スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

じーじのこと

ここ最近、ずっと調子の良かったじーじ。





先月末からまた食欲がなくなりました。





貧血がひどく、12/2には輸血をしました。




呼吸がしづらくなり、12/4からは酸素室に入院。




12/5から、酸素ボンベを自宅にレンタルして簡易酸素室を作り、
そこで暮らしていましたが

12/7、午前4時半、発作を起こし息を引き取りました。








じーじと出会って9ヶ月。

短すぎました。





















短かったけど、飼い主以外の方からたくさん愛してもらって

きっとじーじは幸せでした。





お見舞いを下さった方、お守りを下さった方、
心配してメールやコメントいただいた方・・・
本当にありがとうございました。






いつも開店前の掃除のとき、私に甘えてまとわりついて掃除の邪魔をしていたじーじ

食いしん坊だったじーじ

子猫の面倒見が良かったじーじ

ベッドでゴロゴロ言いながら、私の顔の前で寝ていたじーじ

精一杯生きたじーじ

とっても可愛いじーじ






じーじと過ごした時の事、絶対一生忘れないからね。


小さい体で本当によく頑張りました。





じーじ、ありがとう。

私を選んで、私のもとにやってきてくれて本当にありがとう。





ゆっくりゆっくり休んでね。












09:10 : じーじのことトラックバック(0)  コメント(74)

みくに

皆様、コメントありがとうございます。

じーじは確かにお店にいてくれるような気がしてなりません。

ずーっとここにいて欲しいです。



kiyokoさん

こんにちは。すごい偶然ですね。

あの時じーじは、水も飲めずご飯も食べれず、とにかく正確な病名が

わからない状態でした。

毎日点滴をしながら、ありとあらゆる、出来る限りの検査を繰り返して

やっと脳の病気であることがわかったんです。

私は6日間、病院から2駅離れたホテルに泊まり、毎日長々と会いに行っていました。

沖縄に戻ってからも毎日通院して頑張っていました。

あの病院は、やはりとても素晴らしかったと思います。

生きていてくれるためなら何でもしようと、あの時は本当に必死でした。



猫ちゃん、経過は良好のようで良かったですね。

毎日を大切に過ごしてくださいね。

2008/01/11(金) 18:52:08 | URL

NAO

じーじ、お別れは悲しいけど、たくさんの思い出をありがとう。そして、病魔に果敢に立ち向かって精一杯生きたじーじの背中は色んなことを教えてくれました。みくにさんに出会えてホントによかったね。生まれ変わっても、またみくにさんに出会えるといいね。太く短い一生を送ったじーじ、心からご冥福をお祈りします。個性的でダンディーなじーじの姿を胸に刻みつつ、じーじ、みくにさんに、もう一度ありがとう!

2007/12/10(月) 19:50:38 | URL

百紫苑=hakushon

じーじはみくにさんに沢山甘えられて幸せだったと思います。

じーじの冥福を祈ります。

2007/12/10(月) 09:49:46 | URL

34

ふたりとも、お疲れ様。

ありがとうって聞こえた気がしたよ。

2007/12/12(水) 00:53:49 | URL

くうねる

じーじのこと、ブログで知ってから



なんとコメントしたらいいのかわからなくていましたが



今もみくにさんのそばで元気だったころの姿で



猫天使としてお店を飛び回っていることと思います☆

2007/12/20(木) 20:49:04 | URL

かいなん花輪・ほのぼのライター

こんばんは。makoと申します。



ネコカフェさんに家族で伺ったときに

娘がじーじの頭をやさしくなでて

話しかけたことを思い出しました。



じーじに会えて良かったです。

今日はしーじが天国に行ったことを知って

悲しくて涙がでました・・・



でも、みくにさんやみなさんの愛情のなかで暮らせたじーじは

しあわせだったのだと思います。



心から、ご冥福をお祈り申し上げます。

2007/12/19(水) 23:10:33 | URL

Tom-ko☆ and her family

じーじの体調が思わしくないのは、ブログで読んでいましたが

まさか亡くなるなんて思っても見ませんでした。

だって、まだ子猫でしたものね、猫カフェで会った時。

ウチの息子も じーじが一番可愛いといってたので

驚いていました。



みくにさん お疲れ様。

じーじも良くがんばったね。

2007/12/17(月) 21:11:57 | URL

sachi

こんばんわ



はじめてお店へお邪魔する前からネットでじーじのことを知っていました。

11月にようやく行くことができて、

そこで「最近はずいぶん調子が良くなったんですよ」ってきいて。



おととい、1ヶ月ぶりに訪れた時、

じーじのすがたは、ちいさな箱に変わってた。

「死んじゃったんですか」って直接過ぎる言葉できいてしまって

本当にごめんなさい。



今日、またお店へ行きました。

じーじ、安らかにって昨日言えなかったから。

2007/12/16(日) 20:11:30 | URL

かーず

じーじ、よくがんばりました。

ご冥福をお祈りします。

必ず時間つくってお線香あげにいきます。



じーじのことは忘れません。



きっと、天使になって店内で、

みんなのこと、いつもあたたかく見守っていると思います。



じーじ、一番おぼえているのは、

猫のえさのかつおぶしで遊べて、楽しかったよ。

じーじと出会えてよかったよ。

2007/12/16(日) 16:17:04 | URL

mitsuko?

