
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

猫たちの日常

毎日じーじの病院通いの猫女です。

じーじはまだ自分で水を飲まず、あいかわらずガリガリでフラフラ歩いてます。

が!

一時期とは比べ物にならないほど元気です。

眼の輝きも違うし、なにより食欲がある!!

ペースト状の缶詰を、1日でやっと1缶食べきれるようになりましたー。

ずっと死に掛けていた姿を見ていたので、信じられないです。


皆様の応援とじーじの生命力、動物病院の先生に感謝です。

ありがとうございます♪♪









では本日も、オチのない記事を更新します。







丸まり猫

左→サバオ 右→おでこ











 
覗き猫とメタボ猫














男前マーシュ













鼻穴マーシュ














モッサー、もっとこっち来いやー。














イチャイチャ













尻尾ぴんこ立ちしめじ














なぜか、誰かにめちゃくちゃ謝ってるぴーすけ









↓ぴーすけの謝っている理由を知りたい方はクリックお願いします。









mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799


15:06 : じーじのことトラックバック(0)  コメント(14)

mitsuko?

じーじ、ご飯食べれるようになったんですね。

良かった良かった。

みくにさんが、頑張って看病してるおかげですよ。

2007/11/06(火) 21:27:01 | URL

ココyuri

じーじ食べれるようになってるんですね♪♪

すごく嬉しいです♪もっと元気になるといいですネ☆

やっぱり、しめじちゃん可愛い~♪♪

今月、彼に頼んで絶対に行きます!!!!!!!!!!今度はマジです。

一人でも来てやります(笑)

みんな待っててね~☆

2007/11/05(月) 15:14:38 | URL

彩ちん

じーじ、元気になってきたんですね^^

良かった~!!

はやくもっと元気になって、また皆と遊べるようになるといいですね♪

2007/11/05(月) 15:45:46 | URL

コベイン08

じーじもみくにさんの元で精一杯”生きたい”

と強く想っているハズ・・・



みくにさんのあきらめない心と

じーじの生命力に感動です(゚Д゚)ナイスファイト!

2007/11/05(月) 18:24:55 | URL

紅茶

じ~じの食欲が出てきたようで、みくにさん 良かった~!!!すっごい気になって毎日チェックしておりましたが。そうですか。安心しました~ 毎日の通院は大変でしょうけれど、みくにさん 応援してます。頑張って!って充分頑張ってるのに頑張ってという言葉しか思い浮かばない文才の無さ。すみません。うちの子もじ~じのように、食べるようになってくれるといいな。

2007/11/05(月) 20:56:50 | URL

NAO

じーじのお話感動してしまいました(涙)。少しずつでも右肩上がりに回復していくといいですね。応援してます。

2007/11/05(月) 20:53:32 | URL

みくに

彩ちんさん

はい!

少し前はいつ死ぬのかな・・とか思っていたのですが

今はご飯もねだるし、ヨタヨタですがよく歩きます。

もっともっと元気になってほしいです。



コベイン08さん

ありがとうございます!頑張ります。

今は手からしかご飯を食べてくれないので、

なんとか自力で食べるようになってほしいです。



NAOさん

応援ありがとうございます。

そしていつもご来店ありがとうございます!

もっと元気になるように頑張りますね。



紅茶さん

いつも気にかけていただきありがとうございます!

なんとかここまでくることができました。

あとは体力と体重を増やして、脳の治療に

専念できればいいな、と思っています。

紅茶さんの子も食べれるようになりますよ!絶対!

2007/11/05(月) 21:53:02 | URL

yellow of happiness

食べたいって言ってくれるのって、とてもとても嬉しいですよね!



よかった・・



ありがとう。。



ありがとう!!

2007/11/05(月) 22:32:25 | URL

ぺっき

よかったですね!!寒くなってきたので、よけいに心配でした~。みんなの応援、じぃじに届いたのかな?久々に猫様たちに会いに行きたいです!

2007/11/06(火) 09:16:58 | URL

Neiro

じぃじ♪”いい知らせが聞けて嬉しいです♪”

立派に病気と闘えていると思います☆ 本当にじぃじもみくにさんも頑張りやさんです♪”  



じぃじ!!!その調子だよ♪ 頑張って!!!



それと、みくにさん。先日の「パクパク」君の状況をブログに載せておきました♪” 

2007/11/06(火) 12:45:27 | URL

だるま

 じーじ、すごいです!

 小さな命の炎を、一所懸命に点し続けているんですね。

 じーじ、ファイティンッ!!



 ときに、「覗き猫」・・・メタボの背後霊でしょうか?あはは。

2007/11/06(火) 12:31:08 | URL

nekosuke

良かった~!ご飯食べてくれて!

私も『もう、生命力にかけるだけです』という猫が意識が戻った時は困った時にしかお願いしない神様にとっても感謝しました!

突然人生バラ色みたいな…(笑)

みくにさんの諦めないで、出来ることは全部していることがじーじもわかっているんですね。大変だけど頑張ってますね、みくにさん☆

2007/11/07(水) 23:21:39 | URL

ベランダーまるこ

じーじ、がんばってるんですね。

すごいですね!

私もがんばらないと!って気になりました。

2007/11/07(水) 21:35:52 | URL

cocoomilk

みくにさん 初めまして~♪ cocoamilkと申します。

初めてのコメントでこんな事書くのも何ですが・・・

どうか助けて下さい!!

昨日、家のお店に黒猫ちゃんが捨てられていまして

保護しています。 只今! 里親大募集中です。



どうか!多くの方に知って頂きたくてずうずうしくコメントしました

とにかく可愛くて、懐っこい子なのできっと良い飼い主様との

出会いがある事を願って止みません。

スタッフ一同、努力して飼い主様を探しています!

便乗で申し訳ありませんが、、、 宜しくお願い致します。

2007/11/08(木) 23:26:05 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

