スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

あけました

皆様、明けましておめでとうございます!


猫cafeでは、猫カフェメンバーズの皆様やお世話になった方々へ、
毎年年賀状を出しております。

本当は、ブログを見て応援してくださっている皆様にお出しできたら良いのですが・・・

これでお許し下さい!


今年もどうぞ変態猫カフェをよろしくお願いいたします!!












さて、このおめでたい獅子舞猫の名前は 「常連」 といいますが・・・










このおっさん猫、めちゃめちゃ寒がりなんです!










いつもストーブのまん前を陣取ってます。
















あったけーーーー。サイコーーーーー。



















横になりたくなったら、ホットカーペットに移動。

あったけーーーーー☆















1日のうちの、約21時間くらいはこの場所でこの格好。

















猫まみれカーペット。













7キロ弱の自分の脂肪 + セーター + ストーブ + ホットカーペット って・・・






どんだけ寒いんだよ!


しかもお前は生粋の野良猫だったくせに、

今までの冬はどうやって外で暮らしてきたんだい??














ゲヘヘ。昔のことはもう忘れましたー。















ちなみに、こちらのおっさん猫もストーブ好きです。

しみじみと暖を取っておられます。







今年もこんな猫カフェをよろしくお願いいたします!!








新年初クリックお願いします。
 



mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799




08:49 : 今日の猫cafe:  トラックバック(-)  コメント(25)

くによし

あけましておめでとうございます!

今年は去年よりも、たくさん

猫カフェに足を運べるように頑張ります\(^o^)/



常連さん、うちのにゃんこと同じですねえ。。

うちのにゃんこも、ヒーターから離れようとしませんよ(笑)

2009/01/04(日) 11:34:58 | URL

ゆりえ

明けましておめでとうございます(^^)/

今年もブログで猫ちゃん達の日常を見るのを楽しみにしています。



モッサの年賀状可愛いーーー

そして変態!

大好きです!!!

誰が書いたんですかー?

2009/01/04(日) 14:51:40 | URL

くるまや

あけましておめでとうございます!

年賀状ありがとうございました。



今年も猫カフェに通わせていただきますので、よろしくお願いします。

。・∵゜:;,・゜∵

2009/01/04(日) 09:51:57 | URL

もとこ

みくにさん、あけましておめでとうございます☆



 今年も猫カフェ遊びに行きますね~。暖をとってるニャン達の姿を直に見てみたいです(笑)



 今年もみくにさん、そして猫カフェにゃん達にとってよい年でありますように!そしてもっと幸せなにゃん達が増えます様に。

2009/01/04(日) 08:54:09 | URL

Happy

常連どんだけ寒いんだよ!http://blog.ti-da.net/img/d/xE724.gif>

2009/01/04(日) 10:03:28 | URL

mitsuko?

ぎゃははははははは~(笑)



常連、ばりウケルんですけど~♪



黒猫は、寒がりなんですかね?



うちの黒猫ヒメもヒーターの前を陣取ってますよ~!



ホットカーペットの上でも、よくゴロンゴロンしたり・・・・



!!!!沖縄もストーブ出さないくらい寒いんですか???(驚)



遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。



今年も宜しくお願いします♪

2009/01/04(日) 11:44:58 | URL

イノーエ

変態猫カフェのみなさん、あけましておめでとうございます!



今年もまた猫カフェへ遊びに行こうと企んでるのでよろしくお願いします♪





とりあえず・・・猫にまみれたホットカーペットになりたい(>▽<)

2009/01/04(日) 18:35:14 | URL

スーとらび

お返事ありがとうございます。



沖縄もストーブ使うんですね!びっくり~

セーターも着てるのに、ストーブ前を陣取る常連さんてさすが猫?



雪の中でも生きてるうちの近所の野良たちから羨望の眼差し送っちゃいます!

2009/01/04(日) 23:31:06 | URL

blue

コメントは初です 今日は突然でお騒がせしました

始めて現地で にゃんこスタッフに会えて みんなリラックスしていて

大好きなしめじちゃんにも会えて嬉しかったです 体もふさふさで!

もう少し時間があれば なおよかったのですが残念~ 

またおじゃましますね!

今年もにゃんこスタッフ mikuniさん 健康な一年を過ごされ

また たくさんの里親が決まることを願っています

2009/01/05(月) 00:26:01 | URL

yoriko

明けましておめでとう御座います。

猫を飼い始めてからお店に伺う機会が

減ってしまいましたが、これからも影ながら

応援して行きたいと思っております。

それからもう直ぐ臨月で身動きが出来なくりそうなので

今月中にでもお店に伺わせて頂きますね!!

2009/01/05(月) 10:47:15 | URL

こねねこ

沖縄の冬は寒いのでしょうか?