コメント遅くなりました。



じーじが亡くなった事、今日知りました。





じーじの死は辛くて悲しいね。長く生きてほしかったね。



でも、じーじはみくにさんに出会えて幸せな日々を過ごせたと思います。





最後まで、一生懸命生きようと頑張った、じーじのご冥福をお祈りします。



そしてみくにさん頑張ってくださいね。

2007/12/15(土) 20:15:06 | URL

お~しゃん

辛いのに、お知らせしてくださって、みくにさん、ありがとうございます。

じーじの冥福をお祈りいたします。



小さい子たちに優しいまなざしをむけ、面倒見がいいので、もっと年齢が上だと思っていました。

若いのに、立派でしたね。

よくがんばってくれましたね。



みくにさんの思いに、必死で答えてくれたんだと思います。



きっと、みくにさんのことを近くで見守ってくれている、そんな気がします。



じーじ、ありがとう。ゆっくり休んでくださいね。



みくにさん、ありがとうございました。

2007/12/14(金) 11:53:29 | URL

コネコ

こんにちは



オープン当初、平日の昼間から猫ちゃんと戯れに行きました

そのときの、じーじの自由な姿とっても思い出に残っています



昨日もこちらの記事を拝見せていただきましたが、悲しくてコメントできませんでした



ひょんなことから子猫を保護し、猫の子育て・里親探しに猫カフェさんのブログを参考にしようと思って来ましたが、じーじが亡くなったなんて…



みくにさんのお気持ちお察しします

でもきっと計り知れないんだろうと思います



じーじのご冥福お祈りしています



じーじありがとう

2007/12/13(木) 16:44:41 | URL

meg

じぃじが元気なうちにもう1度行こう!と思っていた矢先のことで

何と言っていいのやら・・・。皆さんが仰るように、じぃじはみんなに

愛されたとても幸せな猫だったと思います。

先月訪れた時、水も飲めなかったじぃじが自分から水を飲んで

感動していたみくにさんを見て、とても暖かい気持ちになりました。

少しの時間だったけれど、みくにさんの笑顔とじぃじと素敵な時間を

共有できて、良かったです。本当に本当にありがとう。

2007/12/13(木) 11:35:33 | URL

みきち

久しぶりに遊びに来たニャ!



ビックリニャ!

じーじは徐々に元気になってきていたのに残念ニャ

でも、美吉ママはじーじに遊んでもらったことをずっと忘れないニャ!

美吉も忘れないニャ!



またどこかで会ったら遊んでニャ!

2007/12/13(木) 02:37:00 | URL

めぐ

じーじ、いっぱいいっぱいがんばったね。

ゆっくり休んでね。また会おうね。



じーじが面倒見てくれてた子猫(サバトラ)は元気いっぱいだよ。

かわいがってくれて、私がこのコに会えるまで守ってくれてありがとう



「こんなに大きくなったよ~」って合わせに行くつもりだったのに、

ごめんね、遅かったね・・・。

ちゃんと大事に育ててるよ。もちろんこれからも。

心配しないでね。

2007/12/12(水) 22:15:04 | URL

リサコ

初めてコメントさせていただきます。



読みながら涙が止まりませんでした。

私は実際じーじが元気な頃しか知らないので

病気のことを知ったときはすごくショックでした。

忙しくてなかなか会いに行けず、

ブログで頑張っているじーじとみくにさんを

応援することしか出来なかったけど



ブログからもじーじに対する深い愛情を感じました。



すごく短かったけどみんなに愛されていたじーじは

幸せだったと思います。



ご冥福をお祈りいたします。

2007/12/12(水) 15:19:41 | URL

ミラクル

みくにさん、死は一時的な別れです。今の体を卒業して新しい体に生まれ変わる間の一時的なお別れです。かならず生まれ変わったじーじに会えます。私の娘も生まれた時から亡くなった父と同じしぐさをするので生まれ変わりだと信じています。今はとても辛いと思いますが、必ず会えますよ。

2007/12/12(水) 15:37:35 | URL

けいこ

みくにさんと出会って

じーじはとても幸せだったと思います。



じーじありがとう。

いつまでも心の中にいるよ。

2007/12/12(水) 09:32:00 | URL

ゆば

>息を引き取りました。

この言葉の意味を理解するのに時間がかかってしまいました・・・

信じたくなかったからかも知れません。



じーじって、可愛いながらもどこかクールでカッコ良かったなあ。

たそがれている顔なんかを見ると、今思えばまるで自分の病気、

あとわずかな命ということなど全てを悟っているようにも見えます。



一時期元気になったのも、みくにさんの期待に答えようと

必死に頑張った証だと思います。小さいながら、意地らしいですね。



残念ながらこのように短い生涯を終えたわけではありますが、、、

それでも、じーじは皆さんお考えのように、幸せだったと信じております。



私たちも、絶対にじーじのことは忘れません。ありがとう、じーじ。

2007/12/11(火) 22:35:09 | URL

フク・ミー

じーじ、よくがんばったね。 

みくにさん、じーじはみくにさんの愛情をたくさんもらって、短い間ではあったけど、とても幸せだったと思います。 今は、苦しみから解放されて、のびのびと天国で走り回っているはず。



