
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

甘えんぼぴーすけ

こんにちは。ぴーすけです。みくにの家に来ています。

後ろにいる変な猫は気にしないで下さい。












こんにちは。ぴーすけの玉、略してぴーたまです。














病院です。


本日、ぴーすけの去勢手術が行われております。
さよならぴーたまです。












毛玉たちとぴーすけと常連。










なぜかすみっこに固まっています。














では最後になりましたが、動画でお楽しみください。

82号様、ありがとうございました♪







モッサの気持ちよさそうな顔に1票お願いします。







猫好き酒好きが集まる「第5回 猫呑みの会」は、まだまだ参加可能です!

猫を飼ってる人も飼ってない人も、猫カフェに来たことある人もない人も、
みんなで猫バカ友達の輪を広げていきましょう!
初めての方も気軽に参加してくださいね
楽しく飲んだくれましょー♪


日時 / 2月3日(日曜日)
時間 / 20:30開始
場所 / 新都心付近


参加はこちらから↓

【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
※mixiをやってない人で参加希望の方は、猫女までメールください☆



13:44 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(8)

みくに

てぃーだスタッフ82号さん

動画を撮るのが楽しいです♪ありがとうございます!

今度はヒゲの、ご飯をがっついている所をupします☆



Neiroさん

取ったぴーたまを見せていただきました。

小さい小さいアンキモみたいでした。。。

触ったらプヨっとしました。気持ち悪かったです。笑



たのぴんさん

ちびたま、くまたま、めたぼたま、モッサたま、ひげたま、、、、

たまばっかりです。



blue。。さん

無事にオカマになりました!

顔フミフミはわたしもお気に入りです♪



美吉さん

変なのは心霊写真です。

妖怪が写りこんでしまいすみませんです。

たぶん、オカマの仲間入りを歓迎しているんだと思います!



アッチ★さん

こんにちは!ご来店ありがとうございます!

次はぜひぜひサバオ似の子の写真を見せてくださいねー。

またのご来店をサバオとともにお待ちしております☆

2008/01/24(木) 16:14:34 | URL

アッチ★

こんにちわ★

21日夜、3人で猫カフェに遊びに行かせて頂いた者なんですが・・・

わかんないですよね~・・・^_^;

大阪から旅行で行っていたのですが、猫カフェには絶対行こうと思っていて

いや~癒されました~・・・ほんとに行ってよかったです!!!

でも保健所のことを聞くと切なくなります・・・

みくにさんすごいです!!!



沖縄へまた行く時は絶対遊びに行きます!!

ウチにも猫軍が3匹いるのですが、サバオ君にそっくりな子が

いるんです!!(笑

むっちゃ親近感わきました(笑

2008/01/24(木) 12:24:03 | URL

美吉

こんにちはニャ!



さよならぴーたま!

でも、ぴーたまが挨拶している写真のうしろの変なのが恐ろしい顔しているニャ~!

ぴーすけに気合を入れているニャ?

2008/01/24(木) 11:07:45 | URL

blue。。

ぴーたま!可愛い響きですね~。

無事、去勢手術済みましたか?



動画顔もフミフミなんて!!!かわいい~。

たっぷり癒されました!



ありがとうございます☆

2008/01/22(火) 12:02:31 | URL

Neiro

昔、♂猫を飼ってたんですが…





去勢手術した後のタマタマのぺっちゃんこぶりゎ…たまらなく切なくなります  

サョナラ。。(_´Д`)ノ~~  ∞゛

2008/01/22(火) 01:41:50 | URL

てぃーだスタッフ82号

みくにさんこんにちは、いつも癒しをありがとうございます。

・・・今度は是非、ひげ様の動画をお願いします(笑)

2008/01/22(火) 01:08:58 | URL

たのぴん

ぴっ・・・



ピータマ・・・っ!!!(爆)

2008/01/22(火) 07:12:16 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/30(火) 16:07:11 |

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

