
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

じーじです

頑張ってます。






















12:18 : じーじのことトラックバック(0)  コメント(40)

34

じーじもみくにちゃんもがんばっていることにも、

それをみんなみんなが心配して祈っていることにも、

心が動かされます。

何かしらの大きな力がじーじを助けますように・・・

2007/10/24(水) 17:06:21 | URL

ヒサノ

頑張れじーじ!!

また猫Cafeに遊びに行くので、元気な姿を見せてください(><)

2007/10/24(水) 16:35:59 | URL

mitsuko?

点滴が痛々しいです。

頑張れ!!!じーじ!!!

皆、君の帰りを待ってるよ。

みくにさんも頑張って下さいね。

体調には気をつけて!!!

2007/10/24(水) 12:37:28 | URL

ココyuri

みくにさん、風邪には気を付けて下さいね☆

じーじちょっと緊張してるかな???

はやく慣れて、リラックス出来ると良いね♪♪

2007/10/22(月) 14:05:53 | URL

しゃ~

じーじ辛くない程度にがんばれ。

夜中に一人泣いてしまいました。

2007/10/24(水) 04:10:28 | URL

ana

みくにさんのなさっている行動、誰にでもできることだとは思いません。ペットは確かに家族の一員です。が治療費、ましてや県外までの移動費を費やすことができるか…飼い主全てができることではないと思います。みくにさんにとって、猫たちは本当に家族なんだ…と改めて感動しました。その愛情と誠意が神さまに伝わりますように。じーじが元気で帰ってこれますように。

2007/10/23(火) 04:39:47 | URL

美吉

こんにちはニャ!



じーじは美吉より全然若いから回復力モリモリニャ!

いっぱい長生きするために頑張るニャ!ヽ( ´¬`)ノ

2007/10/23(火) 02:41:06 | URL

blue。。

みくにさんも、じーじも、

寒さに気をつけて頑張ってくださいね!!

沖縄から、応援しています!!!!

2007/10/22(月) 12:22:33 | URL

酒子

じーじ!頑張れ!!!!

2007/10/22(月) 12:48:13 | URL

デコ

☆初☆メールです。



いつもメールそして写真楽しくみてます。



じぃじガンバレー!!



今は、それだけです。。

2007/10/22(月) 13:07:31 | URL

ユーコ

点滴が痛々しいですが、相変わらず凛々しいです。

かっこいいなー。じーじ。



みくにさんは体調大丈夫ですか?

しっかりご飯は食べてくださいね!!

2007/10/22(月) 12:30:43 | URL

blue

じーじ、頑張って!!

病気になんか負けないで(>_<)

2007/10/22(月) 12:25:03 | URL

だるま

 コメントできるようになっていたのですね。

 ジージは、猫カフェで最初に抱かせてもらったコ。

 おもちゃを差し入れしたとき、真っ先に気に入ってくれたコ。

 とても、思い入れのあるコです。

 どうか、みくにママはじめ、皆さんの思いが届いて、元気になってくれますように。



 おんころころせんだりまとうぎそわか

 おんころころせんだりましうぎそわか

 おんころころせんだりまとうぎそわか



 薬師如来様。どうか、小さなジージの命をお救い下さいっ!!

2007/10/23(火) 06:36:59 | URL

とも@熊本

じーじ頑張れ!!じーじ頑張れ!!

2007/10/22(月) 15:30:30 | URL

彩ちん

じーじの頑張ってる姿が見れて安心しました!

みくにさんも体に気をつけて、じーじと頑張ってくださいね!

2007/10/22(月) 14:34:21 | URL

Neiro

じぃじ♪”よかった♪”じぃじの顔が見れてほっとしました♪”



かわぃぃじぃじ♪”早くよくなって帰ってきますよぉに。(v人v)

2007/10/22(月) 14:13:32 | URL

ゆみりん

本当に良かった(ノ△・。)

どうなったのか心配してました。

カメラ目線のカッコイイじーじ!早く元気になって帰ってきてね!



なんだか元気そうなじーじを見たら、神奈川(実家)へ帰って

じーじとみくにさんに会いに行きたくなりました。

2007/10/22(月) 16:24:11 | URL

naana

ブログ、いつも見てほっこりしているだけだったけど・・・初めてコメントさせていただきます。

じーじがよくなりますように。

みくにさんと一緒に元気に猫カフェに戻ってこれますように。

応援しています、頑張ってね、じーじ。

2007/10/22(月) 16:24:07 | URL

ゆきち

初コメントですが…簡単な言葉で失礼します。



心から、応援しています。

2007/10/22(月) 18:55:45 | URL

nekosuke

頑張って!

ミクニさんも!