じーじと最後にあった日は、ジャンプまでしておやつに飛びついていたのに。

もっとたくさん抱っこしたかったな。 あれから会いに行かなかったことが悔やまれてなりません。



じーじ、ありがとうね。 



みくにさん、今はとても辛いと思いますが、体調を崩さないようにしてくださいね。 

2007/12/11(火) 21:52:13 | URL

mayuchi

初めてコメントします。

8月上旬に北海道から旅行で沖縄に来たときに、猫カフェにも寄らせていただきました。

あのころあんなに元気だったじーじが亡くなってしまったことをこのブログで知り、

涙が出てきました。



みくにさんやみんなに愛されてとても幸せだったと思います。

じーじも皆さんのことを見守っていることでしょう。



ご冥福をお祈りいたします。

2007/12/11(火) 19:33:11 | URL

こなつ

みくにさん。お疲れ様でした。

ここ何ヶ月ご無理をされているので、ゆっくり休んでくださいね。



じーじ、とってもいい子だったね。小さな体でよくがんばりました。

たくさんたくさん勇気をくれてありがとう。



もともと猫Cafeには、じーじに会いたくて伺ったので、

今はとても寂しいですが、じーじの分も、他の子たちと遊びたいと思います。

2007/12/11(火) 16:45:10 | URL

Moka

こんにちは、はじめまして。



放浪できましたが、じーじちゃんの記事を読んで泣いてしまいました。



私のかわいいひげという猫も元気が無くなり、とても心配です。



じーじちゃんのご冥福を願ってます。

2007/12/11(火) 13:58:53 | URL

ミースケ

朝から、ブログ読んで涙が溢れてます。。。



でも、じーじは、みくにさんにこんなに愛されて、本当に幸せだったと思います。



人が亡くなった時に、一番の供養は「その人の事をずっと思い出だしてあげる事」って聞いた事があります。

きっと、みくにさんだけじゃなく、このブログを読んでるいっぱいの方が、頑張ったじーじの事はずっと忘れないと思います。



今は、我慢せずに、いっぱいいっぱい泣いて、ずっと心の中で大切に思い続けて下さいね。



じーじ、みくにさん本当にありがとう。

2007/12/11(火) 09:57:37 | URL

みーくま

みくにさん

大切なじーじを亡くした悲しみ。

お辛いでしょう。。



私も、遠くからですが息子とずっとじーじを応援していました。

奇跡が起こることを願って。

今、胸が詰まる思いです。



でも、じーじは頑張りました。

小さな体で一生懸命に。

みくにさんの愛情を全身に受け取って・・

みくにさんの深く大きな愛情はじーじにとって最高の贈り物だったでしょう。

短い時間だったけど、じーじはみくにさんと出逢えて猫カフェの仲間と過ごせて幸せだったと思います。

みくにさんもすごく頑張りましたね。。。





じーじが天国でお腹いっぱいご飯を食べて、楽しく遊んでいることを祈っています。

8月に天国に行った我が家の猫(モモ)がいるので、『じーじをよろしくね。』

とメッセージしておきました(^-^*)



じーじ。今までたくさんの人に笑顔と癒しをありがとう。

2007/12/11(火) 09:15:38 | URL

ユカリット

『ありがとうね』



と じーじの声が聞こえてきそうです。





ありがとうございます。

と私も伝えたくなり書き込みしました。

2007/12/11(火) 09:56:11 | URL

Tom

じーじ、ょく頑張りました。

もう一度会いたかったな。会いに行けなくてごめんね。

天国から猫カフェ見守ってね。ぁりがとぉ。

2007/12/11(火) 08:00:50 | URL

さえこ

影ながら応援していました。じーじのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

じーじは幸せだったと思います。みんなにこんなに思ってもらえる子はそういないですもん。



みくにさん、お疲れ様でした。しばらくは悲しさでいっぱいだけど、他の猫さんたちもこれまでのように可愛がってください。

2007/12/11(火) 00:19:44 | URL

ゆぃ

初めて猫cafeにお邪魔した時に、一番おやつをガッツいていたじーじ。

2度目にお邪魔した時にはヨロヨロしていたけど、それでもおやつを食べてくれたじーじ。

じーじのケージによく他の猫達が集まっていて胸がジンとしました。

じーじはみくにさんに飼われて凄く幸せだったと思います。

じーじ、頑張ったね。

きっとじーじはみくにさんのことを空から見守っていると思います。

じーじの御冥福をお祈りします。

2007/12/11(火) 00:10:27 | URL

K2

じーじ、お疲れさまでした。

初めて猫カフェに行った時から、自分にとって、じーじは猫カフェの「看板猫」でした。

初めておやつをあげたときも、まわりの猫達を押しのけて、ガッツクじーじ。

この間の猫鍋パーティーの時も、自分の手から、おやつを食べてくれました。

できれば、もう一度、おやつをあげたかったナ。

今は、きっと、猫カフェの「守り猫」として、いつもみんなの、そして大好きなみくにさんのもとにいると思います。

また近いうちに「守り猫じーじ」のいる猫カフェにお邪魔します。

みくにさんも、今まで、本当にお疲れ様でした。

2007/12/10(月) 23:47:29 | URL

ちゅらいりー

そうでしたか・・・。じーじ最後までがんばりましたね!!!

