
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

里親さん決まりました~


先日の記事に載せた、保健所から引き取った里親募集のにゃんこたち。


大きさ比較。












まずは「あおたん」が21日に優しい里親さんに引き取られていきました~。

カワイかったなぁピカピカ











続いて「ヨボちゃん」は、本日お迎えがやってきます☆

常連に寄り添ったり










常連に枕にされたり・・・







ヨボちゃんを引き取ってくれるのは、以前うちから「アッシュ」を貰ってくれた、猫バカご夫婦です。






昨日はアッシュも来てくれたのですが、始終威嚇しっぱなしで終わりました。。

アッシュのヤツめ、全然覚えてなかったよ。

猫cafeには1週間しかいなかったので仕方ないですが・・・


威嚇中のアッシュと、その上でくつろぐぴーすけ










               ↓


大きくなったなぁ。ヨボちゃんと仲良くしてね!











最後に「ダミー」ですが、

猫cafeで育つことになりましたー。


皆様よろしくお願いいたします。






今年中に保健所から、あと2頭くらい引き取れれば、、、と思います。


保健所の箱の中のダミー









ダミーが悪魔顔だと思った方はクリックお願いします。





mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799


17:42 : 里親さん決定!トラックバック(0)  コメント(7)

酒子

みくにさん!お疲れ様です!

みくにさんの活動には本当に尊敬します。

あおたん!ヨボちゃん!優しいパパ・ママに出会えてよかったです!



そして新しくダミーちゃんが猫スタッフになるんですね。

私も来年早々新入りに会いに行きたいなー。

2007/12/25(火) 09:44:05 | URL

だるま

 先日は、ありがとうござました。

 年内に「じーじ」ちゃんのお参りができてホッとしています。



 大里っコたちに、いい里親さんが決まってよかったですね。ダミーも。あはは。

 こんなに幸せなコたちが、ますます猫cafeから巣立つことを祈っています。

 もちろん、猫cafeスタッフの弥栄も!



 横レス失礼します・・・

 酒子様。ケルピムさんへの寄付ですが、猫cafeに行ったので、募金箱に入れてきました(^^;)。

2007/12/25(火) 12:46:59 | URL

34

早いねぇ。さすがです。

しかし、猫カフェにはどこか変顔の子が残るんだねぇ・・・

私は好きだよ。

2007/12/25(火) 17:09:23 | URL

紅茶

里親さん決まったんですね!良かった~♪

ダミーちゃんは猫cafeの一員になるのね。あ~早く会いたい~♪

みんな本当に幸せになって欲しいですね。

年明けには絶対行きます!!

2007/12/24(月) 19:23:20 | URL

Neiro

ョボちゃん決まったんですね!!早くアッシュと仲良くなるといぃな♪



ダミー猫スタッフデビューですかぁ(●´∀`●)/

本当ゎ里親さん見つかったほうがいぃんだろうけど、Neiroダミーがかなりお気に入りだったので♪また会えるのが嬉しいです(*^□^*)



Neiroが引き取れたら引き取りたぃくらぃです(;´∩`)

またダミーに会いにあきまぁす\(^O^)/

2007/12/26(水) 14:19:00 | URL

タカコ

それぞれの里親さん見つかってよかったね(^-^)

最近猫好きの友達に「猫カフェ」のことたずねたら

もちろん知ってて、今度2人で行こうね~って話してます。

2007/12/26(水) 17:46:22 | URL

ココyuri

里親サン現れたんですね♪

ヨカッタです★

ホントは、み~んな引き取ってあげたいけど、

そんな無責任なことはできないので・・・

猫カフェのブログを温かい目で見守ります♪

猫カフェのオムライスが食べたくなってきた~!!!!

早く時間みつけたいとおもいます!!!!

2007/12/25(火) 10:30:20 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

