
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

寒いですねー。

こんばんはー。猫女です。



寒くなってきたので、ホットカーペットを敷きました☆


右上からマグロ、クマ、ぴーすけ、常連、じーじ、マーシュです。










え??じーじ??









そうなんです。今日からじーじと一緒に出勤することにしました!







じーじ用のケージ。(上には変態猫)







猫cafeオープン前から応援してくださっているお客様にいただいた、じーじのお守りをつけています。





じーじは、まだお皿からご飯を食べてくれません。必ず手からあげないと食べてくれないんです。
なので、今までは日に2回くらいお店と家を往復していました。

最近じーじの調子が良いことと、お店にいればいつでもご飯をあげられるということで
今日から同伴出勤することにしました。

とくもかくにも体重を増やさないと・・・






常連とグースカピー。













モッサとグースカピー。













マーシュ、座布団みたいだな。











突然ですが、デカモサ軍団の食事風景です。

ガツガツ。












ガツガツ。













うんめ~!!







君たち、じーじに半分食欲分けてくれないかな・・・








↓食べすぎモサデカ猫に1票お願いします!






mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799




20:16 : じーじのことトラックバック(0)  コメント(14)

ココyuri

じーじ猫カフェにいたら、みんなから元気をもらえますね♪

みくにさんも、すこし余裕が出来るんではないでしょうか☆

あっ!お守りつけてくれてありがとうございます☆



デカモサ軍団、凄い食欲ですネ(笑)

確かに・・・じーじに少しで良いから食欲わけて~!!!!

2007/11/13(火) 08:45:12 | URL

紅茶

今日からcafeに一緒に出勤という事はいくにさんもいつでもじーじの様子が分かるし安心ですね。何よりじーじの調子が良いというのが嬉しいですね!!cafeだともっとご飯も食べるようになるかも!少しづつ良い方向に向かって行っている様でよかった~太るんだぞじーじ!!!

2007/11/13(火) 00:13:48 | URL

かーず

こんばんは



おお、じーじ出勤できるようになったんですねー。



体重って、減らすの簡単そうですが、増やすのは、難しい感じがします。

好きなものばかりあげる・・ってわけにもいかないですしね

がんばれじーじ。



あと~~~、

ふわふわマーシュと一緒に眠ったら、温かそうですね~

2007/11/13(火) 20:44:28 | URL

酒子

ひとまず、以前よりは体調がよくなったんですね。

出勤できるまでになってよかった・・・・。

じーじも一人でいるより、みくにさんといつも一緒にいられるし、猫スタッフとも一緒にいられるので、良いことかもしれませんね。

頑張って!じーじ!

2007/11/13(火) 09:40:25 | URL

詩織

ホットカーペットの季節なんですね~

猫たちの幸せそうなこと^^

じーじ、よかったですね!

2007/11/13(火) 07:10:33 | URL

ゆい

昨日はじーじに会えて感激でした!

私がおやつをあげたら食べてくれてさらに感激…!

じーじ、もっと太る様に頑張ろね!

しかしデカモサ軍団はやはりすごい…。

2007/11/13(火) 11:31:03 | URL

さんぶーこ

じーじはやっぱり猫カフェが似合いますよね。

いつもののほほんとした猫カフェの様子を見てほほえましくなりました。

2007/11/13(火) 16:53:43 | URL

さくら

じーじおかえりなさーい!!いつもパソ前でしかにゃんこ達にあえないのが淋しいです…!時間が空いたらぜひ遊びに行きます!

じーじがんばって!!

2007/11/14(水) 00:18:33 | URL

だるま

 じーじ、随分頑張ってますね。

 手から食べるようになったたげでも、ものすごい進歩です。

 少しずつ、体重も戻ることでしょう。

 デカモサ軍団のみならず、だるまおじさんのお肉も差し上げます。あはは。

2007/11/14(水) 12:50:01 | URL

さおり

お疲れ様です☆じーじと同伴出勤なんですね!!!

体重を増やしていけば、体力もついて自然に元気に遊ぶように

なって安心ですよね。

自分で食事を摂れるようになれば、本当に最高に嬉しいことですね!!

猫カフェに遊びに行きたいのですが、うちの「地域猫」たちがとてもとてもワガママになっていて、しつけをしているところです・・・・

個性的な猫たちが集まりすぎて、アタシが甘やかしすぎて・・・

半ばアタシが「奴隷」状態になっています笑



デカモサ軍団。最高ですね!!笑

真ん中に割り込みして、早食い競争してみたいわぁ。

2007/11/14(水) 22:11:45 | URL

nekosuke

じーじ、みんなと一緒で安心なのかな。良かった!

でも、長毛種の大型猫を並べるとスゴイ迫力ですね~素敵☆

2007/11/14(水) 19:49:29 | URL

あやぞっ

こんばんは。

じーじ、前より元気になったようでうれしいです!

先日、我が家のデブモサは体重を25%も減らすように言われました。

肥満です(ーー;)

25%をそのままじーじにあげられたらなぁ~って。。。思いました。

2007/11/14(水) 23:15:47 | URL

Yellow of happiness

それにしても常連さん・・・

ピンクとグレーのボーダーを着ているのは常連さんですよね??

いつも着てますよね???

確認しますけど・・・  野良で し た よ ね????



不思議~~♪♪

2007/11/14(水) 22:45:50 | URL

Yellow of happiness

じーじが横になって(お腹を出して)寝ているのを見て安心しました♪♪

2007/11/14(水) 22:39:21 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

