
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

毛玉、飼いませんか?

さて今日はいきなり里親募集のお知らせをさせていただきます!

毛玉6匹、どなたか家族になってあげてください!

生後1ヵ月半、長毛、半長毛の子猫です。
ワクチン1回、検便、ノミチェック、健康診断済みです。




毛玉1  <びじん  オス>













毛玉2  <のれん  オス>












毛玉3  <パンダ メス>














毛玉4  <海苔 オス>














毛玉5  <クロモサ オス>














毛玉6  <きじちゃ オス>











この子達も、保健所から引き取りました。
最初は3匹くらい・・・と思いましたが、みんな兄弟なので引き離すのがかわいそうで
6匹まとめて・・・

















もう店内はてんやわんやです。














ごはん、ガッツガツガッツガツ














出してクレー














なぜかトイレに大集合








これから猫を飼う予定のある人、今いる猫ちゃんのお友達を探している人!

ぜひこの子達を家族に迎えてあげてください!








もらってくださーい!





せっかく助かった命です。
よろしくお願いいたします!





保健所猫の幸せを願う方はクリックお願いします





突然ですが、猫好き酒好きが集まる「第5回 猫呑みの会」を開催します!

猫を飼ってる人も飼ってない人も、猫カフェに来たことある人もない人も、
みんなで猫バカ友達の輪を広げていきましょう!
初めての方も気軽に参加してくださいね
楽しく飲んだくれましょー♪


日時 / 2月3日(日曜日)
時間 / 20:30開始
場所 / 新都心付近


参加はこちらから↓

【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
※mixiをやってない人で参加希望の方は、猫女までメールください☆






13:08 : 里親さん大募集!トラックバック(0)  コメント(14)

りりママ

先ほどコメントさせていただきましたりりママです。



個性的な可愛い猫ちゃん達に毎日癒されたいので♪

リンクさせていただいても良いでしょうか?

それから、こちらには、足跡を訪ねて来た!ようで…

訪問の履歴からではなかったようですm(__)m

2008/01/23(水) 04:41:51 | URL

りりママ

初めまして、足跡から訪問しました。

Cat paw clubを見に来ていただきありがとうございます。



保健所からの保護猫ちゃん、愛らしい子達ですね!

私も保護ペースがあれば、保健所の犬猫ちゃんの里子活動もしたいのですが、

何せ…狭いアパート暮らしに犬5猫1ですから(^_^;)

でも、こんな小さな子猫も殺処分されるかと思うと…心痛いますね。

命を救ってくれたみくにさんに感謝していますよ~6にゃん達♪



私も、今回の保護活動が一息したら…

2匹ずつなら何とかなるので、里子活動したいと思いました。



お盆には、実家の九州大分に帰るのですが

沖縄…猫カフェに行って見たい!と、思いました。

いつの日や…訪れることが出来ますよう!

個性的な面々に会いに行きたいです~可愛い猫ちゃん達にポチ!

2008/01/23(水) 04:33:49 | URL

たのぴん

ヤバイ!!!

どの子もすんごいかわいい・・・

おっとう or おっかぁ が長い毛だったのかな。

ほんとにあんたたち、もうけもんの命だよ。「命」なのにね・・・

わかってないだろうけど、そこのおねーさんに感謝なんだよ?!

しかしまぁ~、毎回みくにさんのネーミングのセンスに脱帽です。

2008/01/21(月) 09:53:04 | URL

blue。。

毛玉6ニャン、可愛いですね~(^・^)/

年明けてから、まだ猫カフェにお邪魔してないので、

近いうち、お邪魔します。。

1ヶ月半って、すっごい小さいですよね!!

猫カフェスタッフにも会いたいし、毛玉ちゃん達にも、会いたいです!!



みくにさんの行動には、本当すごいな~と思います。

2008/01/20(日) 13:30:43 | URL

美吉

こんにちはニャ!



みんなかわいいニャ~!

