スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

嬉しい事と残念な事

こんちはー。


今日は嬉しいお知らせからです☆

里親募集中だった、4万円(←名前)と









同じく里親募集中だった、キュートミケ。









同じ日に、それぞれ素敵な方に引き取っていただきましたー。




撫でろ撫でろ攻撃がすごかった、4万円




キュート過ぎる三毛



暖かい家庭で年越しできて良かったね♪

真境名さん、田中さん、どうぞよろしくお願いします♪






ところで、本日保健所にお迎えにいってきた「はちべえ(女の子)」は

里親様、絶賛募集中です!





わたしがなんでこんなにせつない顔してるかと言うとー













ホントはこんな前髪なのにー



















こっち側、おかあちゃんに前髪切られすぎて明日から学校行きたくないー
的な感じなのー。











ついでに鼻ポチョもあるのー。そして女なのにはちべえって呼ばれてるのー・・・
え、えへへ。





どなたか、こんな「はっつぁん」をよろしくお願いいたします!







最後に、紳士的な柄の猫ちゃんですが

本日はちべえと共に引き取る予定でしたが、保健所にて亡くなっていました。
「欲しい」とおっしゃってくださる方がいらしたのに、非常に残念です。









紳士的な猫ちゃんの分まで、はっつぁんが幸せになることを願います。








前髪切られすぎのはっつぁんをよろしくお願いいたします!
 



mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

08:44 : 里親さん決定!:  トラックバック(-)  コメント(8)

ヒカル

みくにサンおはょうございます☆



昨日はありがとうございました(^_^)みくにサンとしゃべるのは初めてだったのでかなり緊張しました(>_<)笑





はちべえチャンの様子はどうですか?早く環境になれてほしいです(>_<)

昨日は妹と顔半分を手で隠して見るとオカッパの女の子みたいで可愛い(おもしろい)って話をしてたんですが、みくにサンも髪型みたいだと思ってたんですね♪♪



個性的な柄で可愛いですょねo(^-^o)(o^-^)o





それではまた28日にねこCafeの方にお邪魔しますね(^O^)/

2008/12/26(金) 09:01:12 | URL

tippi

無事に里親さんが決まった子達

本当に嬉しいですね~

猫にとっても人間にとっても幸せなお正月になるでしょうね~



タキシード姿の猫ちゃん・・・残念です。

はちべえにその分幸せになってもらいたいものです。

来年は保健所猫たちにとってもいい年になりますように・・・

1匹でも多くの子達が救われますように・・・



今週の日曜日は今年最後の里親会です。

先週はた~くさんのワンちゃん達がそれぞれ新しい家族の1員になりました。

しかし、猫ちゃんは1匹だけ・・・

多くの猫ちゃん達がいい正月を迎えられるように頑張ります。

2008/12/26(金) 09:16:14 | URL

難波

昨夜クロコと家族会議を開いたところ、髪型は特に気にしないそうです。



むしろ早く家族を増やさないと、昼間退屈で発狂するそうです。



次回の家族会議の議題は、無事お引き取り出来た際に、「はちべえ」を貫くか、「シロコ」と名付けるかです。



はっちゃんが、早く元気になりますように♪

2008/12/26(金) 16:07:49 | URL

たまちゃま。

キュートミケちゃん、めちゃくちゃカワイイっすね!!

いや~ん、みんなかわいいーっ

はっつぁんも愛嬌抜群♪きっと幸せになれますね!

紳士ねこちゃんは本当に残念です…会ってみたかったなぁ。





しかし、乾燥で体がかゆくて仕方ない…歳かしら。



あー猫カフェ行きたいっ。

2008/12/28(日) 21:08:07 | URL

34

はちべえの赤い毛糸がキュートだね。

紳士的な子は本当に、残念・・・

仙台では1月に管理センター主催の成猫譲渡会が開催されるよー!