みくにさんもずっとじーじを見守って、じーじはとっても幸せでしたね!!

日記を読みながら涙がとまりません。



猫カフェで会ったクールなじーじ。回りに左右されない感じがとっても素敵でした。それ以外にたくさんの表情をみくにさんには魅せていたんだろうな。



じーじも安心して旅立って、見守ってくれますね。

うちで飼っていて、旅立った猫たちにもじーじのことお願いしましたから、きっといろんな猫ちゃんたちとみんなで仲良く暮らしますよね!



さみしいですけど、みくにさんも体をこわさないようにしてくださいね。

2007/12/10(月) 23:36:05 | URL

コベイン08

みくにさん、お疲れさまでした。



残念でしたが・・・じーじは本当に幸せだったと思います。。



自分もせめて飼い猫に精一杯の愛情をもって接していきたいと思います。



ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2007/12/10(月) 23:29:19 | URL

旅人

旅人です。

こんばんは。



7日は訪沖していました。

時間があったので猫cafeデビューも考えたのですけど^^;



旅人は一度もじーじに会うことはなかったけど

じーじはとっても心の優しい子だったことは

みくにさんの記事でよくわかりました。



今は天国できっとみくにさんたちを見守ってくれていると思います。



やすらかに眠ってくださいね、じーじ。



そして、みくにさん、お疲れ様でした。

言葉で言うのは簡単だけど、みくにさんのガンバリを

ぶろぐを通して応援していました。



今はゆっくり休んで下さい。

きっとじーじもそれを望んでいるはず。



そして、これからも猫たちに愛を与えてあげて下さい。



これからもずーっと応援しています。



旅人。

2007/12/10(月) 23:16:46 | URL

あやぞっ

じーじ、みくにさん。なんと言ったらいいか・・・

じーじの写真見ながら、涙が止まりません。



じーじは病気で体はきつかったでしょうが、

そんな病気のおかげ?で

みんなのみくにさんを少しだけでも

独り占めできて嬉しかったんじゃないでしょうか。



ご冥福をお祈り申し上げます。

2007/12/10(月) 23:04:03 | URL

でぶ

みくにさん。。。。。

辛いのに、たくさん写真をのせて、

報告してくださってありがとうございます。



じーじありがとう、頑張ったんだね、ありがとう。

たくさんの愛をもって命を大切にする

みくにさんを心から尊敬しています。

2007/12/10(月) 22:16:11 | URL

ミィシャ

良く頑張ったね(^-^)g"ジージ(o~-')bずっと見て来たよ。幸せにアナタは天国にいけたんだね。だから、笑顔で見送ります(^з^)-☆Chu!!

2007/12/11(火) 03:31:46 | URL

さく

みくにさんの文章や、じーじの写真、

みなさんのコメントを読んで

涙が止まりません…。

でも、本当に、こんなにたくさんの人に

見守られ、愛されているじーじは本当に幸せだったと思います!

他の方もコメントに書かれていましたが

辛いのに、みくにさん、報告とたくさんの写真、

本当にありがとうございます!

ゆっくり休んでくださいね。



ご冥福をお祈り申し上げます。

2007/12/11(火) 02:02:41 | URL

ミミ

じーじよく頑張ったね(>_<)

先月末頃、初めて猫Cafeにお邪魔しました。その時じーじに会えてよかったです。じーじも他の猫ちゃん達もみんな幸せそうでした☆みくにさんの猫Cafeはとても温かいお店です!これからも元気いっぱいで頑張って下さい!!じーじも見守っていると思います☆

