃってます。

早くもとのじーじに戻って欲しい。。。

モッサは癒し系といいますか、単なるアホです。



彩ちんさん

ご心配おかけしました。

もう大丈夫です!!

おやつもご飯も完食でした!



もんきちさん

ありがとうございます!

家に連れて帰ろうとも思いましたが、目の届くところに置きたいので

しばらくは私と共に出勤、退勤しようと思っています。

もともと細い手の毛を刈られ(点滴の針を入れるため)・・・

痛々しいです。



ココyuriさん

ほかの子はアホ全開で元気いっぱいです!

早く元気になってほしいです~。

2007/10/10(水) 20:31:12 | URL

ベランダーまるこ

はじめまして。

沖縄も猫もCAFEも大好きなので、おじゃましてみました。

沖縄に行ったら、絶対遊びに行こう!って思いました。

いいですね!たいへんそうですけど、うらやましいです。



じーじ、元気になってほしいです。

がんばってください!!

またおじゃまします!

2007/10/10(水) 23:07:01 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

