
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

カワイイ首輪♪

こんにちは。食い意地の張った猫しかいない猫cafeです。


先日、常連(肥満の黒猫の事ではありません)のお客様から

とってもカワイイ手づくりの首輪を3つもいただいてしまいました!!





ひとつ目は「チビ」に。

蝶ネクタイです♪












ふたつめは「マグロ」。

いつもみすぼらしいマグロが一気にかわいくなりました♪











みっつめは「ぴーすけ」。

似合いますね~。オシャレです!





みんな喜んでおります!どうもありがとうございました♪









カワイイ首輪同士、急に仲良くなったマグロとぴーすけ。













あったかそ~~♪














そして間違った使い方をされてひきつり笑いのカエル君。

重いんだけど。






↓みすぼらしさ満点だったマグロに1票お願いします。








mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

15:40 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(11)

紅茶

まぐろが一気に凛々しく見える~!ぴーすけもちびもとっても良く似合ってマス♪本当に癒されます。ぴーすけの寝顔 たまらなく カワイイ~

2007/11/22(木) 17:52:17 | URL

34

首輪って手作りできるんだ!

ぜひぜひ、手作り首輪講座を猫カフェでやってほしい。



ピースケ、うちの和尚に似てるなぁ。

マグロ、風邪ひいてない?

そんな目に見えるけど、生まれつきかしら。



かえるはそろそろ冬眠させてあげてよ・・・

すごい顔・・・

2007/11/22(木) 17:44:17 | URL

Yellow of happiness

オモシローーーーーーーーーイ (^∀^) ッッ

2007/11/23(金) 00:11:53 | URL

COSOCO

昨日、夫婦で来店したものです♪(お昼ごろ)

猫まみれの時間にいやされました~。

うちにも猫がいるのですが、体型がちがーう。

猫カフェさんの猫はしっかりした感じなのに、

うちのこダルダル・・・(^^;

運動量の違いかなー?

またお邪魔しようと思います。

2007/11/23(金) 10:44:25 | URL

ぺグ

昨日の夕方に男2人で訪れたものです。



ご飯もおいしくてゆっくりできて良かったです。

猫好きにはたまらない空間ですね。

猫スタッフもローテーション組んでるように、入れ替わり寝替わり近くに来てくれるし。



夜景も期待できそうですねー

また来ます!



30個ポイントたまったら、しめじと個室で1時間過ごせる

とかあったらいいな(笑)

2007/11/25(日) 08:41:33 | URL

nekosuke

こんばんは♪

じーじ、みんなと一緒で安心なんですね~。

とても嬉しいです!

手作り首輪・・・・素敵ですね~。

私的にはマグロちゃんの赤い首輪が好きです♪



家もカエルとアヒルを購入しましたが、なぜかカエルは間違った使用方法で使われている方が多いです・・・・・・何故だろう・・・・・・・?

2007/11/25(日) 19:02:29 | URL

ぴぃちゃん

久しぶりにブログを見てみたら・・・

じーじの嬉しい報告やかわいいにゃんこ達に元気が出てきました。



私は以前 アメリカに実在する “猫を助ける犬(←本も何冊か発売されてます)” とその飼い主のゴンザレスさんに会いに行きました。その犬に助けられた猫たちは障害や病気の子が多くて・・その中にはじーじと同じように難病を抱えながら懸命に生きている子も数匹いました。他の子より動きが遅かったり栄養補給が難しかったりするけど、友達猫に囲まれて過ごしてる姿は他の子と変わりないものでした。 じーじも同じように頑張ってるんですねp(^v^)q 少しずつでいい。じーじも他のにゃんこ達と過ごして回復していく事を祈ってます★″

2007/11/24(土) 14:07:55 | URL

フク・ミー

今日同僚と一緒に猫カフェにおじゃましました~。 で、 じーじがカフェスペースから仕切りを飛び越えて、そのすぐ下に置いてあるソファに座っているお客さんが持っていたおやつをめがけてジャンプしたのを見たときは、びっくりするやら、うれしいやら。 思わず同僚と「じーじがジャンプした~」と騒いでしまいました。 じーじ、ジャンプが出来るまでになったんだね~。 まだ歩くときは少しフラフラしていたから、まさかジャンプするとは思わなかった。 ホント、うれしい出来事でした。 その調子でがんばれ、じーじ!!

2007/11/23(金) 23:24:42 | URL

chapi

首輪でこんなに変わるんですね。

かわいい~♪



チビちゃんの蝶ネクタイがいい感じですね。

あ~早く実物を見たいよぉ!!



それにしても猫カフェのにゃんこ達はとっても仲良しですよね。マーシュはたまにけんかをうってるけど(笑)、ほかの子達は本当うらやましいくらいラブラブ。

2007/11/23(金) 22:06:18 | URL

とも@熊本

こんばんわ。じーじが少しずつ良くなってくれてるのがすごく嬉しいです。じーじもみくにさんの愛情を確実に受けながら少しずつよくなってくれて、その事をこれからも私達は見守り、心からしか出来ませんが毎日応援してます。ゆっくりゆっくりでいいんだよ。その調子だo(^o^)o頑張れじーじ。

2007/11/24(土) 23:41:55 | URL

Tom

ぴーすけ・・・男らしくなったな(笑)

2007/11/29(木) 15:36:38 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