若くて若すぎてピチピチニャ~!



美吉もお友達になりたいニャ~

でも、ママが増やしてくれないニャ~><

2008/01/20(日) 03:19:04 | URL

えのきづ

 はじめまして!・・・猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!・・・最高です!(笑) ・・・これからちょくちょく寄らせて頂きます。よろしく!

2008/01/19(土) 23:53:35 | URL

イヴ

初めまして、イヴといいます。

関西在住です。

うちにも三匹のニャンズがいます。

よろしくです。



6匹の子ニャンコ可愛いですね。

みんんs愛敬たっぷりで、可愛すぎ。

楽しそうなカフェだよね。

2008/01/19(土) 18:53:14 | URL

yellow of happiness

カワイイィーー(´▽`)☆*:・'゜

ため息が出るほど可愛い(´▽`)♪☆*:・'゜

クロモサの後ろに写っているコ、一見トイプードルかと思いましたが、きっと猫スタッフですよね(^∀^) ッッ



そういえば、、、

皆さん、『犬猫に 「里親」 使わないで』 ってご存知でしたか?

最近あるBlogで知ったのですが、私たちが動物に 「里親」 という言葉を使うことによって傷つく子どもたちがいるそうです・・・

私は人間の里親制度について全く知らない訳ではありませんでしたが、我が家の猫も家族として迎え入れた猫ですし、動物に 「里親」 という言葉を使うことについて何も抵抗ありませんでした。

でも、傷つく誰かがいるのなら、「里親」 の使い方を考える必要があると思いました。

『犬猫に 「里親」 使わないで』 の詳細はインターネットで検索すればご覧になれますヨ♪

☆*:・'゜☆。.:*:。.'゜★゜'・:*:.。.:

2008/01/19(土) 16:34:46 | URL

chapi

かわいすぎですぅ~

もう里親さん、決まっちゃったかな??



きれいにシャンプーしてもらい、さらにふわふわ??

今日は海苔ちゃんの脱出劇に目尻下がりっぱなしです。

2008/01/18(金) 22:37:08 | URL

ちはるダイヤモンド 

みくにさん、クロモサが気になります

真っ黒だと嬉しいです、早めに、伺いますね

2008/01/18(金) 21:50:33 | URL

アミ

6匹も!!わーい^^



店内楽しそうですねー^0^



本当、仔猫は可愛いですねー。



里親さんきっとすぐに見つかりますよ♪

2008/01/18(金) 14:09:34 | URL

酒子

うきゃーかわいい!!!ちょーかわいいい!!!

何度見ても、子猫は萌えますな~!

特に、クロモサは、保護したふーちゃんにくりそつだな~。

かわいいな~。

毛玉ちゃんたちみくにさんと出会って本当に良かったね!

精一杯、精一杯、猫生楽しんでね!

良い里親さんが来てくれるといいですね!

2008/01/18(金) 13:21:57 | URL

リニモ

こんにちは。

名古屋に住んでおりますリニモです。



かわいらしいカフェスタッフにグイグイ引き込まれ、とりあえずブログをざざーっと読ませていただきました。なんてかわいらしい!愛嬌のあるスタッフばかりで、ゆったりした空気を画面のこちら側から感じています。



ちょうど2月に北海道へ行くので、その帰りがてら沖縄にグイーンと飛んでいこうと飛行機を見ていたのですが、1泊2日の沖縄滞在16時間は厳しいなぁなんてさびしい思いをしております。



でも、いつかはみくにさんの猫カフェに行ってみたい!

東京にも大阪にも名古屋にもカフェはあるのですが、どこのスタッフも個性的で癒されます。やっぱり猫はいいですよね。

2008/01/21(月) 10:11:38 | URL

あやか

子猫ほしいですhttp://blog.ti-da.net/img/d/xE72D.gif>くださいhttp://blog.ti-da.net/img/d/xE72D.gif>

2008/11/08(土) 21:37:29 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

