
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

猫cafeにウサギが・・・

こんにちはー。猫女(二日酔い)です。



猫cafeにウサギちゃんがやってきました♪

ぬぼー。












うーん。見事に似合いませんねぇ。。。













上から見たところ。















もうどーにでもしてくれー。










以上、黒ウサギでした。








これ↓はしめじウサギ。

カーワイー☆













なんか拝んでます。










ウサギのいる猫cafeにぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!











しめじに拝まれたい方はクリックお願いします。↓








mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799





09:19 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(7)

とも

上から見たところがでーじかわい~゚+.(・∀・)゚+.゚

2007/11/15(木) 11:21:46 | URL

くるまや

3枚目の写真は違和感ありませんね~\(≧▽≦)丿

常連はコスプレが似合うわぁ。



バニーなしめじもかわいい!拝んでもらいに行きたいですo(^-^)o

2007/11/15(木) 16:10:01 | URL

meg

今日は、楽しい時間を過ごさせていただきまして

ありがとうございます!トラバさせて頂きました。

是非また足を運びたいと思います!

2007/11/15(木) 21:11:12 | URL

あやぞっ

しめじちゃんは何してもかわいぃぃ(#^.^#)

黒い子ちゃんは常連さん?くまさん?まぐろさん?

うぅぅ~ん、常連さんと見たっ!違うかな?

2007/11/15(木) 21:08:52 | URL

NAO

常連も似合うと思いますよ~。ピンクのトナカイ?ってなこと言うと今度おじゃましたとき常連に猫パンチ食らわされそうです。しめじウサギがやはりカワイイです!もしかしてマーシュもとっても似合うかも・・。

にゃんこたちがカーペットにさりげなくたむろってるのが楽しそうです*(^o^)b

2007/11/15(木) 18:16:58 | URL

Yellow of happiness

ここまでくると感心しますワ♪

柔軟性を見習いたいと思いますゥ~(^∀^)

2007/11/17(土) 11:49:53 | URL

ゆみりん

し…しめじ~抱きしめたいくらいカワユス!!!

拝んで欲しいので猫カフェ行かなくっちゃ!…真剣白刃取りじゃない…よね?

2007/11/17(土) 20:52:05 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

