
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

久々の再会☆

じーじが倒れてからちょうど1ヶ月が経ちました。

この1ヶ月、なんだかとっても長かったなーーーーー。


おととい、病院の前にじーじをお店に連れて来てみました。



ここどこだっけー??変なネコがいっぱい・・・












ああ、思い出した。猫cafeだ。












マグロがご挨拶~。

じーじ、元気になったか?













モッサもご挨拶~。

お久しぶりです。変態猫です。















オモチャで遊ぶじーじを1ヶ月ぶりで見ました♪











あっ、間違えてフラッシュをたいてしまった・・・



あいかわらず、妖怪!!













やっぱり楽しかったみたい☆

(両手のピンク部分は、点滴のため毛を剃られたあとです。)







常連のお客様におやつをもらって、少しだけど「バクッ」と食べました!スゴイ!





早くみんなと遊べるように頑張ろうねー☆☆






↓頑張るじーじに応援クリックお願いします。







mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799









09:18 : じーじのことトラックバック(0)  コメント(22)

ココyuri

やっぱり、みんなといる方が元気が出るかもしれないですね☆

じーじが無理しない程度に、みんなから元気をもらうのもいいかもしれない♪

少し痩せてるけど、なんだか顔つきは前よりよくなっている気が☆

元気に走り回る姿、みれるといいな☆

2007/11/09(金) 09:36:48 | URL

お~しゃん

じーじ、目が生き生きとしてますね~!

おもちゃで遊ぶ元気も出て、よかった~!



無理しない程度に、猫カフェでみんなと過ごすのも、じーじの元気の素になると思います。



みくにさん、1ヶ月、ほんとうに大変だったと思います。

そのかいあって、この元気なじーじの姿が見られたんですよね。

ありがとうございます。

2007/11/11(日) 10:06:12 | URL

彩ちん

じーじ、ちょっとやせたけど元気そう~!

久しぶりに皆と会えて良かったね^^

妖怪じーじも久しぶりに見ました(笑)

このまま元気になってくれるといいですね!!

2007/11/09(金) 09:47:25 | URL

chapi

1ヶ月・・・長かったですね。

少しずつ元気になっているじーじを見て嬉しくなっちゃいました。

じーじも頑張っているんですね。



久しぶりのじーじにカフェの猫たちの挨拶もいいですねぇ~

やっぱりみんなわかっているのかなぁ。



きっとじーじにも伝わっていますよね。

2007/11/09(金) 10:24:33 | URL

34

よかった~じーじ、おめでとう。猫猫刺激をうけてアドレナリン増量!いーことだ。多少刺激が強すぎ?いや、刺激猫たちの個性が強すぎだね… 私は人間のお見舞いにきています。みんなみんな元気になぁれ!

2007/11/09(金) 11:42:21 | URL

82号

じーじっ!おかえりっ!!

奇跡を信じますっ!!!

2007/11/09(金) 11:11:55 | URL

しっぽ

不覚にも涙が出ちゃいました。。。



じーじ、思ったより元気そうで凄く嬉しい!!



みくにさん、じーじの写真ありがとうございました♪

あぁ、じーじ。。。ひげに触りたい。。。額にちゅーしたいっ!!(笑)



本当に本当に応援してます!!心の底から!!



皆の思いがじーじに伝わりますように。。。

2007/11/09(金) 10:37:41 | URL

blue

少しずつだけど、元気になったじーじの顔が見れてホッとしました。

他のにゃんこたちも、じーじのことが心配で仕方がないんでしょうね。

猫cafeでみんなからパワーもらって、1日1日頑張ってね☆

あたしも、じーじに会えるのを楽しみにしてます!!