2008/12/29(月) 14:17:11 | URL

なっちゅ。

はじめまして~

沖縄と猫が大好きな東京在中者です♪

今年3回行っていて、12月中旬に行ったばかりなのに

今頃猫カフェの事を知って悶絶しております;;;

イキタかったぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~

かわいいこばっかりだし、オーナーさんもブログ全部読ませていただきましたが、とっても猫に対してドMで(失礼・・(ヽ(;・ー・)ノ))

愛情があふれてるのが伝わって、東京の金儲けでやってる猫カフェとは

ちがうな~と感動してしまいましたあ

(あっ・・・東京の全部の猫カフェがそうではないですよ;;念のため)

私も黒猫を飼っていて毎日トイレで猫砂をざっざっと穴掘りしてる前足の

肉球を我慢できずにパクッとしたり(変態)

脇の匂いを嗅いだり、1匹なので猫まみれとはいきませんが

とっても猫中心で人生をまわしております(/ω\)

私にもっと財力があって、家にスペースがあって・・・・

したら私も保健所から悲しい運命をたどる子を引き取って

愛いっぱいで保護してあげたい・・・

みくにさんのやっている里親探しはとっても大変な事ですし、

お金だって時間だってとってもかかってるはず・・・

本当に尊敬します。救われた猫は幸せですね。

きっと猫の恩返しにきますよ!!(\(^-^)/)



長々と書きましたが、次いつ沖縄に行くかまったく未定なのですが

次回は是非に!!お邪魔させていただきたいな~~と思います。

オムライスも食べたいし((*´Д`*))

お体にお気を付けて、猫達と幸せな毎日を送ってくださいね~♪

2008/12/29(月) 18:57:49 | URL

ダミーが一番好き!

どもども・・・。お久しぶりです。



クリスマスの日以来、風邪で苦しんでおります・・・・。



一番つらいのは猫カフェに行けない事です!



ダミーに会いたいーーーーーーーー!!



発狂寸前です。



年末年始の多忙の最中、心の中で「ダミーぢゃ~ん!」と呼びかけている声が届く事を祈って・・・。



みくにさんもよいお年を・・・!

2008/12/29(月) 19:22:36 | URL

みくに

ヒカルさん

こんばんは!

はっつぁんを、どうぞよろしくお願いいたします!!

慣れるまで少し時間はかかると思いますが

長い目で見てやってください!!

またメールくださいね♪



tippiさん

ガスで処分されることが決まっていた猫たち・・・

まさか暖かい家庭で年越しできるなんて、ほんと嬉しいです!

来年も保健所ねこのために頑張りまーす!



難波さん

いつもありがとうございます!

年明け早々、クロコのお友達を連れてきます!

約束しますので、もう少々お待ち下さい。

よろしくお願いいたします!



たまちゃまさん

キュートミケの可愛さといったらやばかったですよー。

可愛すぎです。

うちのどでかい猫、どれかと交換して欲しかったですよ!笑

また来年、お待ちしておりますねーー!!



34さん

管理センター主催?!

はぁ、うらやましいというか、ねたましいよ。

お手伝いするのかな?

所長さんによろしくお伝え下さい!



なっちゅさん

はじめまして!!

レモンちゃん、とってもカワイイ子ですねー。

うちの店にもなんだか黒猫が多いので(決して私の好みではありません。

黒猫のほうからなぜか寄ってくるのです。。。)

今度沖縄に来られた時にはぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

猫の恩返し、、、いつになったらくるのでしょうか?笑

でも来ることを信じてこれからも頑張りますね!

オムライス作って待ってますので、ぜひお寄りくださいー♪



ダミーが一番好き!さん

風邪ですか!!大丈夫ですか?!

実はわたしも風邪にやられていて死にそうでした。

今は何とかましになりましたが・・・

ダミー共々心配しております。

早く良くなりますように。

お大事にして下さい!!

2008/12/29(月) 19:35:13 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
