スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

くまのストーカー

この前、クマの事を大好きなぴーすけがストーカーのようでした。





クマが寝ている所へ割り込み、抱っこしてもらうぴーすけ











幸せなぴーちゃん











起きて、水を飲みに行ったクマの後を追うぴーすけ













これまた、クマのことが大好きなしめじと2人きりのところにお邪魔するぴーすけ














そのまま熟睡。







クマはほんとに猫から好かれる猫です。(わたしもクマが大好きです☆)

人気者クマの寝顔。(口半開き)















話は変わって・・・

先日退院したじーじのお話です。


ぴーすけ、じーじも大好き。




実はじーじ、生まれつき心臓に欠陥があるみたいで、
うまく血液が足先までいかないらしく・・・

2、3歩歩くとすぐにへたり込んでしまいます。

体温は普通なのに足も耳も冷たく、肉球の色もうすいんです。
感覚もあまりないみたい。

見ているととてもかわいそうで、、、
猫女は毎晩泣いているので毎日まぶたがぶんむくれです。

あの、元気いっぱいで、すごい高い所まで毎日ジャンプしていたじーじが、
ヨタヨタと数歩しか歩けない。

立つのがしんどいのに、わざわざヨロヨロと歩いてきて甘えるんです。。。
猫女大泣きです。

数日前は普通だった食欲も全くなくなり、
あの大好物の「おやつ」すら食べようとしません。

今は通院時の注射と毎日の薬で様子を見ている状態です。





もとの元気なじーじに戻れるまで、私もじーじもがんばっていきます。













またこんな光景が見れますように。






いつものおばかな内容じゃなくてすみません。











↓気が優しくて力持ちのクマを枕に眠ってみたい方はクリックお願いします。







mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

09:29 : じーじのことトラックバック(0)  コメント(16)

ココyuri

こんにちわぁ・・・

じーじ、頑張っているんですね!!!!

みくにさんも頑張っているんですね!!!!

でもあまり、頑張り過ぎないで下さい。心配です>_<

よんな~よんな~(ゆっくりゆっくり)でいいんですよ☆

じーじと、みくにさんのペースで、

前みたいに元気になってくれれば、とても嬉しいです♪♪

私に出来る事なんてほとんど無いに近いのですが、

ブログを呼んで、コメントして、じーじが良くなるように、

みくにさんが元気になるように、ハッピーとマハロと祈ってます☆

無理に元気出すことないですよ~^^

2007/10/15(月) 14:13:18 | URL

彩ちん

食欲ないんですか・・・心配ですね><

でも、今はゆっくり休んで、通院も頑張って

また元気なじーじと遊べるようになるのを待ってます!

みくにさんも、毎日忙しい中大変だとは思いますが

頑張ってくださいね!!

2007/10/15(月) 09:52:34 | URL

Neiro

こんにちゎ。前回コメントした「みぃ」です。名前ゎ違いますが。。。

今回の日記を見てなんだか泣きました。じーじがすごく心配です。。。こんな時、自分の力不足にやりきれなくなりますよね。。。

でも、じーじもみくにさんも頑張っていますね!!!だらか、きっと大丈夫だと思うんです。早くじーじの元気な姿を見れるよう、私も応援しています。

猫カフェでいつもクールなカッコイイじーじが大好きです。早く良くなりますよぅに。(v人v)

2007/10/15(月) 10:47:25 | URL

コベイン08

はじめまして。



こちらのblogのいちファンです。

じーじさん、本当に心配ですね。。

自分ちのネコと置き換えて考えると、泣きそうに・・・



無事に治りますよう、お祈りいたしております!

2007/10/15(月) 18:54:20 | URL

美吉

こんにちはニャ!



久しぶりに覗きに来たら大変なことになっていたニャ~?

美吉も応援しているニャ!(=`ω´=)

みくにさんもジージちゃんも頑張るんだニャ~!(=゚ω゚)ノニャーン♪

2007/10/16(火) 14:39:01 | URL

82号

猫Cafeで、元気なじーじに会える日を待ってます。

じーじが早く元気になりますように祈ってます!



みくにさんも無理しないように、体を大切にしてくださいね。

2007/10/15(月) 18:44:21 | URL

chapi

こんにちは。

じーじ、心配ですね。少し食欲が出てくれたらいいのですが。



さっき猫カフェに寄ってみました。

じーじ・・・入院したと聞きました(泣)

