
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

営業日のお知らせ

猫祭り女です。



最近よく、年末年始の営業日についてのお問い合わせをいただいております。



猫cafeは年内休まず営業します。


1/1~1/3までは、お休みとさせていただきますのでご了承ください。




よろしくお願いいたします~♪





甘えん坊メタボ






















鍋メタボ


















恐ろしいほどぶさいくメタボ









↓ぶさメタボに1票お願いします☆






mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799


18:51 : 今日の猫cafeトラックバック(1)  コメント(6)

RIO

ぶちゃいくメタボが可愛すぎます(爆笑)

2007/12/18(火) 16:42:49 | URL

*キッキ*

近くなので行ってみたいんですが・・・



★それにしても・・・可愛いネコちゃん^^

笑ってるように見えるんですが・・・♪

2007/12/19(水) 22:22:33 | URL

butterfly

うちも猫ちゃんがいます?。・゚?゚・。?



よく通る場所に猫cafeが出来たなぁと思っていたら

本当に猫ちゃんがいるんですね~



子連れOKですか?

2歳の息子は動物大好きなので遊ばせてあげたいのですが(?????)



久しぶりに猫にゃんの事ブログにしてあげようっと(ゝω・??)

2007/12/19(水) 13:26:23 | URL

NAO

メタボ、カワユーっす!また会いに行きたくなりました。

2007/12/19(水) 02:30:38 | URL

だるま

 みんな風邪などひかないで、元気のようですね。

 長毛系は、全開かな?あはは。

 近々、おじゃましたいと思います!!

2007/12/18(火) 12:48:44 | URL

Neiro

最近、時間とお金がなくて猫カフェ行けてません(;´∩`)

年内にゎまた皆に会いに行きたい!!!(*/ω\*)



メタボ!!一番最後の顔ゎ最強です!!君にゎ誰も勝てない 笑

2007/12/18(火) 02:13:53 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

番組で取り上げて初めてしった 『猫カフェ』。

2007/12/18(火) 10:56:45 | Radio DJ 柳井麻希 MY Days

