
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

常連、風邪っぴき

こんにちは。定休日の猫カフェです。



ウサギだったり















トナカイだったり
















サルだったりする常連が















鼻風邪をひいてしまいました~。



鼻ちょうちん プー ポンッ


ただいま猫女の家で薬を飲んで療養中です。今週いっぱいお休みいただきます☆










開店当初、お店に出ていたつぶれ顔のキャリコさん(下)














お店に復活しています。

驚くほどトロい猫です。

どれだけトロいのか、ぜひその目で確かめてください!











もうすぐクリスマス。

トナカイモッサがいる猫カフェに、遊びにいらしてくださいね♪









常連の鼻ちょうちんがマンガのようだと思った方はクリックお願いします。





mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799










15:44 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(13)

ココyuri

急に寒くなったので、常連サンは風邪ひいちゃったんだ~!!!

早く治って、お店に復活してね☆

おさるさんのキグルミかわいい!!!!!!

しめじちゃんが似合いそうですね♪

また暇な時期をみてお邪魔します♪

2007/11/28(水) 09:18:16 | URL

chapi

きゃぁ~

本当の鼻ちょうちんにびっくりです!!

猫も風邪をひく季節なんですねぇ。常連さん・・・ゆっくり養生して(もっと眠っちゃう??)元気になっていつものオヤジ姿を見せてくださいねぇ。



モッサのトナカイ姿似合ってますよぉ。

ぜひ会いに行かなくっちゃ! 久しぶりにキャリコちゃんに会えるも楽しみですね♪

2007/11/27(火) 16:58:44 | URL

NAO

おとなしくジッと耐えてる常連って我慢強いですね~。鼻ちょうちん、何かホント辛そう・・。早く良くなるといいですね。

キャリコは久々に会いました。ずいぶん動きの優雅な猫ちゃんで・・。カワユーっす。モッサのトナカイ姿とっても似合ってます。

2007/11/27(火) 21:50:52 | URL

Yellow of happiness

えぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



常連さん、だいじょぉうぶ(T_T)?



それにしてもすごいショット!(^∀^)

2007/11/27(火) 23:28:47 | URL

紅茶

あらあら~ 久々に猫の鼻ちょうちん見ました!

風邪は万病の元。 じ~じにうつさないように早く治してね。

キャリコさん カワイイ~♪

まだ猫Cafeに行った事がないけれど、必ずみんなに会いに行きます!!

2007/11/27(火) 23:28:23 | URL

くうねる

常連さんの七変化に笑っちゃいましたが



猫って鼻風邪ひいたりするんですね!



いつも無防備な寝方するから風邪ひいちゃったのかしら



お大事に~☆

2007/11/27(火) 20:03:42 | URL

blue。。

常連さん、風邪ひいてしまったのですね!

鼻ちょうちんが・・・ 笑ってしまいましたが、お大事にどうぞ!

サンタの常連さんに前会い、いる間ずっと眠っていたので、少し気になっていました(ただ寝てただけかもしれませんが・・)

早く良くなりますように!!

キャリコちゃん、まだ一度も会った事がないので、今度行くのが楽しみになりました。

トナカイモッサちゃんにも、ぜひ会いたいです~。

2007/11/27(火) 19:54:08 | URL

だるま

 常連さん、どうしたのでしょう?夜遊びが過ぎましたか。お大事に!

 で、キャリコさん復活なんですね。うわぁ~、うちのゆっけやとっくと「とろとろ」比べしなくては!

2007/11/28(水) 12:43:36 | URL

タカコ

あぁ 猫ちゃんがいっぱい!!

久々に実家にいる我が家のボス「ジロ」に会いたくなっちゃった。。。

猫カフェ行ったことないですが、一度ぜひ遊びに行きたいデス☆

2007/11/28(水) 14:32:22 | URL

かーず

こんばんは



ね・・ねこも鼻ちょうちんするんですね・・びっくり。



でもかわいいなあ。されるがままの常連クン。



モッサにもひさびさに会いたいな

2007/11/28(水) 19:50:38 | URL

ゆみりん

常連!!大丈夫?

本当に見事な鼻ちょうちんですことΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

始めて見ました…



キャリコは本当に可愛いね~

ぽーっとテコポコ歩いているのがたまりません!

モッサもトナカイ似合ってるよ(笑)

2007/11/28(水) 22:47:40 | URL

ゆば

おさむ~!!!(でしたっけ??)悪いけど笑ってしまったよ!!

みくにさんもその写真を撮って載せるなんて・・・笑 お大事に~!



近々キャリコのその姿、ゼヒお目にかかりたいと思います◎

驚いて、どこぞやのふ○た君みたいに伸びる瞬間見られるかなー!

モッサトナカイも良いですね~☆ クリスマスクリスマス♪

2007/11/29(木) 20:42:49 | URL

みくに

chapiさん

常連は無事に完治しました!!

いつもの通り、ご飯→ソファー→ご飯の繰り返しです。

オヤジ姿も完全復活です♪

会いに来てやってくだしさいねぇ!



blue。。さん

常連はとっても元気なときでも主に寝ています。

そして何をしても起きません。。

食べて寝てばっかりいるので、おなか周りがスゴイ事になっています。

今度おなか触ってみてくださいね!



くうねるさん

風邪は最初サバオがひいてしまって、それから常連に

うつってしまったんです。。

サバくんも常連も復活しました~☆



NAOさん

キャリコは優雅なのかトロイのか・・・

一歩一歩あんなにノロノロ歩く猫は見たことがありません。

今日は珍しく全速力でボールを追いかけてました!



紅茶さん

ぜひぜひ会いに来てやって下さいね!!お待ちしております♪



Yellow of happiness さん

もう大丈夫です!いつもの常連に戻りました!



ココyuriさん

はい!はい!お待ちしております~!

お守りのおかげでじーじも調子いいです。

ありがとうございます!



だるまさん

比べてみてください~。

スローモーションのように歩きます。

トッロ~!!



タカコさん

ジロちゃんも会いに行って、猫カフェにも遊びに来て下さいね♪



かーずさん

本当にお久しぶりです。

モサモサモッサに会いにきてくださいねー!



ゆみりんさん

テコポコ歩くってぴったりな表現です!!

10メートル歩くのにどのくらい時間かかるだろう・・・?



Tomさん

ピースケは日に日におっとこ前になってます♪



ゆばさん

キャリコはよく2本足で立ちます!

立ち方もノロノロ~。。。

ぜひ遊んでやってくださいね~♪

2007/11/29(木) 21:08:22 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

