
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

3匹

どーもー。





別に仲良しではない3匹です。

左からメタボ、ぴーすけ、しめじ















こんなにかわいくてちっちゃかったぴーすけも
















メタボに追いつく勢いで成長中。















ミルク中毒のしめじは、ぶりっこしながらおねだり中。








↓ぶりっこにだまされそうになった人はクリックお願いします。







mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799





12:44 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(9)

ゆば

しめじめ。。。男だからってぶりっこに負けるわけ・・・が・・・



ん~、そうかそうか、ミルクが欲しいのか~♪





ぴーすけ、メタボに追いつけ追い越せ~!?

2008/01/14(月) 19:39:38 | URL

詩帆

初めまして。

詩帆と申します。

私も猫カフェをもちたくて、検索サイトからこちらにおじゃましました。

私は個人で10匹の猫と暮らしています。

保護した子たちの新しい出会いのためにも、まだ地元(長崎です)にはない猫カフェをつくりたいと思っています。

ブログの記事を少し拝見しましたが、まだ全部読みきれていないので、これからもおじゃまさせてくださいませ。

2008/01/14(月) 23:55:09 | URL

あこ

こんばんは!みくにさん!

二度目のメールです!

あの~個人的に ”さばお” のファンなんですが

このごろ、登場していないので

近況が知りたいんです・・・

会いに行くのが1番いいのですが・・・

教えて下さい m(__)m

2008/01/15(火) 18:39:40 | URL

nekosuke

猫カフェでミルクを注文するともれなく しめじちゃん もついてくるのですね?!

これは注文しなくては・・・・・・笑

2008/01/14(月) 21:41:33 | URL

ミミ☆

ぴーすけ大きくなりましたね~!うちの猫も6ヵ月くらいなのですがもう子猫と呼べないくらいになってます(^_^;)成長するの早いですね~☆

私はしめじの大ファンです!しめじのぶりっこにやられました♪

2008/01/14(月) 16:25:20 | URL

中村透

みくにさん、 こんにちは!



ご無沙汰いたしておりました。 でもブログはずっと見てたんですよ。



みくにさんも、私も昨年はいろんなことがありました・・・・。

でもね、こうやって猫カフェのニャンコ達を見てると心癒されます。



ぴーすけ、大きくなりましたね~(驚!)

うちのツッキーにそっくりなので親近感倍増デス(笑)



頑張ってくださいね。

そのうち遊びに行きますからね~。

2008/01/14(月) 16:19:38 | URL

chapi

しめじのこ~んな目で見つめられたら・・・ミルクでも何でもあげちゃいますよぉ。やっぱりかわいいなぁ♪



ぴーちゃんの尻尾ってすでにメタボ以上に立派ですよね。これはかなりの大物になる予感??

2008/01/14(月) 13:05:43 | URL

NAO

ぴーすけホント大きくなりましたね~。背比べ(?)しても他の猫なみに大きくなってるのにびっくりしましたー。最初猫Cafeに来たときは、どの猫とバトルしても負けるくらい小さかったのに、ずいぶんご立派になられまして・・・。しめじ、カワイイですね。この表情はみくにさんでないと撮れないなぁ(笑)。

2008/01/14(月) 22:42:14 | URL

みくに

chapiさん

ぴーちゃんの尻尾もサバオの尻尾も立派ですよね!

ぴーちゃんが将来メタボリックにならないか心配です。



中村透さん

こんにちは!

グルメなツッキーちゃんの食事がうらやましいです!

いつか遊びにいらしてくださいね~。



ミミ☆さん

子猫の成長はホントに早いですよね!

ぶりっこが得意なしめじには気をつけてください!



ゆばさん

女の私でもたまに負けてしまうくらいです。

しめじの奴め!



nekosukeさん

その通りです!やってみてください!



詩帆さん

はじめまして。

10匹の猫ちゃんってすごいですね!

うちのブログだけ読むと、「猫カフェって里親探しの場」って

勘違いしてしまう方がいると思うんですが、本来猫カフェというのは

猫ちゃんと一緒にお茶が出来るというお店です。

私のお店が里親探しに力を入れているだけで、全部の猫カフェが

こういったスタイルではありません。

参考に、東京や大阪の猫カフェさんのサイトも

見てみてくださいね!



あこさん

1/12の記事の中に「お返事猫」として載っているのがサバオですよ~!

元気ですよ。最近食い意地がはってきました。

また会いに来てあげてくださいね♪

2008/01/15(火) 19:31:13 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