2007/12/10(月) 21:39:39 | URL

nekosuke

じーじ、今はきっと次に生れ変わる順番待ちの猫の世界で遊んでいるかと思います。

猫カフェは忙しくなる前に一度しかいけなかったけど、じーじはまだ少し小さくてすぐ寄って来てくれた好奇心旺盛なミャンコだなぁと今もナマナマしく思い出せます。



次回生れ変わるまで、沢山みんなと遊んでね。そしてまた生れ変っても猫カフェで遊ぼうね。



みくにさん、じーじはきっと楽しかったから今いる世界でも猫カフェの話をしていることと思います。

命あるものとの生活はその日その日を大切にしなくてはならないとじーじに改めて教えてもらいました。アリガトウ。

2007/12/10(月) 21:58:41 | URL

mimo

初めてコメントします。



じーじ、みくにさんほんとにお疲れ様でした。

じーじ猫cafeに戻ってこれてこのまま良くなることをずっと願っていました。



じーじもみくにさんもいっぱい頑張ってました。

どうか今はゆっくり休んでください。



心からご冥福をお祈り申し上げます。

2007/12/10(月) 21:42:54 | URL

ナッチンマン

私が初めてカフェに行った時にはすでに戦っていたじーじ・・・まだ会ったことがなかったので会いたかったなぁ。

『じーじ、お疲れ様でした』

ちょっと早くお別れになってしまったけれど、みくにサンやニャンコ仲間に囲まれて幸せに暮らせたのではないでしょうか。

みくにサンのじーじへの気持ちは絶対にじーじにも伝わっていたと思います。ですから今度は、みくにサンがじーじに見守られて前へ進んで行ってくださいね。

じーじのご冥福を祈ります。

2007/12/11(火) 01:16:40 | URL

ゆみりん

本当にお疲れ様でした。じーじもお疲れ様!!



小さかったときのじーじの写真見て泣けちゃった(ノ△・。)

元気いっぱいの優しいじーじ…

一生懸命頑張ってたみくにさんとじーじの事、ずっと心に大事にしまっておくね。

2007/12/10(月) 20:39:06 | URL

とも@熊本

じーじのご冥福心からお祈り申し上げます。じーじ沢山の優しさを与えてくれて本当にありがとう。本当に頑張ったね。君は最後まで本当に一生懸命に生き抜きましたね。沖縄に行った時会いに行きたかったけど私もいつかあの世に行く時になったら会いに行きますね。ゆっくりお休みなさい。。それまでさよなら、じーじ。

2007/12/10(月) 20:36:44 | URL

ねこみみ

お鍋の時は、お水を飲む事も出来ていたのに・・・

じーじ、旅立ってしまったのですね。



ご冥福をお祈りいたします。





病気と闘ったじーじ、お疲れ様でした。

そして、一緒に闘ってきたみくにさん、お疲れ様でした。



じーじは、みくにさんや猫カフェの仲間達のそばで、

これからも皆を見守ってくれてるハズですっ!!

2007/12/10(月) 20:19:57 | URL

ブラックアイ

こんばんは

心からご冥福をお祈り申し上げますm(__)m

なんて言っていいのか

言葉が見つかりません…

一度はじーじちゃんに会いたかったです…

辿々しいコメントで

すみません…m(__)m

2007/12/10(月) 20:09:24 | URL

酒子

なんて言葉をかけたらいいのかわかりません。。。

みくにさんの言葉、泣いてしまいました。



じーじ、確かに生きた期間は短かったかもしれないけど、みくにさんと出会って、すっごく太く生きたと思います。

そして、みくにさんも彼と出会って、人生が変わったと思います。



みくにさんとは離れてしまったけど、今はやっと苦しい体から抜け出して、

虹の橋の向こうで、思いっきり跳ね回っているでしょうね。

本当に心からそう思います。



じーじのご冥福をお祈りします。。。

2007/12/10(月) 19:24:44 | URL

ぴぃちゃん

忙しくて・・久しぶりにブログをのぞいたら・・

 じーじ 本当に本当によく頑張ったね。 

 なかなかカフェに行けず じーじに会う事が出来なかったのが心残りです。



けど じーじはみくにサンと出会えて本当に幸せだったはず。そしてこれだけたくさんの人に想われて 本当に幸せだったはずです。 



今度生まれ変ってくる時も きっと みくにサンの元にやってくるんでしょうね。

そして 今度は健康でやんちゃで いっぱいワガママ言って たくさん甘えて・・ 幸せに幸せに猫生をまっとうできると思います。



 今は天国から みくにサンやカフェの猫たちを見守ってるでしょうね。

みくにサンが頑張れるようにいつも傍にいるんでしょうね。

  

みくにサンのおかげで あらためて生きるもの全てへの愛情を持つ事が必要だと感じました。本当に ありがとうございました。

2007/12/10(月) 18:25:20 | URL

Neiro

じぃじ、頑張ったね。天国でも幸せで、猫カフェにも遊びに来てね。そしてじぃじのために、たくさんの猫たちのために頑張ってぃるみくにさんを見守ってぃてね。

じぃじの可愛らしい姿ゎずっとずっと胸の中にあるょ。 たくさんの思い出ありがとう!!

Neiroゎじぃじのことが大好きよ。

みくにさん、大変でしたね。お疲れ様です。じぃじゎみくにさんに出会えて、幸せだったと思います。  辛い闘病生活だって、みくにさんがぃたから頑張っていけたんです!!  みくにさんもょくやりました。じぃじにくわえ、みくにさんにもありがとうを伝えたぃです。 

じぃじのご冥福をお祈りぃたします。。。

2007/12/10(月) 17:35:03 | URL

O~RI~

じーじ、いっぱいいっぱい頑張ったね。

短い命だったけど、みくにさんや大勢の方に愛してもらって幸せだったね。

今頃は天国でお腹いっぱいご飯食べて走り回ってるかな。

これからは天使になったじーじが、みくにさんを見守ってあげる番だよ。



みくにさん、じーじの看病お疲れさまでした。

じーじの命は短かったけど、それにはきっと意味がある事ですよ。

気を落とさずに、じーじの分も他の猫ちゃん達を可愛がって下さいね。

じーじ、みくにさんアリガトウ!!

