
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

帰ります!

本日、じーじと一緒に帰ります。
皆様のコメント、メールに励まされ、頑張る事が出来ました。
本当に、本当に感謝しております。
ありがとうございました!



















08:10 : じーじのことトラックバック(0)  コメント(25)

ほおづき

ああ、一緒に帰れるのですね!!

よかったです、、うう(;_;)

これからも陰ながら応援してます

じーじちゃん、みくにさん、本当におつかれさまでした

2007/10/25(木) 09:17:26 | URL

でこ

おめでとうございます!!

2007/10/25(木) 09:14:42 | URL

お~しゃん

よかったぁ!!ふたりとも、がんばりましたね~!!

2007/10/25(木) 09:15:25 | URL

チョッパー

じーじ&みくに殿ご苦労様でした!!



じーじの状態は改善されたのかな?

2007/10/25(木) 11:24:13 | URL

とも

ホントによかったぁ(≧∀≦)

沖縄着いたらゆ~っくりしてくださいね☆

2007/10/25(木) 10:39:36 | URL

くうねる

じーじ、沖縄に帰れるんですね!



よかったです☆

2007/10/25(木) 10:01:29 | URL

blue

お疲れ様でした。

お二人にとっては1日1日がとても長かったと思います。

じーじ、すっごい頑張ったんでしょうね。痛い点滴にも耐えて・・それを支えていたみくにさんも、ドキドキだったと思います。

家に帰ったら、ゆっくり休んでくださいね。

そしてまた、元気な姿を私たちに見せてください☆

これからも応援しています!!

2007/10/25(木) 09:53:29 | URL

紅茶

本日帰って来られると言う事で 良かったですね!あれから毎日チェックしていましたが、思っていたよりも早く帰って来る事が出来て本当に良かった~。じ~じもみくにさんも頑張りましたね。今じ~じの状態が詳しくは分かりませんが、まだまだこれからも大変だとは思いますが、お体を大切になさって下さいね。みくにさんまで倒れたら、それこそ大変です。何はともあれ一安心しました。お気をつけて帰宅なさって下さい。

2007/10/25(木) 09:41:26 | URL

bule。。

状態は、良くなったのでしょうか?

ご飯と水を飲めるようになっていたら、いいのですが・・・。

今日の沖縄は、雨が降ったり、青空が見えたりした天気で、

湿気が少しあり、涼しい一日になりそうです。

気をつけて帰って来て下さいね!

お疲れ様でした。。

2007/10/25(木) 10:18:59 | URL

あゆみ

じーじ、みくにさん本当におつかれさまでした!

ゆっくり休んでくださいね。

2007/10/26(金) 06:55:04 | URL

chapi

よかったですね♪

じーじもみくにさんも少し安心できるのかな。

気をつけて帰ってきてくださいね。

2007/10/25(木) 10:00:25 | URL

こなつ

みくにさんお疲れさまです。

体調はいかがですか?



大好きなじーじ、よくがんばったね。

じーじ、いい子いい子。

2007/10/25(木) 12:28:00 | URL

まさよ

紅茶さんのおっしゃるとおり、じーじにとって

お母ちゃんであるみくにさんが体を壊してしまったら大変です。

どうかお体にはお気をつけて頑張ってください。

じーじが早く元気になりますように、祈ってます。

2007/10/25(木) 12:24:13 | URL

もんきち

みくにさん、じーじお帰りなさい!



よく頑張ったね、じーじ。

みくにさんも色々大変だったでしょうね。

まだ完全復活とはいかないと思いますが

やはり家に帰るとホッとするのではないでしょうか。



元気なお二人に会えるのを楽しみに待っています。

2007/10/25(木) 13:08:38 | URL

とも@熊本

退院おめでとうございます。

じーじ、そしてみくにさん本当にお疲れ様でした。本当に頑張りましたね。

じーじ本当に辛く長かった治療に耐えて頑張ったと思います。

みくにさんのこの、猫ちゃん達を愛する勇気ある行動と強い思い、そして皆さんの応援が本当にじーじに通じたのでしょうね。とてもうれしいです。



じーじ、そしてみくにさんゆっくり休んでください。

2007/10/25(木) 13:48:07 | URL

よんた

退院おめでとうございます。

じーじ、みくにさんお疲れ様です!

じーじの体調が良くなったら、猫cafeへお邪魔したいと思います。

みくにさん、体調を崩してませんか?

帰沖したら、お二人ともゆっくり休んで下さいねぇ。

2007/10/25(木) 21:40:32 | URL

あやぞっ

じーじ、みくにさん、お疲れ様でした。

気になって、毎日何度もブログをチェックしていました。

ところで、じーじの具合は良くなったのでしょうか?

きっと良くなって、

みくにさんは大好きなお酒を、

じーじは大好きなおやつを、

ぐびぐび、もりもりたいらげているところを想像しています。

2007/10/25(木) 22:22:25 | URL

さんぶーこ

じーじ、みくにさん、おかえりなさい!!

初めて参加させていただきます。

私も大のにゃんこ好きで3匹のにゃんこと暮らしていますが、今回のみくにさんの実行力にはホントに頭が下がります。改めて深い愛情を感じ、胸が熱くなりました。応援しかできず、無力さを感じつつも、少しでもじーじとみくにさんの頑張るチカラのひとかけらにでもなれば幸いです。これからも、じーじ、みくにさんと猫カフェで会えるのを楽しみに、応援していますね!

2007/10/25(木) 21:57:03 | URL

フク・ミー

お帰りなさい。 そして、退院おめでとうございます。

みくにさんの、じーじに対する思い&行動に、頭が下がります。

じーじは、みくにさんの子になるべくして、なったような気がしてなりません。

これからも大変だと思いますが、じーじや、他の猫カフェのニャンコスタッフのためにも、体に気をつけてくださいね。 心から応援しています。

2007/10/25(木) 21:51:53 | URL

Yellow of the happiness

待ってます!

2007/10/25(木) 21:43:07 | URL

よんた

退院おめでとうございます。

じーじ、みくにさんお疲れ様です!

じーじの体調が良くなったら、猫cafeへお邪魔したいと思います。

みくにさん、体調を崩してませんか?

帰沖したら、お二人ともゆっくり休んで下さいねぇ。

2007/10/25(木) 21:40:19 | URL

コベイン08

おめでとうございます^^



あとは生まれ故郷に帰って、ゆっくり養生ですね .゜.(ノ∀`).゜.。



いつか会いに行くので、それまでに元気になれますように(´∀`)ノシ

2007/10/25(木) 23:48:16 | URL

菟夢

お帰りなさい!

ああ、よかった~(^-^)



お家でゆっくりのんびり休んでくださいね(^-^)

2007/10/26(金) 10:21:51 | URL

shu_okinawa

ねこカフェ復帰まってますよ! 



みくにさんも、じーじもゆっくりね。

2007/10/26(金) 13:44:32 | URL

ぱんだ1号機

退院おめでとうございます!



早く元気になったじーじに会いたいです♪



みくにさんもお疲れ様でした。

2007/10/26(金) 15:53:41 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

