スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

常連さん

モッサのアホがいつも気持ちよさそうなので、たまには俺も入ってみましたー。

















なんかいい感じー。毛づくろいでもしてみよう。






そこへモッサが・・・











常連君、それボクの鍋ですよ。













てへ。アホ猫に怒られちゃった☆












関係ないけど、メタボの後ろ足の指毛の画像を載せます。




指毛ボワーーーーーー!!!





↓このメタボリック猫の足のワサワサ指毛を触ってみたい方はクリックお願いします。









皆様、じーじの件では励ましのコメントやメール、お見舞いなどいただきまして
本当にありがとうございます。

私は今、お店を開ける前と夕方、1日2回じーじに会いに行っています。
昨日はマグロと一緒に行ってきました。じーじ、いつもより嬉しそうでした。


こうして見ていると、元気そうですよね。
でも立てないし、ご飯も食べれないし、水すら飲めない。
点滴無しでは生きられないんです。


ここ数日、朝から晩まで泣いて暮らしてました。
じーじにも泣き顔しか見せてやれず、心配そうに顔を見上げてくれたりして・・・

病気のじーじに自分の心配させてどーするんだ、と思って今日は元気に声かけてあげることが出来ました。

先生に、「いずれ安楽死も考えないと・・・」と言われても、やっぱりどうしても諦めることができません。

私に出来ることはなんでもするつもりです。

じーじは大切な家族だから、絶対諦めたくない。




今日はおでこを連れてお見舞い行こうかな。






早くまたこんな姿が見たいです。








mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799



08:56 : じーじのことトラックバック(0)  コメント(21)

ココyuri

じーじ・・・そんなに悪くなっているんですね。

きっと、じーじもみくにさんも不安でイッパイですよね。

この子に与えられた試練、

乗り越えられるからこそ付いてきた物だと思います。。。。

何も出来ない自分がなんだか情けなくなっちゃいます。

2007/10/18(木) 11:07:03 | URL

彩ちん

じーじ、そんなに大変な病気なんですね・・・。

猫カフェではすごく人懐こくてあんな元気だったのに。

でも、あんなに元気だったじーじだから

病気なんか吹き飛ばしてまた元気に遊んでくれることを信じてます。

じーじ、みくにさん頑張ってください!

2007/10/18(木) 09:43:32 | URL

Neiro

メタボ指毛やばぃですね 爆笑。

なんか、上から見た台風みたぃです(≧ω≦)



昨日の昼に猫カフェおじゃましました(^-^)  猫になぜか気に入られるジーパンはぃて、さばぉとひたすら絡んでた女ゎ私ですm(__)m



みくにさんゎ偉いです!!!きっとじぃじゎ、生まれつき病気を持ってきてしまったのゎ運命かもしれなぃ…けど、それと同時にみくにさんに会えたことも運命ですょ(^-^)



安楽死ゎ確かに一つの選択肢かもしれなぃけど、私ゎ最後の最後までじぃじに尽くしてあげることがみくにさんの役目だと思います!!



今日ゎじぃじに笑顔を見せてあげれてよかったですね♪(^∇^)

その調子です♪ みくにさんが笑顔だとじぃじも嬉しいし、応援してる私ゃ皆さんも嬉しいですょ♪

けど、無理ゎせず体調にも気を付けて下さい。(v_v)

2007/10/18(木) 10:03:54 | URL

chapi

おはようございます。



じーじ、がんばっているんですね。

いつも一緒にいた子たちの顔が見れるとやっぱり嬉しいと思います。

やっぱり大事な家族ですもんね。

みくにさんの「諦めない!」気持ちは絶対にじーじに伝わっていると思いますよ。



みくにさんもしんどいと思いますが、体には気をつけてくださいね。

2007/10/18(木) 09:56:48 | URL

あこ

みくにさん‥私も去年19年間一緒に過ごした大事なニャンコを亡くしました。老衰でした。最後の時はつらかったけど、”ありがとう”の気持ちしか当てはまらないほど、たくさんの思い出と過ごしてきた時間と‥私の人生の中で一番長く一緒にいた存在でした。もし、ジージの時間が限られているのなら泣いている時間はもったいないです(;_;)みくにさんファイト!!

2007/10/18(木) 11:39:36 | URL

ゆば

モッサ・・・君の元気をじーじに分けてあげられたらね。。。



平気でペットを捨ててしまう無責任で自己中な飼い主が多いこのご時世、

みくにさんのように本気で家族と同様に大切に考えてる方もいて、

変な言い方ではありますが・・・安心しております。



きっと、、、いえ、必ず!この気持はじーじや他の子たちにも伝わっていますよ☆

じーじが元気になって、また依然と何ら変わらない楽しい猫カフェ、

そして笑いでいっぱいのこのブログが帰ってくることを切に願っております。

2007/10/18(木) 11:29:03 | URL

岩ぽん

みくにさん

私も一昨年最愛なミンミンくん15才の看護をしました。

とにかく食べないと飲まないとと思い 人間の赤ちゃん用のスポイトみたいのを買って お水を飲ませました。参考になるかわからないけど いちおうコメントに入れさせていただきます。



じーじがんばれ!!

2007/10/18(木) 12:33:19 | URL

あやぞっ

こんにちは。

じーじ!みくにさん!ファイトッ!!!



私は沖縄から遠く離れたところにいるから

まだ猫カフェにおじゃましたことがありません。

いつか行く時を楽しみにしてます。

猫Cafeプレート食べて・・・海ながめて・・・

じーじ!一緒に遊ぼうね!(^^)!

