
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

間違ってます。

こんにちは~。チビという名のでぶちん猫です。


今日は間違っている猫たちをご紹介。















ちょっと、しめじちゃん。

なにかしら?













それ、上に乗って寝るものじゃなくて、中に入って寝るものだよ。

ふーん。














君の重さで、カエル君ベロ出してつぶれてるよ。















まぐろちゃんも間違えてるよ。

へー。











正しくは、こう。















もしくは、こう。






















ところで





一時期ダイエットに成功したしめじ。






見事にリバウンドしましたー。









サイズ的にはこれも間違ってます。

木箱が壊れそう・・・









↓ムチムチしめじに1票お願いします。







mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799



14:30 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(10)

みくに

美吉さん

アヒルちゃん、買ってもらえるといいですね!

カエルよりアヒルが人気の猫cafeです☆



ブラックアイさん

しめじがこれ以上太らないうちに遊びにいらしてくださいね!



ゆばさん

はい、つけてます!(全く見えない・・・)

これからは「エリンギ」か「ぶなしめじ」って呼ぶことにします。



はねこさん

ご来店ありがとうございました!

昼ビールはいいですよねぇ。

わたしも昼ビール大好きです!夜ビールも大好きです。。。

また飲みながら戯れにいらしてくださいね♪



ひろみんがさん

ムチムチちびはいたって健康です!

いつか日本に帰ってきたら、沖縄まで足を運んでくだされ。

お待ちしております!!



あーやーさん

ご来店ありがとうございます!

常連は半目で申し訳ございません。

一日の3分の2は半目で過ごしております。

ひげちゃびんはうちにいるので、次のご来店の時には連絡ください。

一緒に出勤いたします!

2007/12/17(月) 17:05:05 | URL

NAO

みんなカワイイですね!

カエル・ひよこの間違い方、ここまで自信を持って間違ってくれて、困ってしまいますね(笑)。端っこの方で、密かに「正解」をGETしているメタボがとっても面白いです。

2007/12/18(火) 07:09:54 | URL

あーやー

みくにさん!こんにちは!!!

土曜日に猫カフェにはじめてお邪魔したあーやーです(^_^)

相方と2人で来店したのですが・・・

相方そっちのけで猫ちゃんとじゃれあってました(笑)

ってか、常連の半目にかなりうけました!

今度はひげちゃびんに会いに伺いますね!

2007/12/17(月) 12:06:12 | URL

ひろみんが

ちびも元気そうですねー。

昔 「はなくそ」と呼んでみくにさんに怒られたのを想いだしましたー。

このサイトは、私の姉家族 (猫狂い一家) もとても楽しみに見ています。

2007/12/17(月) 05:25:23 | URL

はねこ

初めましてでございやんす!!



「猫カフェ」・・・念願の・・・とうとう先日お邪魔しちゃいました者でございんす!!



たっぷりと癒されて・・・遊んで・・・ビール飲んで(昼からビールたまらんさ~)・・・景色良いし・・・料理も美味しいし・・・感無量!!!!!!



猫ちゃん達!!そしてスタッフの皆様!!ありがとう!!

みんなみんなありがとうでやんす!!もちろん「じーじ」もっ!!

また、お邪魔しやすでやんす。((EDOっ子風でカキコしてみました))

ドロン~~

2007/12/16(日) 18:52:21 | URL

ブラックアイ

みんな可愛いですね(^O^)



今だ…(^_^;)



猫カフェに遊びに



行けず…(^^;(^^;(^^;



しかし



しめじちゃん



リバウンドしちゃってますね(笑)

2007/12/16(日) 13:51:13 | URL

ゆば

あれ・・・?

しめじ、首輪つけてますか?? 全然見えない・・・笑



「冬だから寒いし、ちょっとぐらいため込んでもいいのよ」

なんて思ってるかも知れませんね^^;



しめじじゃなくて、“エリンギ”あたりに改名されちゃうよ!!笑

2007/12/16(日) 14:50:55 | URL

ゆば

あれ・・・?

しめじ、首輪つけてますか?? 全然見えない・・・笑



「冬だから寒いし、ちょっとぐらいため込んでもいいのよ」

なんて思ってるかも知れませんね^^;



しめじじゃなくて、“エリンギ”あたりに改名されちゃうよ!!笑

2007/12/16(日) 14:50:49 | URL

美吉

こんにちはニャ!



美吉もアヒルちゃんほしいんだけど、なかなか買ってもらえないニャ~

買ってもらったら、間違えないようにちゃんと使うニャ!(=゚ω゚)ノニャーン♪



しめじちゃんダイエット成功したのに・・・もったいないニャ~(´・ω・`)

2007/12/16(日) 05:16:12 | URL

ひろみんが

ちびも元気そうですねー。

昔 「はなくそ」と呼んでみくにさんに怒られたのを想いだしましたー。

このサイトは、私の姉家族 (猫狂い一家) もとても楽しみに見ています。

2007/12/17(月) 05:24:33 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