2007/12/10(月) 17:18:15 | URL

jyonjyon

娘も主人も猫カフェさんで楽しい時間を過ごさせて頂いてました。

じーじありがとうございました。天国でも幸せにm(_ _)m

2007/12/10(月) 16:52:24 | URL

ぎすみち

じーじ、ありがとう。

ご冥福をお祈り申し上げます。



12月の最初の日、私たちのちゃぶ台の下に来てくれたじいじ。

オープン当時も同じ様に近寄ってきてくれた事を思い出しました。

座っているじいじの横には水の入った小さい小皿が。

猫カフェでまた会えて、一緒にお茶できてよかったよ~

ずっと忘れません。



みくにさん、とても辛いですが頑張って下さい。応援してます!

どうか体調くずされないように。

またおじゃましますね。。

2007/12/10(月) 16:18:21 | URL

てぃーだスタッフ82号

じーじのご冥福をお祈りいたします。



猫cafeでじーじと戯れたこと、忘れません。

みくにさん、ありがとう。

じーじは幸せものです。

みくにさんに、ありがとうって言ってますよ。

2007/12/10(月) 16:27:03 | URL

ぴんくはうす

じーじー 良くなることを祈っていましたがこんなに早く・・・

いつもブログでじーじー頑張れって思っていました。

じーじーはみくにさんに最後まで育てられ絶対幸せだっだはずです

じーじー猫カフェの仲間に出会えて絶対幸せでしたよ。

じーじー良く頑張りました。じーじーのご冥福を心よりお祈りいたします。

2007/12/10(月) 15:52:48 | URL

ぺっき

じーじに出会えてよかったです。みくにさんがいてくれてよかったです。

空の上で、ご飯たくさん食べて、元気に遊んで暮らしてほしいな。

2007/12/10(月) 14:30:38 | URL

ぐり

初めてコメントします。

友達から猫カフェの事を教えてもらいその日からブログを見させていただいてます。



じーじのご冥福を心からお祈り致します。

じーじの病気をブログで見て知り、直接会って応援したいと思ってましたが・・

それが叶わず悔しい思いでいっぱいです。。



でもじーじ、ほんとよくがんばってましたね。



みくにさんや猫スタッフに囲まれて幸せだったと思います。

だからこそ一時的でも回復してた!



みくにさんや他の猫スタッフの幸せがじーじの幸せにも繋がると思います。

これからもがんばってください!

2007/12/10(月) 14:25:44 | URL

りか

初めてコメントいたします。

こっそり陰ながら応援させて頂いてましたが…



じーじちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。



みくにさんはもちろん、いろんな方に愛されて、

楽しい思い出をいっぱい抱えて虹の橋に行ったんだと思います。



じーじちゃん、ありがとう。

2007/12/10(月) 14:32:07 | URL

もん

初めてコメントします(>_<)

ずっとじーじのこと祈ってました。12月7日に猫カフェ行ったので、写真を見ながら祈っていたのにその日に亡くなってしまっていたなんて…。本当に悲しいです…。じーじは私が前に飼っていた猫にそっくりで、猫カフェで初めて会ったときのことをとても覚えています(;_;)

みくにさんも本当に頑張っていらっしゃったので、じーじも頑張れたんだと思うし、毎日幸せだったと思います!

みくにさんとじーじの頑張っている姿を見て、私も今まで以上に猫のこと守っていこうと思いました。

じーじありがとう!みくにさんありがとう!

じーじはずっとみくにさんや猫カフェのみんなの側にいると思います。



じーじ、ゆっくり休んでね。

みくにさんもお体に気をつけて睡眠もたくさんとってください(>_<)



じーじの冥福を心からお祈り致します。

2007/12/10(月) 14:00:31 | URL

タカコ

じーじはみくにさんに出会うために生まれてきた子だったと思います。

ほんとにみくにさんと一緒に過ごすことができて幸せだったと思います。

じーじのご冥福をお祈りいたします。

2007/12/10(月) 13:56:00 | URL

blue。。

じーじちゃん ご冥福をお祈り致します。

一度しか会う事できなかったけど、元気そうに歩く姿が目に焼きついています!

一生懸命生きたじーじちゃん。

一生懸命尽くしたみくにさん。



出会えて、過ごした時間が何よりも宝物ですよね。



悲しいけど、虹の橋でじーじちゃんは幸せにこれからを生きていきますよね。



じーじちゃんの存在を知れて、よかった!

猫カフェで会えてよかった!



みくにさん、睡眠しっかりとってくださいね。

他の猫ちゃん達が包んでくれますように・・。

2007/12/10(月) 13:08:19 | URL

ぼっち

初めてコメントします。。

我が家の猫も先月、旅立ったばかりなので他人事には思えませんでした

一枚目の写真を見ても、ウチの猫と重なってしまい涙が出ます

こんなに痩せちゃって、可哀想に・・・涙

みくにさんもじーじが苦しんでいる様子を見ているの、辛かったでしょうね

じーじも本当によく頑張りましたね。エライです!

