スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ヒゲ・チャ・ビン


お久しぶりです。ひげちゃびん君です。












うちの長毛たち、モッサ、キャリコ、マーシュなどは直毛なのですが、
ひげちゃびんだけは、全身驚くほどの天然チリチリくるくるマーパです。






毛づくろいでもブラッシングでも追いつかぬほどの毛玉が・・・






昨日のお昼のひげちゃびん君














今日のひげちゃびん君













甘えるひげちゃびん君













ペット美容室からの帰りの車でふてくされるひげちゃびん君














素っ裸で靴下だけ履いている姿でつめを研ぐ ひげちゃびん君






これからちょくちょくお店に顔を出すと思いますので、皆様よろしくお願いいたします。










こっちを見るひげちゃびん君











ひげちゃびん君をもっと知りたい方はクリックお願いします。





mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799








14:56 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(7)

みくに

nekosukeさん

毛を刈ったとたんに寒くなり、洋服着用のひげちゃびんです。

車の中での顔は、嬉しいというよりうらめしい顔をしています。笑

しかし、全く違う猫のようです!

2008/01/16(水) 17:42:27 | URL

くるまや

新人スタッフかと思いきや、ひげちゃびんと気がついてビックリでした(笑)



常連とのペアルックがお似合いでしたよv

2008/01/16(水) 19:36:23 | URL

たのぴん

もう~、ヒゲチャビンのこの姿やばくてやばくて!

いつ見ても笑い死にしそうなほどヒクついてます。



こないだ拾ったニャンコの毛がやたら密度高いので、

ヒゲ猫くんの真似っこすることにさせていただきました。

もうコイツのためにアタシは今月どうやって食っていこうか

というくらい金を使ってしまったので、後輩くんからバリカンを

借りることにしました!



と、約束したものの、

「自分の頭を刈るんですか?」という問いに、

「ほら~こーゆーふーにしたいんだよぉ♪」と

ヒゲチョビンくんを見せたら・・・ブーブー言ってました(T@T)

「はぁっ?!これってビフォーアフターですよね?有得ない!!!」って。

いやいや、有得るのだよ。でもキミのバリカンだ、諦めよう。

確かに、猫と共用というのはイヤかもしれぬ。



というわけで、さっきネットで人間用バリカンを買っちゃいました。

消毒して(多分しないけど)、わたしも使おうと・・・

2008/01/22(火) 18:44:06 | URL

さゆり

車の中での、うらめしそうな顔が、良い!!!

娘が、「でも、やっぱり、モッサが一番面白い」って、一言・・・

面白がってどうする?!って感じなんですけどね。

我が家の猫も(短毛なんですが)、ものすごい毛が抜けて困ってるんです。

で、この間、「毛、刈っちゃおうかな」って、何気なく一言言ったら、家族全員に反対され、非難ごうごうでした・・・どうせ伸びるから良いと思うんですけど・・・

2008/01/16(水) 20:09:29 | URL

紅茶

久々にひげちゃんだぁ~と思ったら・・・思いっきり笑っちゃいました!

うちの子達もカットした事あったけれど、毛が伸びるのが物凄く遅くなって、ある程度伸びたら全然ふさふさ感がなくなってたな~ ひげちゃんはふさふさ感戻るかな? それにしても車のフロントでも堂々としている所はさすがですね。あの顔 インパクトありすぎです。

2008/01/17(木) 19:28:05 | URL

chapi

おぉ~ 久しぶりですぅ!!ひげちゃん♪

おとなしくカットされたんだぁ~ 



モッサほどの衝撃はないけれど・・・おなかのマーク??が小さな金太郎の前掛けのようで 笑

新作ブーツもいいですねぇ



車のフロントにもぴったり納まるひげちゃん♪

会いに行かなくっちゃ!!

2008/01/16(水) 23:07:57 | URL

nekosuke

車のなかのひげちゃびん君の嬉しい顔なのか、クチャーッとなった顔がスゴク可愛らしい!



長毛猫はこんな素敵な変身が出来るので2度楽しめますね!?

2008/01/16(水) 16:18:07 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