私も、東京でもらった冷え症で膝が寒くて、



パッチはいてます。



クリちゃんはストーブ大好きです。



じっと見つめて眉が焼けてます。



終いには目が腫れてしまいます。



困ったもんです。



と言う訳で、家では電気マットを争奪戦にして、



暖を取るのも人生だと思わせています。





         カワウソ

2009/01/05(月) 23:50:05 | URL

ラベンサラ

あ~???

 私も常連と一緒に寝転がっていた~い。。。猫になりた~い。。。(?_?ゞ

2009/01/05(月) 22:16:55 | URL

ダイヤ猫乳母

はじめまして。

「いけ男(めん) いけ猫(ねこ)」のblueの友人、ダイヤ猫乳母と申します。

blueがさし上げました 猫首輪の製作者です。

沖縄のたくさんのにゃんずが みくにさんによって幸せになりますように!(願) ☆猫牧場☆できたらいいですね! 

2009/01/05(月) 21:37:59 | URL

tippi

あけましておめでとうございます。

なかなかお店には行けませんが、ブログで毎日お邪魔している感じです。

今年もチャー、モモ、オレオ、ヨッチャン共々よろしくお願いします。

1月中旬には宜野湾にケルビム病院も開業するそうです。

(猫カフェから10分かからない場所ですよ~)

みくにさんやケルビムの活動が社会に認められ

多くの子達が救われますように・・・



ヒーターの前に陣取っている常連を見ていると

亡くなったミミちゃんを思い出します。

熱々になるまでヒーターの前に陣取り、ひげまでこがしてしまったな~

2009/01/05(月) 18:04:44 | URL

野花 奈々

あけましておめでとう御座います

みくにさんお江戸は4日前に明けまして御座います

ま~~~

うちな~タイム

いいっか~~~

昨年とこの日の記事で大いに楽しませていただき(無料で)

有難う御座いました

今年も楽しませていただきます(料金取らないでね)

2009/01/05(月) 16:28:04 | URL

タル(^^)

みくにさん

明けましたッ(≧ω≦)b

賀状ありがと-ございました。今年も宜しくお願いします!



《常連の獅子舞》

新年から とっても めでたい物を見せて頂きました♪



いつも しっかり服を着てる常連 感心してたんですが実は寒がりちゃんだったとは…(笑)

寒いからソックスに何か着せたいのですが、いつも服が抜け殻になっています。

2009/01/06(火) 01:16:19 | URL

NAO

モッサ、強そう!これでマントでも身につけたら飛びそう・・(変?!)

常連・・・なんてスバラシイ猫なんでしょ!!手を抜くところと、頑張るところの割り切りっぷりがスバラシイ。妙に、親近感( ̄ー ̄)。

ちび、どこから見ても和風ですね。お茶でも点ててくれそうな感じがしました(笑)。

今年もブログ&猫Cafe行き、楽しみにしてますー!

2009/01/06(火) 17:26:49 | URL

明けましておめでとうございます(^ω^)ゞ

いぇか久しぶりのコメントです。



実は言うと私も家で飼っている猫も

年を夢の中で過ごしてしまいました(-д-;)



みくにさんはベロンベロンですか?^^



今年も猫カフェや皆にとって

いい一年になりますよーに(>д<)α

2009/01/06(火) 16:44:12 | URL

えーちゃん

みくにさん♪

明けましておめでとうございます!

いやー獅子舞猫めでたいっす(*´▽`*)常連って寒がりだったんですね~~脂肪は何のために着いてるんでしょうかねーただの贅肉!?でもむっちむちな常連可愛いです('c_,'`)

猫カフェに行ったら抱き締めてあげたいっhttp://blog.ti-da.net/img/a/62328.gif>爆


とゆうわけでこんなあたしですが今年もよろしくおねがいします*:・(*´ー`*人):*.

2009/01/07(水) 09:18:20 | URL

ダミーが一番好き!

ようやっとで今年初の書き込みが出来ます。(忙しかったっすよー・・・!)



3日の日におじゃました時、ヒーターの前で陣取る「常連」を私も目撃しました!

あまりにまどろんだ様子だったので、「そんなに気持ちいいんかい?」

と聞いてみましたが、とろーんとした目つきで見つめられただけで、特にコメントはありませんでした。・・・(笑)



その後、急に振り向いた「モッサ」に



   「我輩は猫である・・・!」と言われた(気がした・・・)



ので、よっぽどヒーターの熱で私の頭はやられてしまったのかも・・・?



幻聴が聞こえる程、「モッサ」の年賀状のインパクトが強かったのかな・・・?



今年も猫カフェに酔わされそうですね!