みくにさん。これからも猫たちの為に頑張ってくださいね(-人-)

2007/12/10(月) 13:20:50 | URL

ゆきち

お疲れ様でした。



心から御冥福をお祈りいたします。



…でも、みくにさんも新しい「明日」がある。



旅立ったじ一じさんも…旅先で「明日」があると信じています。



今は辛いと思いますが、いつか笑顔でじ一じさんの楽しい思い出を…これから「出逢うみんな」に話してあげて下さい。



「みんな」にとっても大切な…みくにさんですからね!

2007/12/10(月) 12:52:07 | URL

みんが

じーじの冥福をお祈りします。

みくにさんもありがとう。 精一杯頑張ってくれましたね。

じーじも本当に幸せだったと思います。

そして皆さんが言うようにじーじは、今でもみくにさんと一緒、そして猫カフェにも毎日いると思います。

2007/12/10(月) 12:28:05 | URL

shu_okinawa

じーじ、亡くなったんですね。





鍋パーティーの時は、元気だったのに。 





出会いもあれば、 別れもある。 短い期間だけど、みくにさんや、猫スタッフに囲まれて、じーじは幸せだったよ!





じーじのご冥福をお祈りします。

2007/12/10(月) 11:39:38 | URL

ramrose13

じーじ。かわいいじーじ。

クマちゃんとならんでお気に入りで好きでした。

じーじありがとう。ありがとう。

みくにさんもありがとう。

初めてコメントで失礼しますが

じーじ大好きだったのでありがとうをいいたくて。

2007/12/10(月) 11:26:38 | URL

紅茶

みくにさん、じーじのことなんと言っていいかわかりません。

 実はうちのがんを患っていた子も14日の朝亡くなりました。

夜中からもうすでに具合は悪くなっていたんだろうと思いますが

朝彼が「おはよう」と挨拶をした際に声にはならなかったけれど

ニャーっと言って彼が出かけた後に私が声を掛けた時には

声を出すことも、尻尾をふることさえも出来なくなり

彼が出かけた1時間後に亡くなりました。

 なのでじーじの事は本当にきがかりで、良くなって欲しいと

願っていたのですが・・・

出会って9か月ですか。すごく短かったですが、みくにさんと出会って

じーじはとっても幸せだったと思います。

思い出すたび涙して、とてもつらいかもしれませんが

じーじはいつもみくにさんのそばにいますよ。

心の中にずっといます。

 これからも他の猫ちゃん達に、いっぱいみくにさんの愛情を

与えてあげて下さい。

じーじの冥福を心からお祈りします。

2007/12/10(月) 09:58:18 | URL

彩ちん

じーじはみくにさんに会えてきっと幸せだったと思います。

短かったけど、その分妖怪の顔で親しまれたり

あのキャラで皆に愛されて、いい人(猫)生だったと思いたいです。

あのじーじがもういないなんて信じられないです。

会いに行きたかったですが、結局行けずじまいだった事が悔やまれます・・・。

2007/12/10(月) 09:47:32 | URL

chapi

じーじ・・・がんばったんですね。

きっと、みくにさんの元で安心して旅立ったんだと思います。



じーじからいっぱいいっぱい幸せをもらいました。ありがとう。

ゆっくり休んでね、じーじ。



みくにさんも大変でしたね。

じーじはみくにさんを選んで短い一生を過ごしたんだと思います。



じーじのご冥福をお祈りします。

じーじ・・・ありがとうね。

2007/12/10(月) 09:27:31 | URL

みくに

コメントくださった皆様



個別にお返事できなくて申し訳ないです。

たくさんのメッセージをありがとうございました。

じーじは骨になって、じーじがお気に入りでよく寝ていた場所(テレビ台の下)にいます。

お線香を上げていただいた皆様、ありがとうございます。

しばらくは、じーじの大好きだったお店にいさせたいと思います。



たくさんの方に可愛がっていただき、じーじもお礼を言っていると思います。

本当にありがとうございました。

2007/12/14(金) 13:55:09 | URL

だるま

 ようやく、心の整理がつきました。

 謹んでお悔やみ申し上げます。



 ・・・でも、二の句が継げません。すみません。



 心からご冥福をお祈り申し上げます。



                           合掌

2007/12/14(金) 12:53:50 | URL

kiyoko

はじめまして。

今日偶然このブログを見つけました。1月近くも経ってしまっているのに・・・と思いましたが、書かせていただきました。すみません。

私、おそらく病院でじーじとみくにさんにお会いしていると思います。ブログの写真を拝見して、はっとしました。ソファのブルー、じーじのグレー、そして点滴の猫と、つきそう女性・・・おそらく間違いないと思います。

あの日ラウンジで猫を待っているとき、奥のソファにかわいくておとなしい猫ちゃんがいるな~と思っていたのです。私が見たときは、ソファの背の上で点滴をしながらおとなしくしていました。多分じーじですよね?あまり見ないカラーのとてもきれいな猫ちゃんで、病院にいるのにおとなしくしていてなんて良い子なのだろうと思ったのを、とてもよく覚えています。

