スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ぱくぱく、幸せに!


ただ今みんな爆睡中の猫cafeです。



昨日、ぱくぱくが優しい里親さんに引き取られていきました。









めちゃめちゃ甘えん坊で誰とでも仲良く遊んでいたぱくぱく。





















思い切り可愛がってもらうんだよ。




里親様、末永くよろしくお願いいたします。









猫cafeオープン当初、カフェにいた「チビ」という名の牛のようなムチムチ猫が
復活しています。









かわいくて性格の良い猫なので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。











チビは抱っこが大の苦手なので、抱き上げるのは勘弁してあげてください。

撫でられるのは大好きです☆










最後に、いつも「カワイー、カワイー」と言われ、
いい気になっているしめじのブサイク写真を載せます。

うわっ!ぶさいく。










↓ブサイクしめじに1票お願いいたします。





mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799





19:40 : 里親さん決定!トラックバック(0)  コメント(8)

Neiro

パクパクつぃにもらゎれたんですね(o^∀^o)

実ゎ、パクパクの里親ゎ私の友達なんです♪



なかなか新居に馴染めず隠れてるらしぃです 笑。



早く新しい飼い主さんと、仲良くなって幸せになってほしぃですね☆彡  彼らならパクパクにたくさん愛情そそぃでくれると思いますo(^∇^o)(o^∇^)o



チビちゃん?チビくん?会ったことなぃので、近々ムチムチお肉を触りにぃきます(≧▼≦)



しっかし…シメジ姉さん…気抜きすぎ 笑

2007/10/29(月) 19:58:44 | URL

美吉

こんにちはニャ!



ぱくぱくちゃん新しい里親さんのところで幸せになってニャ~!

ちびちゃんって椎名林檎猫ニャ~!

復活ニャ~?お帰りなさいニャヽ( ´¬`)ノ

2007/10/30(火) 02:26:22 | URL

さおり

わーい☆ぱくちゃん、里親決定したんですね~

幸せになってくれるといいです!ぱくちゃんの父親も首里城でとても

人気者です!!猫カフェでもうぱくちゃんに会えないと思うとさびしいですが・・・でも本当によかったです!!!

2007/10/29(月) 22:13:45 | URL

さく

こんばんは!

以前そちらにお邪魔し、コメントも書き込ませていただいた

さくです♪



じーじちゃん…。大変ですね。

読んでて、泣いてしまいました(ノ_<。)



しめじちゃん!!

こんな顔もするんですね!びっくりです☆



ようやくそちらに遊びに行かせていただいたときの

レポを、ブログに書くことができました!



お気に入りのおでこちゃんばっかり載せてしまいましたが…

もし、記事や写真問題がありましたら

おっしゃってくださいね!



最近、ねこ鍋もできるんですね♪

彼氏が遊びに行って、写真を送ってくれました (〃 ̄▽ ̄〃)

また後日、2人で遊びにいきますね!



いろいろ大変だと思いますが、これからも頑張ってください。

応援しています!

2007/10/29(月) 23:53:05 | URL

ゆい

ぱくぱくちゃんを是非とも見る為にと11月に猫cafeに行く予定を組んでいました(笑)

里親決まって良かったね☆見れなかったのは寂しいけど、里親さんの所でも元気でやっていけるでしょう!

チビちゃんもまだ見てないので11月に会えるのが楽しみです♪

2007/10/29(月) 23:41:38 | URL

おじーちゃん(性格)

美猫さんのしめじの不細工顔に吹いてしまいましたw

 でもこれはこれで可愛いですよね?♪ なんか彼女に感化されすぎて犬派から猫派になびいてきてる今日この頃です><。

2007/10/30(火) 14:11:23 | URL

nekosuke

不細工には見えませ~ん。



可愛い猫はどんな顔しても可愛い♪



ただ、不細工なほど可愛い猫もおりますが・・・・・・・・



お店のお休みが猫カフェさんのお休みと一緒で残念です・・・・・



ブログだけでも遊びに行きますね!

2007/10/30(火) 15:56:22 | URL

猫又fish

はじめまして、こんにちわ。

沖縄在住の猫又fishです。(猫ブログも書いています)

沖縄に猫カフェができたときいて少し前からチエックしていました。

近々是非遊びにいきますのでよろしくお願いします。

しめじちゃん、ぶさいくじゃないよ!カワイイ!



それから、じーじちゃんの話読みました。

ブログにも書きましたが1年前の今日、病気の猫を拾ったので

それと重なって胸があつくなりました。

じーじちゃん、みくにさんと一緒にいられるだけで

とても安心で幸せな気分になっていると思います。

みくにさんのような方が沖縄にいてくださる事に感謝します。

2007/11/01(木) 03:24:07 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

