
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

行ってきます

みなさん、じーじを心配してくださって本当にありがとうございます。

昨日は、モンプチのスープを私の手からなめてくれました。





今日からじーじと、神奈川県の川崎にある「日本動物高度医療センター」へ行ってきます。

飛行機での移動が心配だけど、きっとじーじは大丈夫だと信じています。




どうしようもなくて毎日泣いていたとき、地元宮城県でずーーっとお世話になっていた
村上動物病院の村上先生に泣きながら電話してしまいました。


・生まれつきこの心臓の失陥を持って生まれた子で長生きする子は1割にも満たない

・このまま元気に回復するというのは難しい


村上先生にもこう告げられました。





でも最後に言われました。

「どうしても諦められなくて、とことんこの病気とやりあう気なら川崎に行きなさい。

日本動物高度医療センターの山根先生が日本で1番上手いです。」






すぐに今じーじが入院している、田中獣医科病院の先生に相談をしました。

紹介状を書いてもらい、明日診察をしてもらうことになりました。



11:35発の飛行機でじーじと共に行ってきます。



じーじなら頑張れると思います。







皆さん、応援本当にありがとうございます。





※お店は通常通り営業しております。じーじ以外のにゃんこスタッフがお待ちしておりますので
遊びにいらしてくださいね。
09:01 : じーじのことトラックバック(0)  コメント(35)

さく

じーじなら大丈夫。。

がんばれじーじ。。

応援しています。。。

2007/10/19(金) 11:16:25 | URL

コベイン08

みくにさんの想いと行動力に感動せずにはいられません・・・



日本一の病院の力を信じています!

2007/10/20(土) 08:53:57 | URL

miki

がんばれじーじ☆☆☆

元気なじーじをイメージしながら想いを飛ばしておきます(-_☆)



いつもブログを楽しく拝見しています☆☆☆

猫カフェにも遊びに行きたいです☆



みくにさんの想いに感動しました(T∧T)

素晴らしい仕事・生き方されてる人だなと思いました☆



気をつけて行ってきてくださいねo(^-^)o

2007/10/19(金) 09:25:16 | URL

ココyuri

道が見えたのですね☆

心配で、不安ですが、応援しています!!!!!!

じーじなら大丈夫♪♪

みくにさん、みんなから愛をもらってるから☆

気を付けて行ってきて下さいね☆

2007/10/19(金) 11:53:09 | URL

まさよ

じーじ、みくにさんも大丈夫ですか。

「あの一番の元気坊だったじーじが、まさか大変な病気をしていたなんて…」

と母と二人心配して、家にある仏壇(ご先祖さま)にお願いをしています。

どうかじーじが元気な姿に戻れますように。

2007/10/21(日) 01:14:13 | URL

masagotti

じーじ! 頑張れ!!!!!!!

2007/10/20(土) 23:22:58 | URL

ぴぃちゃん

みくにさんの行動力に感動しました。

 じーじの事を知った日から 毎日祈ってます。 きっと ここにいる皆も同じ気持ちで祈ってます。 今まで弱く小さな命たちの為に頑張ってきた みくにサンを神様も見てるはずです。 だから必ず奇跡は起きる。 そう信じなきゃ私もやってられません。

今ごろはもう治療をしている頃でしょう。 また じーじに会えることを 楽しみにしています。

  じーじ みくにサン 負けないで!!

2007/10/20(土) 14:05:38 | URL

ミャウ

みくにさん、じーじ、気をつけて行ってらっさい。

きっと大丈夫ですよ。頑張って!

2007/10/20(土) 04:02:47 | URL

Neiro

いってらっしゃい!!!いい知らせを待っています!!!



じぃじ。長い旅になるかもしれなぃけど、じぃじなら大丈夫だょね。みくにさんと一緒だもんね!!!みんなじぃじが早く元気になるって信じてるから、病気になんか負けなぃで!!!いってらっしゃい、じぃじ。

2007/10/19(金) 09:43:32 | URL

もんきち

じーじもみくにさんも行ってらっしゃい!



関東地方はずいぶん涼しくなっていると思いますので

体調を崩さないようにね。



元気なじーじと笑顔のみくにさんが帰ってきてくれると信じてます。

2007/10/19(金) 10:36:23 | URL

とも

はじめまして!

いつも東京から拝見させていただいています。

こちらはかなり寒くなってきたので

この治療の旅で更に体調崩されませんように…。

じーじもみくにさんも頑張ってください!!

