
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

○○猫


ファー付き猫














飛び込み猫









紙くわえ猫








紙くわえながら飛び出し猫











お返事猫











サル猫











飛ぶサル猫











立ち上がるメタボ猫









メタボのおなかが気になった人はクリックお願いします↓





mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799


09:23 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(10)

ゆきち

あまりにもメタボのお腹が気に入ってしまったんで、100回くらいクリックしたいんですけど…ダメですか?笑

2008/01/12(土) 22:06:00 | URL

nekosuke

どうやって、飛んでる瞬間が写せるのか不思議でなりません 笑



最近デジカメ買ったのに・・・・・・さっぱりチンプンカンプンで。クスン

2008/01/12(土) 16:43:57 | URL

Neiro

ファー付きマシュ♪” なんか、すごく高級感が出ています 笑。



あぁ~皆に会いたい!!(>_<) 〇〇猫達を見ていたら、触りたくてうずうずしました!!我慢できにゃい!!



卒論が終わるまでは・・・っと思っていましたが・・・近々行きたいと思います♪”笑

2008/01/12(土) 10:05:37 | URL

chapi

みんないい表情してますね♪



マーシュはやっぱりゴージャス。ファーがすごく似合って王者の風格ですよね。



メタボのおなかに顔埋めた~い 笑

2008/01/12(土) 10:46:48 | URL

Tom

マーシュって金よりも高いんだしょ?(笑)

2008/01/12(土) 10:59:16 | URL

みくに

Neiroさん

この服は、ぴーすけのお兄ちゃんの飼い主さんからいただきました!

サイズがでかくて、マーシュ以外の子はブカブカなんです。

卒論、頑張ってください。息抜きに遊びにいらしてくださいね!



chapiさん

マーシュ、王者ですか!ただの爺さんにしか見えませんよ。笑

今度はメタボとモッサのおなかに顔を埋めていってくださいね!



Tomさん

え??

マーシュはいつでも無料です!



nekosukeさん

飛んでる瞬間にシャッターを押せば撮れますよ!笑

デジカメも機能が多すぎて使いこなすのが難しいですよね。



ぴぃちゃんさん

この件は、私はmixiで知りました。

昨年、Webから署名を送りましたが・・・

こちらのサイトを見て、あとは個人の判断にまかせたいと思います。



ゆきちさん

100回クリックするより、実物に会いに来てやってくださいね!!



くるまやさん

マーシュは気づけば自分で脱いで脱皮しています。

器用な猫です。

2008/01/13(日) 12:51:54 | URL

くるまや

まさに威風堂々。ファー付きマーシュは王様のような姿でかっこいいですねv



↑ nekosukeさんデジカメには連写可能な機種がありますので、確認してはいかがでしょう?

2008/01/13(日) 00:15:04 | URL

だるま

 メタボのちんちんがたまりませんね。上手です!

 これだけで、食べていけますよ。あはは。

2008/01/15(火) 12:52:46 | URL

だるま

 メタボのちんちんがたまりませんね。上手です!

 これだけで、食べていけますよ。あはは。

2008/01/15(火) 12:52:35 | URL

ぴぃちゃん

みくにサン お久しぶりです。

突然ですが、みくにサンやこちらのブログに集まる 動物を愛する皆さんへ是非お願いがあります。

もう ご存知の方もいるかもしれませんが、悲しい事件がありました。

記事を読んで 同意いただける方がいれば、協力いただければと思いコメントさせて頂きました。

web上での署名が本当に裁判で有効なのか? 私個人としては疑問もあり、知人からも 個人情報取得の為のサイトでは?との意見もあり、正直不安な部分もあります。 でも一応 私も署名済です。

みくにサンは 色々な保護活動に通じてると思い もし、みくにサン自身でサイトをご覧いただき 猫カフェブログに載せてもOKと判断いただければ 是非皆さんへお知らせください。   

もちろん、不安な部分もあるので転載不可!の判断でも構いません。



サイト

http://nekohito.org/tangan/tangan.html
ねこひと会という保護団体のようです。



是非みくにサンも一度読んでいただき 判断してください。

突然なお願いですみません。

みくにサンがいつも 言ってるように 不幸な猫が減るように・・・と思いメールしました。 

2008/01/12(土) 17:54:07 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

