
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

猫まみれ

昨日はハロウィンということで、なつかし画像を掲載します☆


アホ猫モッサ ハロウィン仕様














闘病中じーじちゃん ハロウィン仕様















チーム DEBU猫
















新婚猫1














新婚猫2















倦怠期猫
















破局猫















ふう。いつもながら、とくにオチはありませんよ☆









↓チーム「DEBU猫」にメンバー登録されたい方はクリックお願いします。






mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
09:01 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(12)

NAO

初コメントになります。よろしくお願いします。

コメントがとってもおもしろいです。いつも楽しみにしてます。



ぴーすけの密着度がとてもカワイイです。暖かそう!



チームDEBUメンバーに入りたいです。

2007/11/03(土) 07:19:10 | URL

だるま

 ハロウィン仕様・・・懐かしいですね。

 ん?クマちゃんと常連さんて、破局したんですか?あらあら。

2007/11/01(木) 12:51:34 | URL

ミミ

ぴーすけかわいい!ほんとくまが大好きなんですね♪写真とコメントが合ってていつも楽しくブログ見てます☆早くみんなに会いたいなぁ(>▽<)

2007/11/01(木) 13:13:55 | URL

詩織

今日の猫ちゃんたちもサイコーに

面白い^^

じーじちゃんの記事のときは

胸がいたんで言葉にならなかったけれど

自然界は、命の尊さやふしぎさをいっぱい

体験させてくれますね。

いつも、温かいブログをありがとうございますm(_ _)m

2007/11/01(木) 10:04:47 | URL

chaco

いつも楽しませて頂いてます。そして、たくさんのことを考えさせて頂いてます。生ある全ての生き物に対する思いは尽きませんが、日々、小さな喜びと悲しみに心を震わせ、気持ちを奮わせ、毎日に奮わせることのできる自分でいたいと思います。我家のchacoとジージちゃん・・・毛並みがそっくりです!

2007/11/01(木) 15:01:36 | URL

さおり

やばい!!チームDEBU猫に補欠でいいから入りたいッ!!!

かわいすぎる。

2007/11/01(木) 21:07:22 | URL

すながわ

初めてコメントします(*"ー"*)

私も大の猫好きですヾ(≧∇≦)〃

今はマンションで買うことが出来ないので猫カフェに癒されに行きます!

多分今月中にはお邪魔しますのでよろしくです

早く猫たちと触れ合いたいです(´▽`)

2007/11/02(金) 13:36:32 | URL

Ashirey toma

はじめまして!

以前の職場でこのうわさを聞き!

一度はいってみたいとおもいつつ。

まだいけていません(○´д`A)フキフキ



うちにもいたずら娘っこが一人います!

いつか必ずお邪魔させてください!

2007/11/02(金) 20:22:18 | URL

GEORGE

はじめまして。

たまたま車で猫カフェの横を通り、気になって調べたら

このブログ見つけました。

いつか時間を見つけて行きたいと思っています。

2007/11/04(日) 14:11:36 | URL

yellow of happiness

素朴な疑問♪

常連って野良だったんですよね??

喧嘩傷もあったようですが、猫カフェにずいぶん馴染んでいますよね♪

猫スタッフと喧嘩したりしないのですか?

2007/11/04(日) 23:51:08 | URL

まさよ

ハロウィン仕様いいですね。

うちにいるのも被るかもしれないから用意してみようかな。

昨日は生で新婚猫がみれて嬉しかったです。

猫鍋は、かわいすぎた…

2007/11/05(月) 10:53:25 | URL

みくに

詩織さん

こちらこそ、ありがとうございます!

じーじは少しずつですが良くなってきていると思います。

頑張りますね。



だるまさん

クマはよくお客様に「毛並みも顔立ちもカッコイイねー」と

ほめられます。

同じ黒猫なのに、常連はいつも「妊娠してるんですか?」とか

しか言われないのでヤキモチを妬いたうえに破局しました☆



ミミさん

ぴーすけカワイイですか?!

なんか日に日にブサイクまっしぐらです!

みんなに会いに来てやってくださいね。



chacoさん

chacoちゃんも毛色がグレーなんですか?

短毛過ぎて、抱っこすると体温が熱く感じられます。

chacoちゃん見てみたいな☆



さおりさん

さおりさんはあと20kgぐらい太らないと、残念ながら

チームDEBU猫には入れません。。。

ぱくぱくに会いたいですね!



すながわさん

はじめまして!

存分に触れ合っていってくださいね。

お待ちしております♪



Ashirey tomaさん

はじめまして!

いつでも遊びにいらしてくださいねー。

ご来店お待ちしております!



NAOさん

いつもご来店ありがとうございます。

NAOさんも、あと20kg増量してもらわないと

チームDEBUには入れません!

頑張って太ってください!



GEORGEさん

はじめまして!

ご来店お待ちしておりますね。



yellow of happinessさん

いつもコメントありがとうございます!

猫cafeの斜め向かいに住んでおられる猫cafe常連のお客様が言うには

そこのマンションでよく生ゴミをあさっていたらしいです。笑

正真正銘の野良猫です。

夜になるとたまにメタボにケンカを売ることがありますよ。

ごくたまにモッサとマーシュにも・・・



まさよさん

ぜひぜひ家でも猫鍋やってみてくださいね。

あと、ヤッコダコも。

2007/11/05(月) 22:18:46 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

