スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

里親様へお願い!

今日もまったり、猫cafeです。




ブログには載せなかったお話です。

「猫cafe」は、2007年5月6日にOPENしました。

OPENの翌日、お店来てみるとシャッターの前には早速捨て猫が・・・。


本当に、平気でこういう事をする常識のない人間には困ったものです。

この子達は店内で里親を探し、無事にもらわれていきました。

猫cafe第一号の里子です。



先日、この右側の子猫を貰ってくださった仲良しカップルが、大きくなった写真を持って
遊びに来てくれました!!

「タム」という、カワイイ名前を付けられて愛情たっぷり育ててくれています♪

現在のタムちゃん

猫女はとっても嬉しくてありがたい気持ちでいっぱいになりました。
タムの飼い主さん、本当にありがとうございます!







そこで、今まで猫cafeから巣立っていった猫たちの、今現在の幸せな写真を集めたアルバム、
名付けて「幸せアルバム」を作りたいのです。


タム



タムの兄弟の子猫ちゃん



アルちゃん



おもち



マキアート



アッシュ



ひめ



ジャスミン



梅子(びーちゃん)



ナタリア



パクパク




ヨボとあおたん



以上の猫の飼い主さん、ぜひぜひ大きくなったにゃんこの写真を持って遊びにきてください!
よろしくお願いいたしまーす♪




へんこの写真も欲しいな・・・Aさん。よろしくお願いいたします!!







幸せになった猫たちにクリックお願いします。




mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799



12:59 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(13)

紅茶

みくにさん こんにちは。本当に平気でこういう事をする人がいるんですね。cafeがopenした翌日にそんな事があったなんて。それにしても短い間にこんなにたくさんの子達を、みくにさんはお世話してきたなんて、やっぱりすごいです。でも同時にこういう事をしなければいけないなんて、悲しいですね。

本当に無責任な飼い方は止めて欲しいですよね。

猫ちゃん達のその後の写真、とっても楽しみにしてます!

2008/01/09(水) 17:20:07 | URL

Neiro

パクパクゎ今、新しいお友達「小梅」が来てからとぃうもの…いつも二匹仲良く過ごしてるょうです♪゛



幸せアルバム゚+。(*′∇`)。+゚ 

すごくいぃですね♪早く完成を見たいですo(^∇^o)

2008/01/11(金) 02:20:32 | URL

みくに

紅茶さん

そうなんです。

いずれあるだろう・・・と予測はしていたものの、まさかOPEN翌日とは!

あのときの子がこんなに大きくなって幸せそうなので

とってもとっても嬉しいです♪



たいがーさん

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご来店、お待ちしておりますね!



☆さん

早くアルバムがいっぱいになればいいなー、と一人で微笑んでます。

本当に顔が緩んでしまいます!



nekosukeさん

捨て猫はあとを絶ちませんね。

幸せアルバムを、2冊、3冊と増やせるように頑張ります!



Neiroさん

パクパクの飼い主さんからは、メールで画像を送っていただきました!

小梅ちゃんの写真もありましたよー。



NAOさん

早く完成させてお披露目しますので少々お待ちくださいね!



だるまさん

本になるくらい、たくさんの子を里親さんに渡せるように頑張りますね!!

2008/01/11(金) 18:42:15 | URL

たいがー

明けましておめでとうございます☆年賀状ありがとうございました(^ω^)近々行きたいと思ってますのでよろしくお願い致します♪猫バカな私には猫カフェは楽園です(笑)

2008/01/09(水) 21:05:01 | URL

たいがー

明けましておめでとうございます☆年賀状ありがとうございました(^ω^)近々行きたいと思ってますのでよろしくお願い致します♪猫バカな私には猫カフェは楽園です(笑)

2008/01/09(水) 21:04:34 | URL

NAO

こんなに大きくなられまして・・・・って、微笑ましくもあり、思わずホロリとくる世界にひとつしかない素晴らしいアルバムになりそうですね。名前もピッタリ!

2008/01/11(金) 07:13:02 | URL

めぐ

幸せアルバム!!ステキです^^

他のにゃんこたちにも会いたいですし。楽しみにしています。



写真よろこんでいただけて嬉しいです (T ^ T)

次回は 写真ではなく、たむも一緒に遊びに行きたい!と考えてます♪♪

2008/01/20(日) 13:05:11 | URL

みくに

フク・ミーさん

あけましておめでとうございます!

ゴミ捨て場って・・・。ありえませんね。

捨てた人の顔を見てみたいもんです。

でもフク・ミーさんに育ててもらって、幸せですね!



美吉さん

こんにちは!

そうです。デスクの前に2匹揃って箱に入っていた猫です!

あのチビ猫たちがこんなに大きくなったなんて、

嬉しいです!!

応援、ありがとうございます♪

2008/01/12(土) 12:34:32 | URL

フク・ミー

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 年賀状ありがとうございました。 いいですね~ 「幸せアルバム」。 楽しみです。 でも、ホント常識のない人間には困ったものです。 我が家の猫たちも、ゴミ捨て場に、箱に入れられて捨てられていました。 まだ2、3ヶ月の子猫だったんですよ。 許せないですよね。 里子ちゃん達の成長した写真、楽しみにしています。

2008/01/11(金) 22:32:09 | URL

美吉

こんにちはニャ!



タムちゃん?

もしかしたら、ママはタムちゃん兄弟にあったことあるのかもしれないニャ~

デスク前の箱にいたニャ~?



元気に大きくなってよかったニャ!(=゚ω゚)ノニャーン♪

捨てられたあとに幸せになれるニャンコは少ないニャ!

みくにさんこれからも応援しているニャ!

2008/01/11(金) 23:50:07 | URL

「幸せアルバム」!!

すごく良いと思います♪♪

愛に溢れていて(*^-^*)つい顔が緩んで、

いろんな人達がいるけど、何か気づくかもです。私自身含めて。

楽しみにしてます!!

2008/01/10(木) 12:27:30 | URL

だるま

 いい企画ですね!「幸せアルバム」!!

 ページをめくるごとに、このコたちの成長が人間に訴える力は、きっと少なくないと思います。

 ぜひ、本にして欲しいものです。

2008/01/11(金) 12:49:30 | URL

nekosuke

動物病院でも早朝前を通ると~ダンボールが~

後で聞くとやっぱり猫が入っていたり・・・・・・家のセイ&エイもその出身。ミミは姉の職場にやっぱりダンボールに入れて置かれてました。



動物関係のお仕事をしているとこんな場面にあって悲しくなったりすることもあるけれど、里親さんに愛されて育っている置き去り猫ちゃんたちをみると、

「ホント良かった~」と心がキュンとします。

そうして育っていった子のアルバム「幸せアルバム」素敵ですね☆

2008/01/10(木) 18:44:57 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。