応援しています☆

2007/10/19(金) 09:51:47 | URL

と~ら~

じーじ頑張れ!!

みくにさんもお体に気を付けて頑張って下さい!!



ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!



お帰りをお待ちしています!!

2007/10/20(土) 17:53:35 | URL

chapi

そうですか・・・



日本動物高度医療センターは先日テレビでも紹介されていて、寝たきりに近いにゃんこが元気になっていました。日本一の動物病院とのことでした。



長旅ですが、元気になれる旅ですね。

じーじなら大丈夫!!大好きなみくにさんもついているんだもん。



気をつけていってらっしゃ~い!

2007/10/19(金) 09:45:04 | URL

しっぽ

みくにさん、じーじ、行ってらっしゃい!!



頑張れじーじ!!



初めて猫カフェに行った時、最初に触らせてくれたのがじーじでした☆



じーじが回復できるように、心から祈ってます!!!!



みくにさん、頑張れなんていいません、十分に頑張ってますから。。。



応援してます、身体に気を付けて行ってきてください。



みくにさんとじーじのお帰りをお待ちしています。

2007/10/19(金) 09:44:20 | URL

ユーコ

みくにさんの熱意がきっときっと神様仏様に通じると思います。



私もじ-じが良くなるよう祈っています。

良い知らせを待っていますね!!



長旅になると思いますが、気を付けていってらっしゃい!!

2007/10/19(金) 12:23:09 | URL

キララ

とにかく頑張ってきて下さい。

自分たちに出来ることは、ただ祈ることだけですが、黒を白に変える

ぐらいの気持ちで、じーじが元気になることを祈っています。

2007/10/19(金) 12:03:09 | URL

あやぞっ

こんにちは。



じーじ、みくにさん行ってらっしゃーぃ!



きっと大丈夫。応援しています。

2007/10/19(金) 15:11:13 | URL

tala

はじめまして。毎日、このブログを見るのが私の日課になっています。



今頃、飛行機の中なのかなー。じーじ大丈夫かなー。みくにさん泣いてないかなー。と心配でたまりません。

私には何もできませんが、パワーだけは飛ばしています。

みくにさん、がんばりすぎて身体壊さないように。。。

じーじはきっとまた元気になります!

2007/10/19(金) 14:19:25 | URL

とも@熊本

こんばんわ。みくにさんのじーじへの強い気持ち、そして大きな強い愛、本当にじーじに伝わってますね!私達このブログを拝見させて頂いてる みんなや猫カフェのお客様皆さんもじーじとみくにさんについて応援してます!くれぐれも寒くなったのでみくにさんご自身も風邪ひかれないように。。。じーじ、そしてみくにさん大丈夫だからね!

2007/10/19(金) 18:29:42 | URL

ぺっき

みくにさんの行動に感動します。言葉での応援しかできませんが、よくなることを祈ります!

2007/10/19(金) 20:07:09 | URL

かーず

こんばんは



がんばれ じーじ。

みくにさんのため、ほかのにゃんこスタッフのため!!

君はまだまだ、生きなくちゃ!!



那覇から応援してます。神様、小さい体にパワーを!!(><)

2007/10/19(金) 19:56:55 | URL

やお

みくにさんも体に気をつけていってらっしゃい。



じーじとみくにさんが一緒に猫カフェに帰ってくるのを皆が心待ちにしています。

2007/10/19(金) 21:53:26 | URL

よんた

ミクシーからブログへ、立ち寄っています。

私も何度か(そんなに回数は多くありませんが)来店しましたが、

じーじ が入院したのを聞いてビックリしました。

経過を数日見てましたが。。。。。。



生まれつき心臓に失陥が。。。。。。

凄く胸が締め付けられました。



ブログを読んでいて泣かずにはいられませんでした。



気をつけて行ってらっしゃいませ!

じーじが早く良くなりますように!



みくにさんも体に気をつけてくださいね。

2007/10/19(金) 22:23:25 | URL

美吉

こんにちはニャ!



ジージ君は長旅ニャ?

みくにさんと元気になって帰ってくるのを待っているニャ~!

2007/10/20(土) 00:23:18 | URL

ちゅらいりー

みくにさん、じーじいってらっしゃい!

同じ日に相方も地元横浜に里帰りしました。



だいぶ寒いみたいですね。風邪を引かぬよう気をつけてください。



じーじ、きっと大丈夫!!!!