2007/11/09(金) 10:19:00 | URL

れい

だいぶ回復したようですね。

久しぶりに、じーじの元気な姿を見て安心しました(*u_u)

2007/11/09(金) 10:16:52 | URL

紅茶

少し痩せたようではありますが、確かに顔つきが10/22・26 の時と比べてみても全然違いますね!特に最後の写真は顔だけ見ていると、病気をしているようには全然見えない。Cafeの猫達もじーじの事が心配なんでしょうね。皆から元気のパワーをいっぱいもらって早くCafeで遊べるようになりますように!!!

2007/11/09(金) 14:38:36 | URL

とも@熊本

1ヶ月前、あれから本当に気になり毎日ブログ拝見させてもらってました。じーじ、みくにさん、よかった…本当によかった。ゆっくりゆっくり治っていく事を心から祈ってます。

2007/11/09(金) 20:50:37 | URL

Neiro

じぃじ♪”久しぶりの猫カフェ♪”きっと楽しかったでしょうね(^▽^)

また頑張る元気をもらえたと思います♪”



やっぱりじぃじゎ、お顔がりりしぃですね♪” そして猫カフェの風景ががじぃじにゎ一番似合います♪ じぃじの写真を見るたびなんだか安心しちゃいますね♪”少しずつ元気になっているようでよかったです!!!

2007/11/09(金) 18:55:01 | URL

ゆい

じーじ思ったより元気そうで何よりです><

体が良くなって皆にもっと元気な姿を見せる日を祈っています!

2007/11/09(金) 18:30:51 | URL

ゆば

じーじ!!思ってたより元気そうで良かった!!!



写真を見ただけですがひとまず安心しました(^0^)=3

そうだよ、妖怪の異名の通り長生きしないとね!!笑

2007/11/09(金) 21:22:13 | URL

だるま

 かっこいいぞ!じーじ!!

 頑張ってるんだね。

 顔つきも、とてもっかりして来ましたし、おもちゃにまで手を出すとは・・・。

 ますます、頑張って、みくにママをはじめ、仲間のみんなを喜ばせるんだよぉ~!

 じーじ!ファイティンッ!!

2007/11/09(金) 22:59:49 | URL

ゆみりん

じーじ!!会いたかったよ~

食べれるようになったようで本当に安心しました。



私も!まぐろとじーじの写真見て涙がじーん(ノ△・。)

感動です。。。

2007/11/09(金) 22:08:38 | URL

コベイン08

戻ってこれましたね・・・.゜.(ノ∀`).゜.。



ゆっくり養生して、いつか完全復帰を期待します(゚Д゚)ガンガレ

2007/11/10(土) 01:10:56 | URL

Yellow of happiness

嬉しい♪ 嬉しい♪ カワイイーナー♪ ありがとう♪

2007/11/10(土) 18:31:02 | URL

しどり

初めまして、昨日初めて猫Cafeに遊びに来た者です。

昨日は楽しませて頂きました。にゃんこスタッフの皆さんに凄く癒されました(*´ω`)





そして、じーじが一日も早く元気になることを祈っています!

じーじを店内で見かけられる日を楽しみにしています。じーじ頑張れ(`・ω・´)

2007/11/10(土) 18:23:30 | URL

nekosuke

やっぱり、楽しいと元気になるんですね。

なんだか、嬉しくて涙でちゃいました。



最近、年齢のせいか、涙もろいんです。笑

2007/11/11(日) 19:30:18 | URL

てーげー@vet

ずいぶん元気になってますね!

みくにさんの愛情がちゃんとじーじちゃんに伝わっているのですね。



明日猫カフェにお伺いしますね。

2007/11/11(日) 23:16:48 | URL

しゃい

今日初めて猫cafeに行かせて頂きました、しゃいと申します。



あんなにたくさんの猫に触れたのは初めてです><



猫より犬~って思っていたけど



あんなに癒されれば、猫さんバッチコーイですww



自分の中ではモッサが一番です。

しめじも可愛かった♪



またの機会に遊びにいかせて頂きます☆★☆



                                                        しゃい

2007/11/12(月) 18:44:38 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