ここで踏ん張って・・・☆

2007/10/22(月) 18:25:00 | URL

おじーちゃん(性格)

じーじもみくにさんもお体に気をつけて><。

 沖縄からも沢山の方が無事を祈ってますよ(TдT)

2007/10/22(月) 21:19:06 | URL

O~RI~

元気になったじーじにまた会えると信じているよ!!!

2007/10/22(月) 20:32:03 | URL

さおり

じーじ、がんばってる。凛とした顔してますね。

みくにさんも苦しくて切ない気持ちだと思いますが、無理しないで

くださいね

2007/10/22(月) 20:07:56 | URL

chapi

じーじ、頑張っているんだね。

みくにさんもついているし、みんなで元気なじーじに会えることを待っていますよぉ。



みくにさんは大丈夫ですか??

きっと心配で眠れない夜も多いでしょうが、風邪には気をつけてくださいね。

2007/10/22(月) 19:32:29 | URL

あゆみ

じーじ頑張って!!!!!

みくにさんと元気に沖縄に帰ってこれるように祈ってます

2007/10/22(月) 21:32:38 | URL

ちょこ

がんばれ!

2007/10/22(月) 22:14:44 | URL

Yellow of the happiness

応援してるっ!!

応援してるから!!!

2007/10/22(月) 22:20:28 | URL

よんた

じーじ頑張れ~!



もう、そっちに着いているはず。。。。。。

と思いながら、今日、ブログをみました。



じーじなら大丈夫!頑張れる子だと信じてます。

みくにさんも大変だと思いますが、体に気をつけて下さい。

応援してます!

2007/10/22(月) 22:08:34 | URL

ayame

じーじの顔が見れてよかった。顔色いいみたい。

沖縄の秋風に愛と声援を乗せて・・・・。

2007/10/22(月) 23:26:31 | URL

菟夢

じーじ大好きです!

良くなりますように(v人v)

2007/10/23(火) 00:21:41 | URL

あやぞっ

こんばんは。

じーじの顔が見れて涙が出そうになりました。

応援してるからねっ!(^^)!

2007/10/23(火) 01:07:54 | URL

まさよ

みくにさま、大変な時期でしょうに報告をありがとうございます。

写真をみて少しほっとしました。

こんなにたくさんの人たちにじーじは愛されているのですね。

応援しているみなの声がじーじの力になりますように。

2007/10/23(火) 00:38:10 | URL

ぱんだ1号機

じーじ頑張ってね!!

こんなに、みんなから愛されているじーじは絶対元気になる!!

みくにさんと笑顔で帰ってきてね!!

2007/10/23(火) 11:49:36 | URL

れい

初めてコメントします。

家族みんなで、もちろんウチで飼ってる猫達も、じーじが元気になるように祈ってます。

2007/10/23(火) 11:19:43 | URL

いげい

がんばってください!きっと元気になります!

2007/10/23(火) 16:05:17 | URL

こざくらピート

じーじを応援してるみんなの思いはひとつ。

この願いもじーじに伝わり、笑ってるじーじが帰ってくる。

ピートととても楽しみにしてるね~

2007/10/23(火) 17:27:24 | URL

お~しゃん

じーじ、りりしいです!

がんばっているんですね~。

帰って来る日を、待っています。

みくにさん、ありがとう。

2007/10/23(火) 18:16:45 | URL

Yellow of the happiness

大丈夫っ!

大丈夫ですよ!!

2007/10/23(火) 22:06:05 | URL

ゆう

みくにさん



みくにさんがじーじをとても大切に思っている気持ちに涙が出ました・・・。

みんなも大好きなじーじのために、本当にどうもありがとうございますm(__)m

必ずじーじにも伝わり、奇跡が起こると信じております!!

みくにさんも、ご自分の体調にも気を使ってくださいね。

元気になったじーじと一緒に帰ってくるのを楽しみに待っています。

2007/10/23(火) 22:17:41 | URL

ぴぃちゃん

じーじ 顔見れて嬉しいです。 みくにさん しんどい中で、報告ありがとうございます。

私も毎日祈ってます。家の4匹のにゃんこ達を見るたびにじーじを思い出し 毎日祈ってます。 家の長男猫(叶夢)も過去に死を宣告された事があります。でも 私も彼も諦めなかった。今では後遺症はあるもののあの頃が嘘のように元気です。

みくにさん 想いは必ず届きます。これだけの人達があなたとじーじの頑張りを見守っています。そして同じように想ってます。

必ず奇跡は起こる。絶対に絶対に!!

 みくにさんも じーじも 寒さに気をつけて。 祈ってます。ずっと祈ってます。

2007/10/24(水) 09:10:07 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

