
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

写真展開催のお知らせ

こんにちは。常連完全復活の猫カフェです。


突然ですがイベントのお知らせです☆


「ニコニコ動画」動物カテゴリー:総再生数第1位のふちゃぎとエリザベス

こちらの本発売を記念しまして、猫カフェでパネル展をやることになりました!

大人気の「ふちゃぎちゃん」、「エリザベスちゃん」のカワイくてあったかい写真がたくさんです♪


どうぞ皆様、足を運んでくださいね。



期間は、12/1夕方~12/31までとなりますー。






キャリコからもお誘い。

みなさん、遊びに来てねキラキラ 














つぶれ顔バージョン。

わたくし眠くなってきたのでこれで失礼いたします。











↓本日も1クリックお願いいたします☆










mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
09:10 : イベントのお知らせトラックバック(0)  コメント(3)

かーりー

今日友だちに誘われて初めて行きましたw

癒されますネェw

ネコと一緒にに~ぶいしてしまいましたw

またお邪魔します

2007/12/02(日) 19:33:27 | URL

くるまや

NAOさんが今まで撮影された猫スタッフの写真展かと思いました!(笑)

宮良さんのでしたか。

ふちゃぎとエリザベス(他)の写真展楽しみです(^_^)v

2007/11/30(金) 15:23:49 | URL

NAO

常連復活して良かったですね。きょうはいつものソファーに、いつもどおりいましたけど、1週間頑張ったんですね。常連エライ!キャリコも赤が似合ってま~す。

写真展も見ました。さすがプロ!写真集も買ってしまいました。これからゆっくり見ま~す。

>くるまやさん

 きょう写真展見てプロとアマの違いを改めて思い知りました。私が写真展開くなんて100万年早いです(笑)!

2007/12/01(土) 22:17:18 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