2007/10/18(木) 12:30:36 | URL

k

jじーじの件ですが、セカンドオピニオンで他の病院に行く事は考えられないでしょうか・私は2ヶ月ほど前最愛の猫を亡くし、今でも時々空虚感でなんとも言えない気持ちになることがあります。白血病の猫を飼っている友人にセカンドオピニオンで病院変えてみたらとアドバイスを受けてい3日後病院を変えて連れて行く矢先に亡くなってしまいました。ちなみに友人が進めてくれた病院はおもろまちのサンエー近くの田仲獣医。動物の持っている自然治癒力や免疫力を高める食事をすすめたりで、むやみやたら薬をのまさないようです。私ももう遅いのですが、あの時その病院につれて行けばよかったのかと苦しくなることもあります。一緒に考えますので何か話したいときは連絡ください。メールアドレスdsgatinha@hotmail.com kです。

PS:最愛の猫が亡くなってからは毎日みくにさんのブログみさせていただいてます。とても勇気付けられています。

2007/10/19(金) 02:08:40 | URL

shu_okinawa

じーじが早くよくなりますように。

2007/10/18(木) 15:10:56 | URL

Sakina

初めてコメントさせていただきます。毎回癒されています☆

じーじ早くよくなるといいですね…ブログでしか猫ちゃん達見たことないけど、自分が飼っているような気がしてきて泣いてしまいました(:_;)みくにさん、体調くずさないように頑張って下さいね!

2007/10/18(木) 17:11:44 | URL

酒子

安楽死だなんて、、、、、そんなに深刻に、じーじ、悪くなっているんですね、、、。

みくにさんの、強い願いは、じーじにも、絶対伝わっていると思いますよ!



じーじもみくにさんにこたえようと頑張っているんでしょうね。



みくにさん、今も、これから先も精一杯、じーじとの時間を大切に過ごしてください!



じーじ、早く良くなって、、、。



みんな祈ってるからね!!!頑張れ!!!!

2007/10/18(木) 17:54:49 | URL

とも

はじめましてこんにちは。いつも沖縄から遠く離れたところからですがブログ楽しく拝見しております。いつもじーじはじめ、猫カフェさんのにゃんこスタッフには心を温かくさせてもらってます。じーじがよくなってくれる事を心から強く祈ってます。じーじ頑張れ!

2007/10/18(木) 18:46:19 | URL

マリエ

初めまして、いつもブログみてます♪



まだ遊びに行ったことはないのですが、今度用事で沖縄に帰ってくるので、ぜひぜひ!遊びに行きたいと思います(゚∀゚)



どの子もかわいくてすきなのですが、特にじーじのファンでして、今病気中と知りまして、とても心配です。

早く治ってほしいです。

元気な姿を見たいです。

じーじが元気になってくれるのを信じてます。

遠くからですが祈ってます。

2007/10/18(木) 20:31:16 | URL

ありゅがとう☆

mixiの方でもお世話になっているありゅがとう☆です。みくにさんとじーじに応援している私を含めたみなさんの愛が伝わって、その愛の力で、じーじが元気な姿で猫カフェに戻れますように☆☆そして他のネコチャンたちも安心しますように☆☆

2007/10/18(木) 19:39:12 | URL

みーくま

みくにさん

初めてコメントさせていただきます。

2回ほど息子とお邪魔させていただき、かわいい猫ちゃん達にいやされた猫好き女です。

つい最近までは近くに住んでいましたが、今は遠い北海道北見に引越しして久しぶりにブログを拝見しました。



じーじちゃんの具合。心配です。

みくにさんもじーじちゃんの辛そうな姿を見るのは、さぞかしお辛いでしょう。。

私もじーじちゃんが元気になるように願っています。

みくにさんの笑顔がじーじちゃんにとって一番のお薬かも?

なので、お体大切にしてくださいね。

2007/10/18(木) 19:04:23 | URL

みくに

皆さん、本当にありがとうございます。

嬉しくて泣けてきます。



本当にありがとう。



じーじはこんなにたくさんの方から応援してもらっているから

きっと大丈夫ですね。

2007/10/18(木) 20:49:37 | URL

あやぞっ

本日2回目のコメントです。

じーじのことが気になって色々と調べてみました。

漢方が効果があったとのこと。。。

私個人はあまり漢方とかあてにしないほうなのですが、

何か道が見えればと・・・

http://www.petkanpo.com/index.html

2007/10/18(木) 21:15:15 | URL

Tom

メロンも応援してるぉ☆

2007/10/18(木) 23:05:20 | URL

ぎすみち

初・猫カフェの時に、最初に近づいてきてくれたじーじ。

いつも元気をもらったり励まされてました。。

今は祈る事しかできず無力ですが、たくさんの想いを集めて

病気を吹き飛ばせたら…と思います。



みくにさん、じーじ。がんばって下さい!

2007/10/19(金) 00:16:17 | URL

でぶ

半年前に猫カフェさんにお邪魔した時、

ねこのおやつをあげていて、じーじ君の野性味あふれる

動きや魔法でも使えそうな外見や

素晴らしい食い意地(褒め言葉)に魅了されました。

点滴でがんばってるんだね、じーじ君。

毎日たたかってるんだね。偉いよ、じーじ君!

みくにさんのような暖かい家族を得て、

ひとりぼっちで病気と闘うよりもきっと心強い

思いで日々生き抜いているのだと思います。



季節の変わり目ですから、風邪などひかれませんように

みくにさんも御自身のお体、どうぞ大事になさってください。

じいじにも、がんばれ、きっとよくなるよってお伝えください。

あれだけ魅力的で生命力に溢れた子ですもの、

魔法のように元気になってくれるような気がしてなりません。

どうかまた元気になって猫カフェを駆け回ってほしいです。

2007/10/18(木) 22:57:59 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