2007/10/20(土) 00:52:47 | URL

ayame

どんな状況だろうと動物達は必死に生きたいと頑張っています。後ろ足を失って歩けなくたって、盲目だろうと、年を取ってうまく体が動かせなくたって、生きる力を振り絞って懸命に生きようとしています。みくにさんはじーじの気持ちに答えてそして、生きる力になってあげていて素晴らしい行動力だとおもいます。必ず光は見えてきます!!

2007/10/20(土) 18:39:21 | URL

気ままなマリン

今は診察を受け終わっている頃でしょうか。 お店に行ったときに、身を乗り出してコップをくんくんしているじーじを思い出して、目頭が熱くなりました。



みくにさんも体調を崩さないように、またお店で 飲み物クンクンしてるじーじに会えるのを楽しみにしていますね。

2007/10/20(土) 16:18:48 | URL

お~しゃん

じーじ、みくにさん、がんばってください。

そんな大変な病気があったなんて…。

元気になるよう、祈っています。

2007/10/20(土) 20:26:29 | URL

うた

猫カフェ開店のあたりからのブログ読者です。

住んでる地域が遠いのでお店には直接行けませんが、ずっとブログを閲覧していて自分も猫カフェにお邪魔した気分になったりしていました。

じーじにはすごく愛着があるので本当に頑張って欲しいです。

また元気な姿をブログで見られる日を楽しみにしています。

頑張れじーじ!頑張れみくにさん!

2007/10/21(日) 09:31:12 | URL

紅茶

最近こちらのページを偶然見つけて、沖縄にも出来たんだ~と嬉しくて拝見しています。

しかし、ちょっと見ていない間に、じ~じさんの入院を知りびっくりしました。

しかも心臓疾患 生まれつきだなんて・・・

じ~じさん、みくにさんが、本当に頑張っているのを思っただけで 涙が

出てきます。



うちの子も今がんで、抗がん剤の発熱や痛みと闘っており

家でもあまり目を離せません。だから じ~じさんとみくにさんが

頑張っているのが、つい自分と重なってしまい 泣きながらこれを書いています。



移動は大変だと思いますが、季節の変わり目で風邪など引かれませんよう

くれぐれもお体に気をつけて

じ~じの回復を心から祈っています。

いつかお店の方には行きたいと思います!

2007/10/22(月) 01:04:55 | URL

merino

はじめまして。

ネコカフェには1度行ったことがありますが、

このブログはいつも見てます。常連です(^^)。



みくにさんは本当にネコが好きで、

一匹一匹のネコちゃんたちを大切にしていらっしゃいますね。



じーじと元気に帰ってくることを祈ってます。

2007/10/21(日) 23:55:23 | URL

なべやかん

私は横浜在住の58歳男性です。髪の毛が少ないので、「なべやかん」と呼ばれています。沖縄で料理修行中の長女からこのサイトを紹介されました。じーじとみくにさん川崎に治療にこられるとのこと。飛行機の移動に耐えて高度の治療で、一日も早い回復をお祈り致します。長女は時々お店に伺っているようです。私も沖縄に行ったら是非お邪魔してスタッフやみくにさんにお会いしたいと思っております。東京の社宅から横浜の自宅に引っ越してから20年。幼い長男がまだ目のあかない捨て猫を一度に5匹も連れてきて、「育てたい」と行った時は途方に暮れました。近所の動物病院に相談して、専用のミルクや哺乳瓶を購入し、朝夕授乳や排泄のしつけに没頭しました。幸い一匹を残し生後6ヶ月ころまでに近所の猫好きの方々に里親になっていただきました。その後も2匹のノラの子猫が我が家の家族になり、じーじとよく似たジジは2年前亡くなりましたが、レナは白血病の宣告から5年、食欲旺盛でとても元気に暮らしています。

2007/10/21(日) 23:35:23 | URL

けいこ

じーじが元気になってここに帰ってくること

信じて待っています。

2007/10/22(月) 08:58:24 | URL

みゃあ

じーじが元気に帰ってくることを心より祈ってます。

みくにさんも体調にはくれぐれもお気をつけて。

また、お店の方へも伺います。

2007/10/22(月) 11:13:47 | URL

ぱんだ1号機

ねこカフェに初めて行ったとき、1番元気に遊んでいたネコが「じーじ」でした。

元気なじーじにきっとまた合える!信じています!!

頑張れ!じーじ!!

頑張れ!みくにさん!!

2007/10/22(月) 10:07:20 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