あのとき私の猫は、リンパ腫と診断されたものの貧血がひどくて抗癌剤治療も始められず、このまま貧血が改善されなければあと数週間といわれ、悲しくて悲しくてボロボロでした。でも、おふたりの姿を拝見し、ああして頑張っている猫ちゃんが他にもいるんだと、すごく励まされました。

その後、私の猫は幸運にも貧血が改善し、抗癌剤治療の経過も良好です。ただ、まだ寛解ではありませんし、猫の場合ずっと良好だったのに突然抗癌剤が効かなくなって亡くなってしまう子がいるので、油断はできないそうです。

そんなわけで、私はまだ通院していますが、あのときの猫ちゃんはどうなったのかと、気になっていたのです。でもまさか亡くなっていたとは・・・。かかりつけの獣医さんでは手に負えない重篤な子ばかり来る病院なので、もしかしたらとは思っていましたが、やはりショックです。

いまさらまた思い出して辛い思いをさせてしまうかもと思いましたが、あのとき励ましていただいたお礼をどうしても言いたくて、書き込ませていただいてしまいました。

じーじ、本当にありがとう。

最後になりますが、じーじのご冥福をお祈りいたします。

2008/01/10(木) 07:12:29 | URL

kiyoko

はじめまして。

今日偶然このブログを見つけました。1月近くも経ってしまっているのに・・・と思いましたが、書かせていただきました。すみません。

私、おそらく病院でじーじとみくにさんにお会いしていると思います。ブログの写真を拝見して、はっとしました。ソファのブルー、じーじのグレー、そして点滴の猫と、つきそう女性・・・おそらく間違いないと思います。

あの日ラウンジで猫を待っているとき、奥のソファにかわいくておとなしい猫ちゃんがいるな~と思っていたのです。私が見たときは、ソファの背の上で点滴をしながらおとなしくしていました。多分じーじですよね?あまり見ないカラーのとてもきれいな猫ちゃんで、病院にいるのにおとなしくしていてなんて良い子なのだろうと思ったのを、とてもよく覚えています。

あのとき私の猫は、リンパ腫と診断されたものの貧血がひどくて抗癌剤治療も始められず、このまま貧血が改善されなければあと数週間といわれ、悲しくて悲しくてボロボロでした。でも、おふたりの姿を拝見し、ああして頑張っている猫ちゃんが他にもいるんだと、すごく励まされました。

その後、私の猫は幸運にも貧血が改善し、抗癌剤治療の経過も良好です。ただ、まだ寛解ではありませんし、猫の場合ずっと良好だったのに突然抗癌剤が効かなくなって亡くなってしまう子がいるので、油断はできないそうです。

そんなわけで、私はまだ通院していますが、あのときの猫ちゃんはどうなったのかと、気になっていたのです。でもまさか亡くなっていたとは・・・。かかりつけの獣医さんでは手に負えない重篤な子ばかり来る病院なので、もしかしたらとは思っていましたが、やはりショックです。

いまさらまた思い出して辛い思いをさせてしまうかもと思いましたが、あのとき励ましていただいたお礼をどうしても言いたくて、書き込ませていただいてしまいました。

じーじ、本当にありがとう。

最後になりますが、じーじのご冥福をお祈りいたします。

2008/01/10(木) 07:13:21 | URL

ココyuri

じーじへ

じーじありがとう♪

もう、虹の橋で楽しく過ごしているのかな???

毎日、猫カフェに遊びにきているのかな???

じーじには沢山沢山、笑顔をもらいました★

2回しか会えなかったけど、短かった一生だけど、

私の中には”じーじ”がちゃんといるよ!!!!!!

たまには、ココyuriの所にも遊びに来てね♪



みくにさんへ

じーじは幸せだったと思います♪

みくにさんに愛されて、みんなに愛されて、、、

あんなに頑張って生きていたんだもん♪

凄く、強くて優しくて良い子でしたね★

お守り、渡せただけでもヨカッタです♪

寒くなったり、暑くなったりしていますし、

きっと精神的にも辛いと思いますが、

どうか体調崩さないようにしてくださいね★

2007/12/11(火) 17:25:35 | URL

猫魚姫にゃんぎょひめ

じーじ。

なぜか涙がこみあげてきちゃいました。

別の体になってまた生まれ変わってくるような気がします。それまでしばしのお別れですね。

2009/04/30(木) 18:57:27 | URL

サユリ

実はじーじが亡くなった事をわからずに 

このブログで見たじーじに興味があって見てみたかったんです。

お店に入ってテーブルに座った時

じーじの写真と
小さな箱があるのを見て


「あぁもういないんだな…」と悲しくなりました


でも他の猫ちゃんたちを見てると

本当にみんな幸せそうで

じーじもきっと最後まで幸せだったんだろうなと思い悲しさから優しい気持ちになれました。

生あるものには死はつきものだけど

死は私達にいろいろな事を教えてくれますよね。

これからもお店のスタッフの猫ちゃんたちがみんな幸せでありますように応援しています!

2009/06/25(木) 03:24:09 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