他の猫ちゃんたちも今日はおとなしいというか・・・きっと心配しているんでしょうね。



じーじも小さな体で頑張っているんですよね。

入院することできっときっとよくなると思います。



みくにさんがついてるから、じーじだって頑張れると思います。



早く元気なじーじに会えることを楽しみにしています。

2007/10/15(月) 18:32:38 | URL

みくに

彩ちんさん

ありがとうございます。頑張ります。

一番頑張ってるのはじーじですもんね。



Neiroさん

ありがとうございます。

本当に、自分は何もしてやれないのが悔しいです。

じーじは今日、再入院になってしまいました。

頑張って欲しいです。



ココyuriさん

ありがとうございます。

前みたく元気になってくれるんだったら、なんでも

してあげたいです。

祈ってくださってありがとうございます。



chapiさん

じーじにお見舞いを置いていってくださったのはchapiさん

だったんですね。

どうもありがとうございます。

前のように元気にがっついて食べて欲しいです。

そうですよね、小さな体で頑張ってるんですよね。

じーじはえらいです。



82号さん

ありがとうございます。

元気になったら、また会いに来てやってくださいね。



コベイン08さん

ありがとうございます。

これからも楽しいブログになるように頑張りますね。



ゆみりんさん

ありがとうございます。

私もまた走ったりジャンプしたりする姿を見たいです。

見れると信じてます。



みなさん、じーじを心配してくださり温かいコメント、

本当にありがとうございます。励みになります。

じーじはたくさんの方に応援してもらって幸せ者です。

2007/10/15(月) 21:22:44 | URL

ゆみりん

クマは私も大好き!!

クールなのに甘えた鳴き声は本当に可愛いヾ(´ε`*)ゝ

みくにさんに甘えている時は便乗して私も良い子良い子してしまいます(笑)







じーじ!!

けなげに甘えてくるのね。。。

こんなに可愛いじーじなんだから、神様も応援してくれてるはずね!

また走り回れる事を祈って…

2007/10/15(月) 21:13:36 | URL

ちゅらいりー

みくにさん、こんばんは!いつも猫カフェのブログとmixiの掲示板を楽しみにしています。



ぴーすけ幸せそうですね~。



じーじ、早く元気になってほしいですね!

そうだったのですか・・・、DJじーじはラジカセで身体を暖めていたのかもしれませんね。 クールでかっこよく、でも甘えて、他の猫にもやさしいじーじ☆

がんばってほしいです。



私も猫に元気をもらって生きています。猫が具合悪いと泣けてきますね・・・。

どうかみくにさんも、じーじーも無理しないで元気になってくださいね!!!

2007/10/17(水) 01:11:40 | URL

ゆ-こ

ご無沙汰しております。





じ-じの様子はどうですか?

以前に猫カフェにお邪魔した時は私の膝の上でグッスリ眠っていたじ-じを思い出しました。



とてもかわいかったです。

またあのじ-じに会いたいです!!



じ-じが早く元気になるように心から祈ってます…。

2007/10/16(火) 17:46:02 | URL

ぴーちゃん

こんにちはm(__)m

はじめてコメントします。 猫カフェには何度かお邪魔して いつもブログを楽しみにしているファンの一人です。

たくさんの にゃんこ達を保護し 里親を探し 猫カフェを運営しているみくにさんには頭が下がる思いです。

大切な家族が多ければ多いほど 心配の種はつきませんよね。 ずっと一緒に過ごしてきた じーじ がしんどい思いをしている姿を見てるのはすごく辛い事でしょう。。 けど きっとよくなります。たくさんのファンが祈ってますからp(^v^)q  じーじ が一日でも早くよくなってカフェに顔を出せるように 心から祈ってます。 みくにサンも体調を崩す事がないように気をつけてくださいね。

2007/10/17(水) 11:18:08 | URL

ベランダーまるこ

じーじ、大丈夫ですか?

マッサージするのはどうでしょうか?

私、マッサージするのが好きなので、にゃんこの耳が冷たかったりしたら、さすってあげるのですが、あったかくなります。気持ち良さそうにしています。

手足も、それでちょっと血行よくなったりしないでしょうか。素人意見で見当違いならごめんなさい。

じーじ、頑張ってください!!

2007/10/17(水) 23:31:43 | URL

みくに

美吉さん

応援ありがとうございます。

頑張りますね。



ゆーこさん

じーじ、とってもかわいいです。

私も前の元気すぎるじーじに会いたいです。

頑張りますね。



ちゅらいりーさん

こんばんは。

ぴーすけはほんとに幸せいっぱいです。

じーじは・・・そうですね。体を温めていたのかもしれませんね。

もしかしてずっと寒かったのかな。。。

元気になれるように頑張ります。



ぴーちゃんさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

皆さんに心配してもらってじーじは幸せ者です。

必ず元気になって、みなさんにまた妖怪じーじの姿を見てもらいたいです。



皆様、本当にありがとうございます。励みになります。

2007/10/17(水) 19:56:30 | URL

あやぞっ

こんにちは。

じーじちゃん、心配です(ToT)

おやつも食べないなんて、

相当しんどいんでしょうねぇ。

かわいそうに。

じーじ!がんばれっ!

2007/10/16(火) 15:03:05 | URL

みくに

あやぞっさん

応援ありがとうございます。

頑張ります。

じーじにも伝えますね。

2007/10/17(水) 21:47:56 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

