
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

指毛ワサワサ

こんにちは~。メタボです♪














サバオです♪














しめじでーす。














キャリコどす。














ちびです♪















くまちゃんでごわす。












今日、飾っていたカスミ草を












美味しそうに食べていた













おっさんの指毛。

年齢を感じる肉球です。









↓お好みの肉球に出会えた方はクリックお願いします。









先週の土曜日に、マイミクのアーティストさんに来ていただき、お店の窓に
絵を描いていただきました♪

描いていただいているところと、それを見守るクマとふちゃぎちゃんの写真。



とっっってもかわいく仕上がったので、ぜひ見に来てくださいね♪







mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799



15:42 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(11)

NAO

肉球シリーズとは、これまた永久保存版にしたいくらいカワイイです。かすみ草ってあんまりウマソウに食べてるのを見ると、味がとっても気になります。マーシュ、ホントにうまそうに食べてますね~。窓のデコも見に行きたいです。来週はおじゃましま~す。

2007/12/10(月) 00:00:20 | URL

ブラックアイ

はじめましてm(__)m

知り合いから『猫カフェ』を教えてもらい

blogを始めから読ませて頂きました☆

読破するのに3日かかりました(笑)

みくにさんも大変な中本当にお疲れ様ですm(__)m

猫ちゃん達には癒されてばかりです( ̄▽ ̄)

まだ『猫カフェ』にはお邪魔していませんが

必ず遊びに行きますのでよろしくお願いします(^^ゞ

2007/12/08(土) 23:27:52 | URL

みくに

ココyuriさん

じーじは今調子が悪く、入退院を繰り返しています。

サバオは元気いっぱいでカフェにいますので遊びにいらしてくださいね!



紅茶さん

じーじは今貧血がひどくて、先日輸血をしました。

頑張っています。

みんなに会いに来てあげて下さいね♪



Neiroさん

私も冷え性です!

メタボの台風のような指毛がうらやましいです。



タカコさん

焼き芋好きとは変わってますねー!

うちのクマは納豆大好きで糸引いたまま食べますが・・・

焼き芋にも驚きです!



nekosukeさん

チビは年中おっぴろげで寝ています☆

今度窓を見学に行きますね!



chapiさん

今度マーシュにニベア塗ろうかな。笑

とってもカワイイお土産、ありがとうございました!!



酒子さん

肉球フェチですか!

私は、口の横のヒゲの根元のふくらんだ毛穴フェチです!

おふくろさん騒動、懐かしすぎて笑いました♪



34さん

人気なんだねー!すごいね。

常連復活ありがとう!

2007/12/05(水) 20:43:18 | URL

34

ふちゃぎ!この前、こちらの新聞にも載りましたよー。

全国的な人気者なのね。猫カフェにふちゃぎ来たの!?

ってことは無事帰還したってことかしら。



クリスマスらしい、猫カフェ、あー行きたい・・・寒いんだもの・・・こっち。



常連復活おめでとう。

2007/12/05(水) 15:11:54 | URL

酒子

肉キュウ、みんなそれぞれ違うんですね~。

かわいい。う~ん、モフモフされたくなる~。



実は、私、肉キュウフェチです。みくにさんは何フェチですか?

うちの子たちの前足を捕まえては、自分の顔にモフモフ、匂いかぎかぎするの大好きっす。(かなりウザそうな顔してます)

それって私だけ!?いや!誰か仲間はいるはずだ!



そういえば、肉キュウにはさまっている指毛を見ると、あの森進一おふくろさん騒動で、出てきた作詞家○○先生の耳毛を思い出すのはそれも私だけ!?誰か~お仲間いませんかあ?

2007/12/05(水) 08:32:54 | URL

chapi

昨日は思いがけずぴぃすけのお兄ちゃんにも会えてラッキーでした♪



マーシュの肉球はニベアを塗りたくなりましたが、きっときっと怒られるだろうなぁ。ちびの肉球の模様がなぜかハートに見えちゃうのは私だけでしょうか?

2007/12/04(火) 21:37:29 | URL

nekosuke

コンチハ!

チビちゃんの寝姿が笑えます~!

Xmasケーキなんですかね?

いいなぁ~私もやってみよう…

素人感バリバリの貧相な窓になりそう……(笑)

2007/12/04(火) 18:23:21 | URL

タカコ

ネコちゃんたちによって

こんなに指毛がかわるんですね(笑)

みんなかわいい・カワイイ・可愛いっっ!!

うちのジロは焼き芋が大好きです。

焼き芋の匂いがしただけで鳴いておねだりしますよ。

今度かすみ草をお土産に持っててみようかな。。

2007/12/04(火) 16:07:01 | URL

Neiro

毎日寒いですね~。私、足が冷え性なので・・・みんなのような指毛がほしぃです。。。笑



うちの子もかすみ草が大好物です!!!私がかすみ草好きなので、よく飾るんですが・・・すぐに花瓶からひっこ抜いてしまいます 汗

2007/12/04(火) 12:51:27 | URL

紅茶

かすみ草 た・・・食べちゃダメじゃん!まだ食欲の秋は続いているのか?

あ~早くみんなに会いたい~~ 年内に行けるのか??んーやっぱり無理かなー。じ~じに会いたいなー。

急に暖かくなったり寒くなったりしてますが、じ~じは大丈夫ですか?

2007/12/04(火) 08:23:39 | URL

ココyuri

素敵ですね~♪是非見に行きたいです☆

じーじにも会いたいし、サバオにも会いたい♪

2007/12/03(月) 16:23:59 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