2009/01/07(水) 20:29:33 | URL

す~に~

明けましておめでとうございます。

今年もネコカフェ(猫スタッフ含)にとって良い一年になりますように!!

2009/01/07(水) 19:18:07 | URL

たまちゃま。

新年、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします!擬人化モッサくん、夢に出てきそうです(笑)



昨年は、猫カフェと出会うことが出来きてとっても幸せな1年でした☆

今年も、たくさん猫カフェに行けるといいなぁ。もう行きたい。すぐ行きたい。



常連くんは、沖縄以外では暮らせませんな・・・かわゆいぃ。





みくにさん、猫スタッフのみんなにとってステキな年になりますよーに。

2009/01/08(木) 13:49:08 | URL

みくに

作さん

明けましておめでとうございます!

そして、わたしは主にいつもベロンベロンです。笑

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪



NAOさん

ちび、どうしてこんなに和風なんでしょうね!

今度NAOさんご来店のときまでに、お茶を点てれるように

勉強させますねー。笑

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!



えーちゃんさん

明けましておめでとうございます!

常連は無駄に脂肪を蓄えてるとしか思えません。

今もストーブのまん前にどっかり座り、微動だにしませんよ・・・

なんだ?この猫。笑

今年もよろしくお願いいたしますーー!



す~に~さん

明けましておめでとうございます!

今年も良い年になるように頑張りますね!

ありがとうございます♪



ダミーが一番好き!さん

お疲れ様ですー。

とってもお忙しそうですね。体調には気をつけてください!

ヒーターの前の常連は、ほんとに目付きがいっちゃってますよね。

至福のひとときなんでしょう・・・笑

今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!



たまちゃまさん

明けましておめでとうございます!

擬人化モッサが夢の中で大暴れしていたらすみませんです。

今年もお会いできると嬉しいです♪

寒がり常連ともども、どうぞよろしくお願いいたします!

2009/01/08(木) 19:50:47 | URL

みくに

yorikoさん

あけましておめでとうございます。

臨月ですかー!

ご出産、頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

ご来店お待ちしております!



野花 奈々さん

あけましておめでとうございます!

たぶん今年も無料でイケると思います。笑

また遊びにいらしてくださいね。



tippiさん

あけましておめでとうございます!

ケルビムさんの病院の話は、かなり前から伺ってましたー。

宜野湾のどの辺なんでしょう?

今度詳しく教えてくださいね☆

今年もよろしくお願いいたします。



ダイヤ猫乳母さん

はじめまして!

かわいい首輪をどうもありがとうございました!

猫牧場、やりたいです~。

今年もたくさんの保健所猫を救っていきたいと思います!!



ラベンサラさん

常連の寝姿を見ながら、タプタプのお腹を

撫でていると、こちらまですぐに夢の世界に行ってしまいます。

頼りがいのある体格の寒がり猫です!



こねねこさん

はい、寒いです。

特に私は極度の冷え性なので、お店ではストーブガンガン焚いてます。

パッチも履きたい気持ちでいっぱいです!



タルさん

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ親戚付き合いをよろしくお願いいたします!!

いつもソックスの幸せいっぱいの写真を送ってくださり

ありがとうございます♪

2009/01/08(木) 19:38:00 | URL

みくに

もとこさん

あけましておめでとうございます!

今日、初めてヤッケブースさんにお邪魔しましたよー。

シモンくん、めっちゃ可愛かったです!

おとなしくておりこうさんで・・・♪

今年もどうぞよろしくお願いしますね!



くるまやさん

あけましておめでとうございます!

とっても素敵な招き猫、ありがとうございました!!

何を入れようかいまだ考え中です!笑

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪



Happyさん

さーー、どんだけ寒いんでしょね。笑い



くによしさん

あけましておめでとうございます!

やっぱり猫は寒がりですよね~。

そういうわたしも、ヒーターの前から離れられません。。。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますー!



mitsuko姫さん

あけましておめでとうございます!

沖縄も冬はやはり寒いですよーーー。

ストーブからホットカーペットからオイルヒーターまで出してますよ!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪



ゆりえさん

あけましておめでとうございます!

今年もブログ更新頑張りますのでよろしくお願いします!

この絵は、ネコリョーシカ作者の方に書いてもらったものを

自分で少しいじりましたー。



イノーエさん

あけましておめでとうございます!

今年も変態猫集団をよろしくお願いいたします!!



スーとらびさん

そうですよねー。

寒い日は野良ちゃんがとても気になります。

雪の中でも頑張って生きてるんですもんね。

そんな猫達に、こたつでも送ってやりたいです!



blueさん

たくさんの首輪、ありがとうございました!!

お忙しい中お寄りいただいてお話できて嬉しかったですー。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

2009/01/08(木) 19:27:20 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
