
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

無事に退院しました

たくさんのお見舞いメール、ありがとうございました!

うちの妖怪じーじ、無事に退院しました。


入院中、前足の毛を剃った所から点滴してました。

残念なことに、まだ後ろ足がもたついて、少しジャンプしただけで崩れ落ちてしまいます。

でも、ご飯もモリモリで元気いっぱい甘えてきます♪

しばらく、じーじにしたら久々の猫女の家でゆっくりと休んでもらいます。

またcafeに戻るときはお知らせしますね!






ではでは、昨日の猫cafe画像のを載せます。


メタボとクマとしめじが、窓の外の虫に夢中。












あっ、しめじちゃん。猫女が覗いてるよ。












あっ、ほんとだ。














このあとしばらく見つめあってみました。














メタボのアホがなかなかどかないのでー











俺様はフタに入ることにしましたー。













快適、快適♪








↓たまには、こんなモッサのマヌケじゃない姿も見てみたい方はクリックお願いします。








mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799




↓その中に、県内の里親募集のたくさんのにゃんこが載っているトピックもあります。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21010590&comm_id=1892799
みんな家族になってくれる方を探してます。
これからにゃんこを飼いたい方、今いるにゃんこにお友達を作ってあげたい方は
どうぞご覧ください♪




12:13 : じーじのことトラックバック(1)  コメント(7)

彩ちん

じーじ、退院おめでとうございます!!

まだちゃんと歩けないとの事ですが

ご飯は食べてるんですね~^^

安心です=3

はやく元気になってくれるといいですね!

2007/10/12(金) 14:39:49 | URL

chapi

じーじ、退院おめでとうございます♪



点滴後のおててが痛々しいけど、少しでも回復したのならちょっと安心ですね。少しゆっくりして、また元気なじーじにあいに行きたいです。



クマとしめじちゃんって窓辺にたたずむ姿が絵になりますね~



モッサの特盛り状態もまたまた癒しの一つになりますが・・・飛び出たふさふさ尻尾が何ともいえず、いい味出してます♪

2007/10/12(金) 15:55:30 | URL

ココyuri

じーじ退院おめでとう★

まだ本調子じゃないので、ゆっくり休まなきゃね~★

じーじの復帰まってるよ~♪

2007/10/12(金) 15:07:36 | URL

ベランダーまるこ

じーじ退院よかったですね!



猫cafeさん、窓から海がみえるんですか?

ますます行きたいです!

2007/10/12(金) 23:36:27 | URL

じーじ退院おめでとう!

はじめまして。

いつも、このブログを楽しみに見ています。

じーじ、退院できたようで、本当によかったですね!!!

遠いので、なかなか伺えませんが、

今度、じーじに会いにいきたいです!

2007/10/13(土) 11:50:00 | URL

おその

始めまして、猫おばさんことおそのといいます。ついに我慢できず、コメントさせていただきました。かねてから、猫カフェのことは興味があり、覗かせていただいておりました。あまりの可愛らしさとじーじの痛々しさに、ネコへの思いが爆発しちゃいました。どうぞじーじが元気になりますように祈っています。ところでカフェのネコたちはどうしてこんなに仲がいいのでしょうか。うちの猫たちに教えてほしいです。

2007/10/14(日) 01:14:29 | URL

みくに

彩ちんさん、ココyuriさん、chapiさん、ベランダーまるこさん、じーじ退院おめでとう!さん、おそのさん、みなさまコメントありがとうございます。

じーじが元通りになるにはまだまだ時間がかかりそうですが、

必ず元気になってまたカフェで大暴れしてもらいたいと思います。

2007/10/14(日) 18:42:35 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

泡瀬店スタッフ・コメントより!:   今日宜野湾市にある猫CAFEというお店に行ってきました。店内には7~8匹の猫が放し飼い状態にされて自由に触る事ができました。こんな感じで猫インターネットカフェみたいなお店があったら面白いと思いました。

2007/10/13(土) 15:20:02 | 沖縄県のインターネットカフェほっとステーション安謝店・泡瀬店ブログ

